WebAssignはCengageを介していますか?

質問者:Goodluck Nitsch |最終更新日:2020年3月21日
カテゴリ:趣味と興味のあるビデオ制作
4.6 / 5 (138ビュー。38投票)
CengageのWebAssignは、宿題と評価のニーズに対応する最も信頼のおけるソリューションです。このCengageコンテンツのすべてへのアクセスは、学生がコースを利用できるようにするときに、学生のCengageUnlimitedサブスクリプションに含まれいます。 CengageUnlimitedの詳細をご覧ください。

ここで、cengageはWebAssignと同じですか?

CengageWebAssignを買収し、科学、技術、数学における市場での地位を強化しています。ボストンとRALEIGH、2016年9月27日—教育およびテクノロジー企業であるCengage本日、高等教育向けのデジタル学習ソリューションの大手プロバイダーであるWebAssignの買収を発表しました。

続いて、質問は、WebAssignは無料ですか? Webassignはあなたのために働くことができます。今すぐ無料アカウントにサインアップするか、知識豊富なお客様の担当者にお問い合わせください。

その上、cengage UnlimitedにはWebAssignが含まれていますか?

Cengage Unlimitedを使用すると、学生はWebAssignコースウェアにアクセスできるだけでなく、他のCengageプラットフォームやコース領域(英語、経済学、生物学など)のコンテンツにも初日からアクセスできます。サブスクリプションに、アクティブ化されたデジタル製品の無料プリントレンタルも含まれます。学生は送料を支払うだけです。

センゲージラーニングの費用はいくらですか?

Cengage Unlimitedと呼ばれる新しいオファーでは、学生は70の分野と675のコースエリアで20,000を超えるCengage製品に1学期119.99ドルでアクセスできます。 12か月のアクセスの場合の価格は179.99ドルで、2年間の価格は239.99ドルです。

33関連する質問の回答が見つかりました

cengage Unlimitedは1回限りの購入ですか?

Cengage Unlimitedを使用すると、次のことができます
受講するCengageクラスの数や使用する教材に関係なく、すべてのCengageアクセスコードとオンライン教科書、オンライン宿題、学習ツールを学期ごとに1つの価格で入手できます。

クラスごとにWebAssignを購入する必要がありますか?

アクセスコード。学生WebAssignを使用する各コースのアクセスコードを持っている必要あります。このアクセスコードはパスワードではなく、 WebAssignにログインする必要はありません。あなたのインストラクターが代わりに名簿をアップロードすることを選択した場合は、その後、そこにはクラスキーではなく、彼または彼女はあなたのユーザー名とパスワード提供します

WebAssignの料金を支払う必要がありますか?

あなたの学校にもよりますが、通常は、あなたのコースを完了するためにWebAssignへのアクセスを購入する必要があります。支払いにはいくつかのオプションがあります。WebAssignにサインインした後、オンラインでアクセス購入できます。新しい教科書の購入には、コースのWebAssignアクセスコードカードが含まれている場合があります。

無制限のセンゲージラーニングを取得するにはどうすればよいですか?

WWWに移動しますcengage .com /無制限。サブスクリプションを選択します。 [今すぐ購読]をクリックします。カート内のアイテムを確認し、[セキュアチェックアウトの開始]をクリックします。

無制限のセンゲージには何が含まれていますか?

Cengage Unlimitedですか?私たちが持っているすべてのものを1か所で1つの価格で学生に提供する、これまでにないデジタルサブスクリプションサービス。 Cengageアンリミテッドは、Cengage提供しているすべてのデジタル学習プラットフォーム、電子ブック、オンライン宿題や勉強道具に学生TOTALおよびオンデマンドでアクセスを提供します。

センゲージラーニングマルチタームとは何ですか?

マルチタームアクセス。 「LifetimeofEdition」と呼ばれることもある複数用語アクセスは、同じ教科書版を使用するコースへの複数の用語のアクセスです。マルチタームアクセスでは、Calculusのようなマルチタームコースを受講したり、必要に応じて追加料金なしでコースを再受講したりできます。

無制限のcengageにはどの本が含まれていますか?

MindTap、WebAssign、OpenNow、SAM、CNowv2、およびOwlv2を使用するすべてのコースが含まれます。

センゲージラーニングMindTapは無料ですか?

これは、 MindTapを含むすべてのCengage製品のサブスクリプションです。学生は、 Cengageが提供するすべてのものに対して定額料金を支払います。つまり、 MindTapと、必要な他のコース資料( 22,000以上の製品にアクセスできます!)を1学期119.99ドルで入手できます。

無制限にCengageを返すことはできますか?

返品ポリシーは、購入した材料の種類によって異なります。あなたは試用期間中Cengage無制限に無料でアクセスできます。 Cengage Unlimitedを購入した後、払い戻しは14日間のみ可能です。それ以降の返金はありません。

cengageを無制限に購入する必要がありますか?

簡単な答えはノーです。学生がCengageUnlimitedを持っている場合、個別のアクセスコードは必要ありません。このシナリオでは、彼らは自分のサブスクリプションは、彼らがコースLMSへのアクセスに使用するアカウントに登録したアカウントから転送持つように接触Cengageをサポートする必要があります。

あなたは無制限のCengageでチェグを手に入れますか?

アクセスコードやオンライン教科書いくつ必要か、使用するかに関係なく、すべてのCengageコース資料を学期ごとに1つの価格で提供します。オンライン宿題、フラッシュカード、テスト準備、学習ガイドなどの学習ツール。対象となるアクセスコードが$ 7.99 +送料無料の教科書レンタルで、50州内で利用できます。

cengage電子ブックにはアクセスコードが付属していますか?

アクセスコードアクセスコードは、あなたが地元の書店で印刷されたカードで購入し、いくつかの新しいCengage教科書、一緒にパッケージ、またはオンラインで購入する来るかもしれないオンライン教材を登録することができます。アクセスコードに記載されている手順に従って、製品を登録してください。

cengage eBookにアクセスするにはどうすればよいですか?

次の手順に従う必要があります。
  1. まず、コンピューターまたはラップトップを介して電子書籍にアクセスする必要があります。
  2. www.cengagebrain.comにアクセスし、CengageBrainのユーザー名とパスワードを使用してログインします。
  3. [マイホーム]ページで、電子書籍の横にある[開く]をクリックします。
  4. 電子書籍が開いたら、左側のナビゲーションに移動して[ユーザー情報]をクリックします

チェグは無制限ですか?

Chegg Study Packの月額サブスクリプションには、以下へのアクセスが含まれます。
EasyBib Plus-無制限の紙のアップロード、盗用チェック、文法カード、無制限の参考文献プロジェクト、6000以上の利用可能なすべての引用スタイルへのアクセス、インラインおよび脚注のフォーマット。

センゲージアカウントをマージするにはどうすればよいですか?

複数のCengageアカウントマージすることはできません。名前やメールアドレスなどのアカウント情報を変更できます。重要別のアカウントを作成しないでください。すでに行っている場合は、解決策についてカスタマーサポートに連絡してください。

拡張WebAssignとは何ですか?

強化されたWebAssignWebAssignオンライン宿題。高等教育で最も広く使用されている宿題システムであるWebAssignは、オンラインの宿題システムで求めることができるすべての問題を即座にフィードバックし、再現可能な問題を提供します。 WebAssignの宿題システムを使用すると、Webを介して宿題を練習して提出できます。