カルベジロールは食物と一緒に摂取する必要がありますか?

質問者:Annet Ajo |最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:医療健康心臓および心血管疾患
4.5 / 5 (290ビュー。30投票)
カルベジロールは、毎日同時に食事と一緒に摂取すると最も効果的です。徐放性カプセル全体を飲み込み、押しつぶしたり、噛んだり、壊したり、開けたりしないでください。カプセル全体を飲み込めない場合は、カプセルを開けて、スプーン一杯の冷たいアップルソースに薬を振りかけます。噛まずにすぐに混合物を飲み込みます。

簡単に言えば、カルベジロールは空腹時に服用できますか?

錠剤全体または半分をコップ1杯の水で飲み込みます。錠剤をつぶしたり噛んだりしないでください。食事中または食事直後に、毎日ほぼ同じ時間にカルベジロールサンドを服用してください空腹時にカルベジロールサンドを服用すると、いくつかの副作用のリスクが高まる可能性があります。

上記のほかに、カルベジロールが働き始めるのにどれくらい時間がかかりますか?カルベジロールは経口投与後に急速に吸収され、1〜2時間以内に血漿中薬物濃度のピークに達します。薬物を食物と一緒に投与すると、吸収がさらに1〜2時間遅れます(Morgan1994)。

これに関して、あなたが食物なしでカルベジロールを服用するとどうなりますか?

低血圧の警告:カルベジロールは危険な低血圧を引き起こす可能性があり、意識を失う可能性があります。これが起こるリスクを減らすために、食物と一緒にカルベジロール服用してください。あなたの医者はあなたを低用量で始め、ゆっくりとそれを増やすかもしれません

いつカルベジロールを服用してはいけませんか?

医師相談せずに、カルベジロールの服用を中止しないでください。あなたが突然、カルベジロールの服用を中止する場合は、このような厳しい胸痛、心臓発作、または不規則な心拍などの深刻な心の問題が発生することがあります。あなたの医者はおそらくあなたの用量を1から2週間かけて徐々に減らしたい思うでしょう。

39関連する質問の回答が見つかりました

カルベジロールは良い血圧の薬ですか?

カルベジロールは、高血圧や心不全の治療に使用されます。また、心臓発作の後に、心臓がうまく機能していない場合に生存の可能性を高めるために使用されます。カルベジロールは、アルファおよびベータ遮断薬として知られている薬のクラスに属しています。

カルベジロールの良い代替品は何ですか?

糖尿病にやさしいベータ遮断薬は、カルベジロールとラベタロール(トランデート)です。 「非糖尿病にやさしい」ベータ遮断薬は、メトプロロールとアテノロール(テノルミン)です。証拠はここでは少し灰色です。新しい糖尿病の診断は、カルベジロールよりもメトプロロールを服用している心不全患者でより一般的でした。

カルベジロールを服用するのに最適な時期はいつですか?

カルベジロールは通常、1日2回、朝と夕方に1回投与されます。理想的には、これらの時間は10〜12時間離れています。たとえば、午前7時から午前8時の間、および午後7時から午後8時の間です。

最悪の血圧薬4つは何ですか?

ヤンシーとクレメンツの両方が、これらの薬には次のものが含まれると指摘しています。
  • チアジド系利尿薬(クロルタリドン、ヒドロクロロチアジド)
  • ACE阻害薬(ベナゼプリル、ゾフェノプリル、リシノプリル、その他多数)
  • カルシウムチャネル遮断薬(アムロジピン、ジルチアゼム)
  • アンジオテンシンII受容体拮抗薬(ロサルタン、バルサルタン)

カルベジロールはあなたを疲れさせますか?

Q:カルベジロールは、倦怠感倦怠感、体重増加を引き起こす可能性がありますか? A:カルベジロールは心拍数と血圧を制御するために使用されるため、この薬で倦怠感や低血圧を経験する可能性があります。

カルベジロール6.25mgは何に使用されますか?

ベータ遮断薬は心臓と循環(動脈と静脈を通る血流)に影響を与えます。カルベジロールは、心不全や高血圧(高血圧)の治療に使用されます。それはまたあなたの心臓が同様にポンプでくむことを引き起こさなかった心臓発作の後で使用されます。

カルベジロールは腎臓に悪いですか?

カルベジロールは、高血圧(高血圧症)を治療するために、単独で、または他の薬と一緒に使用されます。高血圧は心臓と動脈の負担を増やします。これにより、脳、心臓、腎臓の血管が損傷し、脳卒中、心不全、または不全を引き起こす可能性があります。

ベータ遮断薬を服用しながらコーヒーを飲むことはできますか?

ベータ版の間に-ブロッカーあなたはまた食べたり、カフェインや店頭咳や風邪薬、抗ヒスタミン薬を服用していた製品、アルミニウムが含まれている制酸剤を飲むことは避けてください。ブロッカー-それはベータ版の影響を減らすことができますので、あなたはまた、アルコールを飲むことは避けてください。

カルベジロールは乾いた咳を引き起こしますか?

胸の痛み、乾いた咳、喘鳴、胸の圧迫感;心臓の問題-腫れ、急激な体重増加、息切れを感じる;また。高血糖-排尿、口、フルーティーな口臭を増加させ、喉の渇きを増加させました。

カルベジロールは体重を増やしますか?

カルベジロールCoreg )などの新しいベータ遮断薬は、通常、副作用として体重増加引き起こしません。体重はベータ遮断薬を服用してから最初の数週間で増加する可能性があり、その後一般的に安定します。医師は、心不全で発生する可能性のある水分の蓄積から体重増加を区別するのに役立ちます。

カルベジロールはどのくらい過剰摂取ですか?

過剰摂取におけるカルベジロール毒性の典型的な閾値は50mgですが、肝硬変の患者ではこれは適用されません。

カルベジロールが血圧を下げるのにどのくらい時間がかかりますか?

カルベジロールの効果(血圧低下、運動誘発性心拍数の低下)は、通常、投与後30〜60分以内に見られます。

カルベジロールは関節痛を引き起こしますか?

カルベジロールは、高血圧の患者や、心臓が十分に血液を体に送り込めない心不全の患者を治療するために使用されます。関節痛と腰痛は、それを服用している患者のほぼ6%で報告されています。

カルベジロールは血糖値を上げますか?

たとえば、カルベジロールCoreg )は血糖値に影響を与えません。

カルベジロールと一緒にお酒は飲めますか?

カルベジロールはあなたの思考や反応を損なう可能性があります。飲酒は血圧さらに下げる可能性があり、カルベジロールの特定の副作用を増加させる可能性があります。特に、徐放性カルベジロールCoreg CR)を服用する前後2時間以内に飲酒することは避けてください。

カルベジロールにはどのような強みがありますか?

白い楕円形のフィルムコーティング錠は、次の強みで利用できます。
  • 3.125 mg –「39」と「SB」が刻印
  • 6.25 mg –「4140」と「SB」が刻印
  • 12.5 mg –「4141」と「SB」が刻印
  • 25 mg –「4142」と「SB」が刻印

カルベジロールと一緒に風邪薬を服用できますか?

プソイドエフェドリンカルベジロール
プソイドエフェドリンをカルベジロールと併用すると、血圧が上昇する可能性があります。医師これらの薬を一緒に処方する場合は、両方のを安全に使用するために、用量調整が必要になるか、血圧をより頻繁にチェックする必要があります。