ハーププログラムは合法ですか?

質問者:Ilma Piron |最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4.8 / 5 (96ビュー。30投票)
HARPは、住宅ローンを水中と見なすために資産価値が下落した住宅所有者向けに設計された無料の政府プログラムです。覚えておいてください、最初にあなたの研究をすることは常に良いことです。これらのヒントを覚えておいてください:本当の助けは無料です。アドバイザリーサービスのために貸し手や弁護士に支払う必要はありません。

ここで、HARPの借り換えはそれだけの価値がありますか?

HARPは、料金とそれに伴う支払いを下げたい場合に適しています。または、計算機を使用して、家の返済を早めるために現在のローンを数年短縮した場合に支払うことができる月々の支払いの種類を決定することもできます。

続いて、質問は、本当に住宅ローン救済プログラムがありますか?しかし、ファニーメイが提供する2020のための新しい住宅ローンの救済借り換えプログラムはあります。この新しい住宅ローン救済プログラム高LTV借り換えオプションまたは「HIRO」と呼ばれます。これは、住宅ローンの残高が多く、資本がほとんどない住宅所有者が利用できます。現在のローンはファニーメイが支援しています。

これを考慮して、誰がHARPローンの対象になりますか?

借り手は、過去6か月間に30日以上遅れて支払いがなく、過去12か月間に1回だけ遅れて支払いが行われるように、住宅ローンの支払いを最新のものにする必要があります。対象となる物件の種類は、一次住宅、一戸建て別荘、一戸建てから四戸建ての賃貸物件です。

トランプの住宅ローン救済プログラムとは何ですか?

Home Affordable Refinance Program (HARP)は、米国の連邦プログラムであり、2009年3月に連邦住宅金融庁によって設立され、水中および水中に近い住宅所有者が住宅ローンを借り換えるのを支援します。

38関連する質問の回答が見つかりました

HARPローンにはクロージングコストがありますか?

HARPローンの閉会のコストは一般的に低く、あなたが伝統的な借り換えのために支払うだろう何よりもですが、彼らは額に数千ドルのためにまだすることができ、そしてそれは、またはあなたが毎月節約できますどのくらいに応じて、価値があってもなくてもよいです。

ハープはまだ2019年に利用可能ですか?

HARP2019年も引き続き利用できますか? HARPローンプログラムは2018年12月に終了しました。これは、新しい借り換えには利用できなくなりました。しかし、高いローン・トゥ・バリュー(LTV)比率を持つ住宅所有者はまだファニーメイの高LTV借り換えのオプションを使用して、今日の低金利を活用することができます。

HARPの借り換え後に家を売ることはできますか?

はい、 HARPで借り換えた、あなたの売却することは可能であると私たちは確立しました。あなたは次の場合にあなたの売る必要があります:あなたは財産でお金を稼ぐことができるか、少なくとも損益分岐点に達することができます。必要に応じて差額支払うことができるように、いくらかのお金を取っておきます。

中産階級のための議会の住宅ローン刺激プログラムは何ですか?

中産階級の住宅ローン刺激策
HARPは、2009年に議会によって最初に制定され、2012年に修正され、何百万もの住宅所有者が住宅ローンの借り換えを支援し、エクイティをまったく必要とせずに低金利を実現しました。

借り換えなしで住宅ローンを下げるにはどうすればよいですか?

残高が少なければ少ないほど、銀行に支払う利息は少なくなります。
  1. 1年に1回の追加支払いを行います。
  2. 毎月の住宅ローンの支払いを「切り上げ」ます。
  3. 隔週の住宅ローンの支払い計画を入力します。
  4. あなたの住宅ローン保険をキャンセルするためにあなたの貸し手に連絡してください。
  5. ローンの変更をリクエストします。
  6. 固定資産税の引き下げをリクエストしてください。

HARPローンはどのように機能しますか?

