インフィニティスカーフにはひねりが必要ですか?

質問者:Laarbi Lorez |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:スタイルとファッションの女性の帽子とスカーフ
4.2 / 5 (832ビュー。26投票)
サークルスカーフが大きいかどうかに関係なく、ブラウスやTシャツにトッピングすることでクラシックな方法で着用できます。ひねったり巻き付けたりする必要はありません。通常のスカーフのように肩に乗せてください

同様に、カウルはインフィニティスカーフと同じですか?

カウルは首にぴったりです。インフィニティスカーフはルーズで、長く着用することも、首に2倍にすることもできます。どちらも実際にはカウルと呼ばれていますが(以下の名前でわかります)、投稿で両方について話している場合は、長さを区別するために異なる用語を使用します。

上記のほかに、インフィニティスカーフはどのくらいの長さである必要がありますか?これは72インチの長さですが、標準は約60インチの長さです。個人的な好みをテストするだけです。

これを考えると、男は無限のスカーフを着ていますか?

男性が首を暖かくスタイリッシュに保つために着用する方法はたくさんあります。インフィニティスカーフを着用することはそれらの1つではありません。ほとんどのスカーフはとにかくシリンダーで首に巻き付けられることになります、それで無限のスカーフは単に仕立ての必然性を実現します。

メビウスのスカーフはどのように着用しますか?

あなたのメビウスを身に着けている

  1. 通常のスカーフのように首にまっすぐに着て、前または片側にひねりを加えます。
  2. 寒い場所に出かける前に、後ろの端を頭の上に上げて、暖かく、フード付きの外観にします。
  3. メビウスを首に2回巻き付けます。ウールで編むと、少しぴったりと暖かくなります。

36関連する質問の回答が見つかりました

どうやってインフィニティフランネルスカーフを作りますか?

生地を取り、幅方向に広げ、耳の横に小さな切り込みを入れてから、まっすぐに引き裂きます。他の側に繰り返し、その後、半分に折る折り線上に小さなカットを行い、その下をリッピング。幅22インチ、長さ72インチの2つの同じ生地ができあがります。

インフィニティスカーフはどのように着用しますか?

インフィニティスカーフ着用するには、首の後ろにスカーフを置き、両端を肩に掛けます。次に、片方のループに手を入れて、スカーフのもう一方の端をつかみます。次に、端をループに通して引き戻し、引き下げてスカーフを締めます。

終わりのないスカーフとは何ですか?

すべてのスカーフ。知らない人のために、インフィニティスカーフは基本的に生地の1つの巨大なループです。サークルスカーフ呼ばれます。だから、サークルスカーフ/インフィニティスカーフ

大きなスカーフとは何ですか?

ショール大きな布地を指します。通常は長方形ですが、体に巻き付けることができる三角形や正方形の場合もあります。ショールは男性と女性が着用します。

なぜスヌードはスヌードと呼ばれるのですか?

スヌード。ビクトリア朝時代、装飾用に着用されたヘアネットはスヌードと呼ばれ、この用語は網目状の帽子または後ろの髪をとらえた帽子の一部を意味するようになりました。 1930年代に、女性の頭の後ろに髪を保持するために着用されるネットのようなバッグに名前が付けられました。

カウルスカーフの幅はどれくらいですか?

シングルラップカウルの場合は12〜24インチ、長いカウルの場合は8〜12インチを試してください。スヌードとして着用する場合は、カウルの高さを18インチ以上にする必要があります。

ネックスカーフとは何ですか?

スカーフは口語的にネックラップと呼ぶことができます。スカーフは、猫猫の弓、四角い結び目、カウボーイのよだれかけ、アスコットの結び目、ループ、ネクタイ、ジプシーカーチフなど、さまざまな方法で結ぶことができます。

フード付きのスカーフを何と呼びますか?

カウル–カウルを非常に短いインフィニティスカーフと考えてください。スヌード–私が理解していることから、スヌードは、ボーナス機能であるフードがあることを除けば、カウルによく似ています。 Snoodsは、超寒い天候にも最適ですし、余分な暖かさのためのフードアウトとジャケットの下に着用することができます

スヌードとカウルの違いは何ですか?

名詞としてカウルスヌードの違い
スヌードは、以前は若い未婚女性でスコットランドとイングランド北部着用ヘアバンドを含め、所定の位置髪を維持するためのバンドまたはリボンがある一方、カウルは僧侶のフードやフード付きローブであるということです。

人々はまだ無限のスカーフを着ていますか?

あなたが知らなかった場合のために、無限のスカーフはここにとどまります。インフィニティスカーフは私のクローゼットの定番の冬のアクセサリーです…そして、軽量のインフィニティスカーフを選ぶと、暖かい季節に簡単に着ることができます。

インフィニティスカーフには何針必要ですか?

インフィニティスカーフを編むには、60針でキャストすることから始めます。次いで、2つのステッチと行ごとに裏編み2ステッチニットスカーフの長さが70インチ以上になるまで、このパターンを編み続けます。次に、あなたが行の最後に1つのステッチと裏編み1つのステッチニット、オフにキャストとして。

インフィニティスカーフを作るのに最適な生地は何ですか?

織物やニット生地は、インフィニティスカーフにも同様に機能します。織物を使用する場合は、軽量から中厚のリネン、綿、シャンブレーにこだわってください。ニットの場合は、ダブルニット、ポンテ、ジャージーを試してみてください。ツイル、コーデュロイ、キャンバスなどの厚手の生地は避けてください。スカーフに必要なドレープがありません。

インフィニティスカーフにはどのくらいの糸が必要ですか?

ダミーの編み物パターン
毛糸重量カテゴリーインチあたりのステッチスカーフに必要なヤード
3ライト5から6 250
4中4から5 200
5かさばる3から4 150
6超かさばる1.5から3 125

子供のためのインフィニティスカーフの長さはどれくらいですか?

サイジング。スカーフは、リラックスして伸ばさない場合、幅約5 1/4インチ、長さ361/2インチです。これは、成長する余地がある、年長の赤ちゃんや幼児に適しています。パターンを拡大するには、3つのチェーンの増分を追加します。

どのようにスカーフを終わらせますか?

束ねてスカーフ終わらせるには、最後の列のステッチを終えてから、通常どおり次の列の最初の2針を編みます。次に、左側の針を使用して、右側の針の2番目のステッチの上に最初のステッチを持ち上げます。別のステッチを編んでから、最初のループを2番目のループの上にもう一度持ち上げます。