50または70パイントの除湿機を入手する必要がありますか?

質問者:Xiaoqin Eickwinkel |最終更新日:2020年2月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (40ビュー。22投票)
特定の地域では、相対湿度をたとえば50 %に維持するために、 50パイントの除湿機が毎日より多くの時間稼働します。 50パイント70パイントのノイズの違いは感知できないため、 50パイント70パイントのユニットよりも1日の間に多くのノイズ干渉を生成することを意味します。

これに対応して、70パイントの除湿機は何平方フィートをカバーしますか?

次の条件では、 70パイントの除湿機(または60パイント以上の容量の除湿機)を使用します。2,500平方フィートの非常に湿気の多い部屋。 2,000〜2,500平方フィートのウェットルーム。 1,500〜2,500平方フィートの非常に濡れた部屋。

さらに、70パイントの除湿機はどういう意味ですか?これは、 「容量」という用語の2番目の使用に最もよく関連する測定用語です。 70パイントの除湿機を使用している場合、これはAHAM定格条件(相対湿度60%@ 80°F)で、このユニットが1日あたり最大70パイントの水を除去することを意味します。

したがって、50パイントの除湿機はどのくらいカバーしますか?

30パイントの除湿機は、最大1,500平方フィートの地下室やクロールスペースに適しています。 40〜50 -パイント除湿機はこれまで容量が懸念しているとして、範囲の中間のどこかに落ちる傾向にあります。繰り返しになりますが、30パイントのユニットと同じように、最大​​2,000平方フィートのスペースに適しています。

除湿機は大きいほど良いですか?

第一に、除湿機がより高価であっても、より高い容量の除湿機は、最大容量を使用せずにすべての水分を収集するための作業時間が短くなるため、後で報われるでしょう。第二に、より大容量の除湿機は通常、より大きな水容器を持っています。

35関連する質問の回答が見つかりました

除湿機はどこに置けばいいですか?

除湿機を使用するには、バスルーム、洗濯室、地下室など、家の中で最も湿度の高い部屋に置いてください。その周りに良い空気の流れがあるとき、それは良い仕事になるので、次のことができ、または少なくとも6〜12インチ離れて壁や家具などから部屋の中央の近くにあなたの除湿機を置くようにしてください。

1台の除湿機で家全体を処理できますか?

全体-ハウス容量家全体の除湿機は、家庭の既存のHVACシステムと統合することができます。これらの除湿機の多くは、最大3,000平方フィートのスペースで余分な水分を取り除くことができます。

除湿機は1日にどのくらいの水を集める必要がありますか?

典型的な除湿機は1日にどのくらいの水を抽出しますか?ほとんどのメーカーは、ほとんどの小型国産除湿機で1あたり10〜20リットル、大型モデルで最大50リットルを要求するのが大好きです。ただし、これらの数値は、30°Cで85%の相対湿度などの極端な条件下にあります。

地下室の除湿機は家全体を助けますか?

地下室は湿気があります。これは、湿気が基礎から浸透したり、水漏れから侵入したり、メインの家の中の湿度が高いために発生する可能性があるためです。地下室の除湿機を使用して湿度レベルを50%未満に保つと、カビやカビの繁殖を防ぎ、室内の空気の質を保護し、損傷防ぐことができます。

除湿機はどのようにしてカビを取り除きますか?

防湿材が選択できない場合(コストが原因で、または地下室が問題ではないため)、除湿機を実行してカビ殺すことができます。カビの除去
  1. 湿度を均一にするために、窓を外側に開きます。
  2. 冷たい、湿気のあるビーズの水道管を断熱します。
  3. 影響を受けた部屋から紙と木を取り除きます。

すべての部屋に除湿機が必要ですか?

全体として、地下室や寝室など、家のエリアに必要なのは、そのエリアとその湿度レベルに適した容量を購入する限り、1つの除湿機だけです。

バスルームにはどのサイズの除湿機が必要ですか?

70パイントの除湿機は2000平方フィート以上のスペースをカバーします。あなたが非常に湿った地下室または這うスペースを持っているならば、それは素晴らしい選択です。同様に、湿度の高いバスルームにも最適です。

除湿機は多くの電力を使用しますか?

現在の電力量が15セント/ kWの場合、電気除湿機は1時間あたり4.2セントの電力を使用します。したがって、1日10時間実行すると、コストは10時間* 4.2セント= 42セント/日、つまり年間約$ 153.30になります。

除湿機を24時間稼働させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

25ドルから350ドルの範囲はかなり広いので、実際に除湿機を購入したときにエネルギー料金がどこに下がるかを見てみましょう。 FrigidaireFFAP7033T1除湿機
毎日のアクティブ時間営業時間コスト見積もり
24 0毎日:$ 2.50毎月:$ 76。14年間:$ 914

除湿機はカビを防ぎますか?

カビは、成長を助ける過剰な水分がない場合でも、空気中または表面上で「休止」状態を保ちます。だから、あなたの質問に答えるために、除湿機はカビを殺しませんが、湿度を下げることによってそれを防ぎます。あなたがあなたの家でカビの問題を抱えているならば、待ってはいけません。水源がある限りカビは広がります。

除湿機の動作にはどのくらい時間がかかりますか?

スペース内の平均的な除湿ユニットは、正しく動作する場合、相対湿度が50%から55%にもなるまで水分を抽出できる必要があります。このような前提で、除湿機を1日約12時間運転しても安全です。

除湿機はそれだけの価値がありますか?

除湿機は湿度レベルを下げ、ヒョウヒダニ、カビ、カビなどのアレルゲンに対してあなたの家をより親切にします。除湿機を実行すると、家の中のほこりを減らすのに役立つので、頻繁に掃除する必要はありません。除湿機は、エアコンの効率を高めるのに役立つため、エネルギーコストも削減します。

ポンプ付きの除湿機は必要ですか?

ポンプのない除湿機には、重力を利用して水を排出する排水ホースが付属している場合があります。水の除去は重力に依存しているため、ポンプが組み込まれた除湿機のように、垂直方向ではなく、下向きにしか流れることができないことに注意することが重要です。

除湿機はどれくらい早くいっぱいになりますか?

一般的に言って、除湿機を最初に使用するとき、2リットルの水タンクはたぶん6〜7時間以内にいっぱいになります!通常、除湿機はRHレベルごとに設定が異なります。したがって、RHが60%マークを下回るまで、除湿機を継続的に実行することをお勧めします。

70パイントの除湿機は何ガロンを保持しますか?

70パイントは、4,500平方フィートへの水分の9ガロン(70パイント)日領域で最大4500のSQ FT-我々 70パイント容量除湿が削除しすることができるスペースの最大除湿器。85%30%から湿度を調整します。健康的な45%〜55%の湿度範囲を維持することはかつてないほど容易になりました!

除湿機が大きすぎることはありますか?

あなたの標準的な除湿機はあなたの家の空気から湿気取り除きます、しかしあなたが必要とするサイズは問題のスペースのサイズに依存します。大きすぎる1は、空気が過度に乾燥させるかもしれないがあなたのスペースには小さすぎるのモデルはほとんど、湿った空気中の凹みを加えることができません。