HARPは、水中の住宅所有者、特に住宅の価値が住宅ローンの残高よりも少ない住宅所有者がローンを借り換えるのを支援するために設計された政府のプログラムでした。これにより、住宅ローンは毎月の住宅ローンの支払いを減らすか、金利を下げることでローンをより早く返済することができました。

住宅の借り換えの金利はいくらですか?

今日の住宅ローンと借り換え金利
製品金利4月
30年間の固定ジャンボレート3.680% 3.750%
15年間の固定ジャンボレート3.130% 3.190%
7 / 1ARMジャンボレート3.500% 3.880%
5 / 1ARMジャンボレート3.500% 3.970%

政府の強化された救援プログラムとは何ですか?

Enhanced Relief Refinance Programは、金利と期間の借り換えのみを許可します。つまり、変更できる住宅ローンの条件は、プログラム、金利、およびローンの長さだけです。ほとんどの場合、借り手は住宅ローンの利率を下げますが、ローンの長さは新しいローンと同じに保ちます。

ハープはあなたの信用を傷つけますか?

HARPの借り換えは、差し押さえ、支払いの失敗、または差し押さえの代替案よりも信用に害が少なくスコアが大幅に低下する可能性があります。支払いが遅れると、支払いが遅れる前のスコアの強さに応じて、スコアが40〜110ポイント減少する可能性があります。

Fmerrの資格があるのは誰ですか?

FMERRの資格得るには、住宅ローンの支払いについて最新である必要があります。また、次の2つの基準を満たす必要があります。過去6か月間に延滞がなかった。過去12か月間に30日間の延滞は1回しかありませんでした。

Fmerrプログラムの資格はありますか?

FMERRには要件があります
したがって、 FMERRプログラムは最近の住宅購入者向けです。ローン融資、少なくとも15か月の経験が必要です。住宅ローンの世界では、それはあなたが15ヶ月間あなたの住宅ローンを支払っていることを意味します。過去6か月間に支払いが遅れることなく、住宅ローンの支払いを最新の状態にする必要があります。

住宅ローンの借り換えにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

従来の借り換えプログラムの平均最低クレジットスコアは620から680ですが、スコアが740以上の住宅所有者は一般的に最高のレートを利用できます。

議会は住宅所有者救済プログラムに合格しましたか?

議会はアメリカの住宅所有者のための2019年の救済プログラムに合格します。 1985年より前に生まれた住宅所有者は、大きな給料日を迎えている可能性があります。 (ワシントンDC)-米国史上最大の住宅ローン削減プログラムは秘密にされています!

ハープの有効期限は切れていますか?

HARPローンは12月31日、2013年に失効するように設定されプログラムは、プログラムがあり、今9月30日、2017年に再度、追加の年間延長された、2015年に続いて2013年4月に2年間延長されたこと2018年末まで再び延長されました。

借り換える価値はありますか?

借金を返済する必要がある場合
多くのアメリカ人は高利の債務にまたがっています。あなたがあなたの家に十分な資本を持っているならば、その借金を一ヶ月の支払いに統合するために借り換えることは良い考えかもしれません。新しい住宅ローンの金利が既存の債務よりも大幅に低い場合は、大幅に節約できます。

HAMPローンとは何ですか?

住宅手ごろな価格の変更プログラム( HAMP )は、現在借り手にとって手頃なレベルで長期的に持続可能なレベルにローンを変更することにより、財政的に苦労している住宅所有者が差し押さえを回避できるように設計されています。以前は、ローンが変更される物件はあなたの主たる住居でなければなりませんでした。

政府は本当にあなたの住宅ローンを完済しますか?

政府はあなたの住宅ローンを返済します。」しかし、HARPはあなたの住宅ローンを返済しません、そしてあなたはそれを使うために1985年より前に生まれる必要はありません。むしろ、ローンは、それによってあなたの支払を下げ、潜在的に低金利にあなたの既存のバランスを借換。