トリムは壁よりも軽くする必要がありますか?

質問者:マイラハサノフ|最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.5 / 5 (65ビュー。43投票)
同じ色や、彼らが後退しているように壁が感じるようにする壁のよりも薄い色をトリムペイント。部屋を短くします。

その上、トリムは壁よりも暗くするべきですか、それとも明るくするべきですか?

あなたが部屋の壁が理想的な選択することができよりも暗いトリム塗装色を選択すると、対比を見たり、窓やドアフレームにフォーカスをもたらすを作成したい場合はトリムよりも暗い壁をペイント

上記のほかに、ベースボードは何色にする必要がありますか? 「古典的な方法は、天井とトリム(幅木と窓とドアのケーシング)に白を使用してから、壁に色を塗るか、壁紙を掛けることです。」しかし、ディクソンは、特に部屋にたくさんの装飾品や非常に詳細なケーシングがある場合、すべての異なるトリムが壁と同じ色で塗られているように見えるのが好きです。

また、ドアとトリムは一致している必要がありますか?

ドアトリムとベースボードに一致する必要はありません。

最高のトリムカラーは何ですか?

Tadahhhh…あなたが必要とする唯一の6つの白いペイントトリムカラー

  • White Dove OC-17 –塗料の普遍的なドナー。
  • クラウドホワイト967–非常にわずかな灰褐色の色調で少し明るく、これは素晴らしい非黄色の白ですが、それでも暖かいです。
  • 単に白OC-117–非常にきれいな白ですが、暗い色には明るすぎる可能性があります。

29関連する質問の回答が見つかりました

白のトリムカラーはどのように選びますか?

白のトリムは、壁のとの微妙な鮮明な白のコントラストである場合に最もよく見えますが、明るく耳障りなであるほど鮮明で明るくはありません。その繊細でくっきりとした白の空間で魔法が起こり、トリムワークでディテールが飛び出し、壁のが美しく引き立てられます。

ウォールトリムカラーを選択するにはどうすればよいですか?

言明する。この寝室の幅木とトリムは、よりも数色暗いです。木工品をよりも暗く塗ると、窓やドアのフレームに注意が向けられます。が好きな場合は、壁の色と同じ強度の対照的な色相をトリムにペイントすることを検討してください

灰色の壁にはどのような色のトリムがありますか?

ミッドグレーまたはダークグレー、または淡いグレーの壁の場合は、クリーム、バター、ベージュ、またはタンのトリムを優先して、真っ白になります。オフホワイトのモールディングラインは、極端な粗さや圧倒的なコントラストではなく、視覚的な「静けさ」で灰色の壁に沿って移動します。

壁が白い場合、トリムをペイントする色は何ですか?

暗い壁では白いトリムが部屋を明るくして明るくし、壁の色を本当に「ポップ」にします。また、が明るいや落ち着いた塗られている場合、白いトリムがくっきりときれいに見えます。多くの場合、クールな青やなどと考えている純粋な白は、偉大な自然光が部屋に最適です。

部屋ごとに色を変えることはできますか?

フロアプランは実際に開いている場合は、[はい、同じトリムカラーを使用すると、理にかなっている-しかし、その場合には、とにかくどこでも同じ壁の色を使用している場合があります。ほとんどの部屋さまざまなオフホワイトにこだわるのは安全な策です。

インテリアトリムは何色にすべきですか?

一般に、暗い壁には明るい色のトリムを使用するのが最適です。明るい壁では、白を使用しない場合は、暗い色が最適なオプションです。

トリムとドアを同じ色で塗装しますか?

トリムとドアを壁と同じ色でペイントする
これはトリムとドアが価値が強調最小限の機能を持ってお勧めオプション、そしてあなたはそれが部屋を横切って移動する際に、目を中断したくない小さなスペースに特にお勧めします。

玄関の両面を同じ色で塗りますか?

あなたの好きな色なので、あなたはこのパレットを内側でも使用しています。その場合、正面玄関の内側を外側のと同じようにペイントすることは絶対に問題ありません。あなたの家中の残りのドアが白いことは問題ではありません。

オークトリムはスタイリッシュに戻ってきますか?

答えはノーだ!オーク材のトリムオーク材のフローリング仕上げ(業界では「ハニー」として知られている黄金色)は、決してスタイリッシュに戻ることはありません。オークは美しい樹種であり、非常によく塗装されています。その重い木目は動きに満ちているので、ペイントを適用すると、素晴らしい最終結果が得られます。

玄関の色を選ぶにはどうすればよいですか?

最高の正面玄関の色を選択する方法
  1. あなたの家のスタイルを考慮してください。
  2. あなたの近所を見回してください。
  3. あなたの家の外観の色を調整する色を選択してください。
  4. 明るい色と深い色は、中程度の色合いよりも目を引くものです。
  5. あなたの利点にコントラストを使用してください。
  6. 人気のあるものを選んでください。
  7. 船外に出ないでください。
  8. あなたの正面玄関が両手を広げてバイヤーを歓迎しましょう。

家のすべてのドアが一致している必要がありますか?

内部ドアは、部屋を閉めるだけではありません。それらはあなたのインテリアデザインの主要な構成要素です。継続性のために、すべての内部ドアが一致していることを確認しください。

どの色の壁が木製のトリムに似合いますか?

ウッドトリムで機能するグレーとグレージュのペイントカラー
シャーウィンウィリアムズレポーズグレイ(かなりニュートラルで少し暖かい)も、ウッドトリムと一緒に行くのに最適なペイントの選択肢です。

すべての内部ドアを同じ色で塗装する必要がありますか?

私は、家のすべてのドアがすべての壁と同じように、視覚的なデザインの流れを持たせるために同じ色塗る必要があるわけではないという考え方です。場合によっては、ドアを目立たせたり、何らかの形で特別な感じにしたいので、基本的な白以外のものが必要になることがあります。

なぜ古い家には2つの正面玄関があったのですか?

1800年代に建てられた古いでは、 2つのドアが家族によって使用されていました。1つのドアは日常の家族の行事のために使用され、もう1つのドアはゲストがいるときに家のよりフォーマルなエリア(パーラーなど)にアクセスするために使用されました。

チョコレートブラウンはGREYに合いますか?

ブラウンとグレーはどちらもニュートラルであり、気付いたよりもずっと一緒に表示されます(たとえば自然)。ですから、そうです、それらは完璧な組み合わせになる可能性があります–そしてそれらは他の多くの色ともうまく機能します。

白い壁とトリムは同じ色にする必要がありますか?

トーマス・ルーフによる写真。どこかで、トリムと天井の標準色になりました。そして、それは確かに美しく、部屋にサクサクと新鮮さを与えることができますが、トリム、さらには天井をペイントすることもできますが、すべて同じ色には間違いなく利点があります。

幅木は壁と同じ色にすることができますか?

単一のカラースキームは、準備が削減し、時間を描きます。私たちの家には、天然木のトリムと塗装された木が混在しています。木を同じ色で塗装し、木製のトリムを未塗装のままにすることで、視覚的な混乱を減らし、家の天然木の細部を強調しました。