あなたは上げられたベッドを並べるべきですか?

質問者:BegoñeKarkosch|最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (74ビュー。29投票)
はい、そうすることの長所は短所を上回っているので、あなたはあなたの上げられた庭のベッドを並べるべきです。隆起した庭のベッド用のライナーは、極端な温度から土壌を断熱し、モグラやホリネズミを防ぎ、雑草の成長を防ぐことができます。

これに関して、あなたは上げられた庭のベッドを何と並べますか?

隆起したベッドを裏打ちして、耐久性を高め、有毒物質が土壌に浸出するのを防ぐことができます裏地には園芸用品店で見つけた風景生地や衣類の布地を使用してください。非多孔質プラスチックは水分を多く保持し、益虫や虫を思いとどまらせる可能性があるため、避けてください。

続いて、質問は、ランドスケープファブリックを上げられたベッドの下に置くべきですか?彼らはあなたがあなたの上げられたベッド置きたい植物と水と栄養素を求めて競争します。ランドスケープファブリックはそれらを防ぐのに役立ちますが、いくつかの根はまだ侵入する可能性があります。隆起したベッドの土壌の深さは、の既存の土壌にある雑草の種子が発芽するのを防ぐはずです。

それに応じて、私は上げられたベッドの底を並べるべきですか?

隆起したベッドに固いを置く必要はありませんが、多くの人は雑草の種が既存の土壌で発芽するのを防ぐために雑草の生地を使用しています。隆起したベッドの土壌が柔らかくて軽い場合、雑草はかなりの量の土壌を掘り進んで光に到達する可能性があります。

上げられた庭のベッドのための最もよい高さは何ですか?

上げられたベッドのための最も人気のある高さは11インチです。 (これは、2つの標準的な「2x 6」ボードの高さであり、実際には1.5インチx 5.5インチです。)この高さは、ほとんどの作物に十分な排水を提供します。最良の結果を得るには、ベッドの下にさらに12インチ以上の良好な土壌が必要です。

18関連する質問の回答が見つかりました

上げた庭のベッドの底に岩を置くべきですか?

多くの植物は水はけのよい土壌を必要とするため、土の下に追加の排水スペースを作るために、隆起したベッドの岩を置くことは賢明なステップです。土壌とは異なり、岩石は時間の経過とともに劣化したり圧縮したりすることはありません。

上げられたベッドを堆肥だけで満たすことができますか?

あなたには、いくつか上げベッドはあなたがそれら堆肥や他の有機物を埋め土のかなりの部分を作るために必要されているコンテナを持っている場合。あなたは、単にあなたの上げベッドを囲む底なしコンテナを追加する場合は、あなたの土壌を使用しますが、まだ堆肥の良いビットを追加します

プランターボックスを並べる必要がありますか?

は、それがない場合の多孔性によっては、排水穴が必要になる場合があります。また、使用プランターのためにあなたの鍋、好ましい方法に並ぶ室内-をしかし必ず排水穴の位置でのプラスチックを通じてパンチ穴を作るためにプラスチックを使用することができます。あなたの木製の箱の深さとサイズに適した植物を選択してください

隆起したベッドに培養土を使用できますか?

あなたの庭または庭のベッドから取られたは、ポットまたは上げられたベッドで使用するには密度が高すぎます。代わりに、コンテナの場合は、軽量でふわふわの代替品である培養土培養土とも呼ばれます)を使用することをお勧めします培養は、高床式のベッド使用するには軽すぎますが庭の土は重すぎます。

上げられた庭のベッドに処理された材木を使用しても大丈夫ですか?

はい、「新しい」圧力処理された木材は、いくつかの注意を払えば、隆起した庭のフレームに安全使用できます。 2003年まで、圧力処理された木材に使用される最も一般的な防腐剤は、主要な腐敗防止剤としてヒ素を使用する化合物であるクロム銅ヒ素(CCA)でした。

上げたベッドの雑草を取り除くにはどうすればよいですか?

あなたの庭の雑草を制御するための実証済みの方法
  1. 眠っている雑草を寝かせてください。根元で雑草を殺しますが、土壌と休眠中の雑草の種はほとんど邪魔されないままにしておきます。
  2. 根おおい、根おおい、根おおい。
  3. 除草が良いときに雑草。
  4. 彼らの頭を切り落とす。
  5. 植物間のギャップに注意してください。
  6. あなたが持っている雑草ではなく、あなたが望む植物に水をまきます。

上げた庭のベッドを何で満たす必要がありますか?

表土、堆肥、および肥料などの他の有機材料の混合物でベッドを満たし、植物に栄養豊富な環境を与えます(以下のレシピを参照)。土壌改良と植栽のための土壌の準備についてもっと学びましょう。隆起したベッドの土はより早く乾くので注意してください。

4x8の上げ床には何袋の土が必要ですか?

たとえば、長さが5フィート、幅が4フィート、奥行きが2フィートの場合、体積40立方フィート(5 x 4 x 2 = 40)になります。これは、上げたプランターボックスを満たすために必要な汚れの量です。これは、汚れ各2立方フィート含有で販売されて土壌の20袋に等しくなります

段ボールを上げ床に置くべきですか?

多くの庭師は芝生の上に隆起したベッドを作り、底を段ボールで覆って草を窒息させます。これは、ベッドを埋めてすぐにガーデニングを開始できるようにする技術です。段ボールの根おおいは湿った状態保つ必要があるので、乾燥した気候に住んでいる場合は、堆肥または他の材料で覆うことを計画してください。

上げられた庭のベッドのための最もよい土は何ですか?

ほとんどの場合、次の比率をお勧めします。
  • 60%の表土。
  • 30%の堆肥。
  • 10%培養土(ピートモス、パーライト、バーミキュライトを含む無土壌の成長混合物)

隆起したベッドに一緒に植えることができる野菜は何ですか?

どの野菜が一緒によく育つかの簡単な参照
野菜コンパニオンプランツ一緒に植えないでください
玉ねぎビート、ニンジン、スイスフダンソウ、レタス、コショウすべての豆とエンドウ豆
豆、にんじん、とうもろこし、きゅうり、大根、かぶにんにく、玉ねぎ
ポテト豆、とうもろこし、エンドウ豆トマト
押しつぶすとうもろこし、メロン、カボチャなし

6インチの土壌で何が育ちますか?

コンテナに最適な野菜
  • 4-5 ":チャイブ、レタス、大根、その他のサラダグリーン、バジル、コリアンダー。
  • 6-7 ":ブッシュビーンズ、ニンニク、コールラビ、タマネギ、アジアングリーン、エンドウ豆、ミント、タイム。
  • 8-9 ":インゲンマメ、ニンジン、フダンソウ、キュウリ、ナス、フェンネル、ネギ、コショウ、ほうれん草、パセリ、ローズマリー。

トマトの場合、上げ床はどのくらいの深さにする必要がありますか?

長さ×幅×隆起したベッドの深さを測定することにより、プロジェクトに必要な土壌の推定量を計算します。根が成長し、適切な排水を可能にするために、ベッドは少なくとも12 "のさである必要があります。