部外者は現実的なフィクションですか?

質問者:ターシャオロナ|最終更新日:2020年4月19日
カテゴリ:本と文芸小説
4.1 / 5 (678ビュー。24投票)
SEヒントンによるアウトサイダーズアウトサイダーズでは、SEヒントンによって、60年代に行われる現実的なフィクションの本であり、主人公のポニーボーイカーティスは、ソックスとグリーサーの間の終わりのない競争の中で、ソックス(ソーシャルの略)に飛びつきます。

また、部外者とはどのようなフィクションですか?

ヤングアダルトフィクション

さらに、リアルなフィクションの特徴は何ですか?リアルフィクションの特徴

  • 現実的なフィクションの物語は、現在または最近の過去に起こる傾向があります。
  • キャラクターは起こりうる出来事に関与しています。
  • キャラクターは、本物である可能性がある、または本物である可能性のある場所に住んでいます。
  • キャラクターは、現実的な問題が現実的な方法で解決された現実の人々のように見えます。

同様に、部外者はノンフィクションですか、それともフィクションですか?

部外者ノンフィクションの本です。ノンフィクションはそれが実話ではないことを意味し、フィクションはそれが実話であることを意味します。

部外者は今日でも関係がありますか?

それ以上に:その年齢にもかかわらず、アウトサイダーズはヒントンが高校を卒業してからずっと後に生まれた大人のための試金石であり続けています。 Socs and Greasersの時代は古くからありますが、グループの名前が変わっても、思春期のダイナミックなヒントンが残っています。

39関連する質問の回答が見つかりました

誰が部外者で亡くなりましたか?

最初、ボブ・シェルドンは、ジョニーが公園で飛び出しナイフで彼を刺した後、死にました(自己防衛)。その後、ポニーボーイとジョニーが教会での火事から小さな子供たちを助けたとき(タバコから始めた)、ジョニーはひどい火傷を負い、タルサ病院で死にました。

部外者は何歳ですか?

IMDb評価:7.1
俳優年齢それから今の年齢
ラルフ・マッチオ22 58
パトリック・スウェイジ31 67歳だっただろう
ロブ・ロウ19 55
エミリオ・エステベス21 57

部外者はベストセラーですか?

対照的に、「アウトサイダーズ」は「ティーンエイジャーのために、ティーンエイジャーについて、ティーンエイジャーによって書かれた」物語でした。 17歳のときに出版されたヒントンの率直で率直なSocsまたはSocialsとGreaser(JetsとSharksの代わりになるかもしれない)の対立の評価はすぐにヒットし、今でも最も売れている若者です-

なぜ部外者は禁止された本なのですか?

このは、ギャングの暴力、未成年者の喫煙と飲酒、強い言葉遣い/俗語、家族の機能不全の描写のために、一部の学校や図書館で禁止されています。しかし、多くの米国の学校では、このは中学校または高校レベルの英語カリキュラムの一部です。

ソダポップカーティスは何歳ですか?

ソダポップカーティス
ソーダポップ
誕生日10月8日
16
所属グリーサー
家族ダレル・カーティスポニーボーイ・カーティス

部外者はどのように始めますか?

要約:第1章ナレーターのポニーボーイ・カーティスは、物語から小説を始めます。彼は、ポール・ニューマンの映画を見た後、ある日の午後に家に帰り、彼の心さまよい始めます。ポニーボーイは彼の話から離れて、一人で歩くことは彼が所属する友人のイーストサイドギャングであるグリーサーにとって危険であると説明します。

部外者は古典的ですか?

アウトサイダーズ」は1967年に出版されました。50年後、それは古典的であり、ヤングアダルトフィクションのカテゴリーのパイオニアと見なされています。 1,000万部以上を売り上げ、数十の言語に翻訳されており、全国の学校のコアカリキュラムの一部となっています。

部外者はどの学年ですか?

部外者(Mブックス)
関心度読解レベルATOS
7年生から12年生3〜12年生4.7

なぜ部外者はそんなに人気があるのですか?

部外者は、出版の時点で最も物議を醸した本でした。この本は、未成年者の喫煙と飲酒、ギャング戦争、家族の機能不全の描写のために、学校や大学の図書館で禁止されていました。 100位で38位でした。今でもとても有名な本です。

ダリーはどのように死んだのですか?

彼はそれを取ることができませんでした。」しばらくして、彼らはダリーから電話を受けます:彼は食料品店を奪いました、そして「警官は彼の後にいます。私たちは彼を隠さなければならない。ダリーは警察の火事で亡くなりました:警官による自殺。

ダラスウィンストンのミドルネームは何ですか?

ミドルネームがあります。彼らはとても過小評価されています。ダラス・タッカー・ウィンストン、ジョナサン・アンドリュー・ケイド、ポニーボーイ・マイケル・カーティス、ソダポップ・パトリック・カーティス、ダレル・シェイン・カーティス・ジュニア。

2ビットは何歳ですか?

キース「-ビット」マシューズ(映画のクレジットにマシューズを綴ら)が18年半で、高校ではまだジュニア。アウトサイダーズの脇役。彼は「束の中で最も古く、賢明なクラッカー」です。彼はダリー(20歳)に次ぐ2番目に年長で、盗むことで知られています。

なぜ学生は部外者を読む必要がありますか?

それが時の試練に耐えてきた主な理由は、キャラクターがとても親しみやすいからです。それは、逆境に直面した家族、友情、喪失、希望、そして忍耐力についてです。それは、社会経済的限界や固定観念に基づいて人々を判断しないことです。何よりも、それは人間関係についてです。

2ビット飛び出しナイフは何を表していますか?

-ビットの飛び出しは、彼の宝物であると、いくつかの方法で、greasersは伝統的に自分自身を誇りいる権限を無視を表します。まず、ブレードが盗まれます。第二に、それ暴力を振るう可能性を伴う個人の力の感覚を表しています。

部外者はどのように終わりましたか?

アウトサイダーは、最初と同じ言葉で終わる円形の構造をしており、ポニーボーイは映画を離れた後、ソックスにジャンプされたという話をしています。しかし、ダリー、ジョニー、そしてギャングの他の人々の物語を書くことによって、ポニーボーイは彼の友人が覚えておく価値があることを証明することを目指しています。