ビルトモアはクリスマスのために装飾されていますか?

質問者:Cuauhtemoc Mull |最終更新日:2020年6月6日
カテゴリー:美術劇場
4.3 / 5 (126ビュー。42投票)
ビルトモアでのクリスマスでホリデーシーズンをスタイリッシュに歓迎しましょう。2か月のホリデーお祝いには、素晴らしい装飾、ライブ音楽、特別なキャンドルライトの夜の体験が含まれます。 55本以上の手で装飾されたクリスマスツリーが家と敷地を飾り、目玉は35フィートのフラセリーモミです。

また、クリスマスの飾りはビルトモアにどれくらいの期間滞在しますか?

5つの答え。ご質問ありがとうございます。ビルトモアでのキャンドルライトクリスマスイブニングの訪問は、1月2日まで利用できます。不動産は1月10日まで装飾されたままになります。

また、ビルトモアのクリスマスツアーはどのくらいですか?私たちのゲストはビルトモアハウスを歩いて平均90分から2時間過ごします。あなたが夕食を持っていることを計画場所に応じて、我々はあなたの食事の時間を2時間半に90分からどこかお勧めします。訪問計画のお手伝いをさせていただきますので、お気軽に直接お電話ください。

その上、クリスマスのビルトモアハウスのチケットはいくらですか?

昼間入場料金:69 $ - $ 99ビルトモアチケットとスペシャルオファーのお得な情報:ビルトモアエステートのウェブサイトで少なくとも7日前に日中のチケットを購入すると、チケット1枚あたり10ドル以上(およびその他のスペシャル)が節約できます。家のエントリのツアー時間予約が必要とされています。

ビルトモアのキャンドルライトクリスマスとは何ですか?

キャンドルライトクリスマスイブニングチケットには、ビルトモアハウスへの夜の予約に加えて、ビルトモアズガーデン、アントラーヒルビレッジ&ワイナリー、エステートショップ、レストランへの日中の入場料が含まれています。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ビルトモアの敷地を無料で訪問できますか?

現在、ビルトモアでは無料のものはありません。あなたは、不動産の敷地のどこにでも行くためにチケットを必要とし、あなたが運転するとき、彼らはほとんど間違いなくチェック。あなたは不動産ビルトモア・ビレッジエリア外を歩くことができます。駐車場が無料のアントラービレッジから歩く方法もあります。

ビルトモアは価格に見合う価値がありますか?

入場料の価格が急ですが、それは価値があります。邸宅は、敷地と同様に美しいです。あなたは一日を過ごすことができます。ヴァンダービルト家の裏話を紹介するオーディオツアーをお勧めします。

ビルトモアを訪れるのに最適な時期はいつですか?

ビルトモアを訪問するためのヒント
混雑を避け、1日を最大限に活用するために、早め(午前9時)に到着してください。土曜日は最も忙しい日です。一年で最も混雑する日は、4月、5月、10月、11月、12月の土曜日です。多くの日程(特にクリスマスシーズン中)は事前に売り切れています。

ビルトモアのチケットには何が含まれていますか?

チケットにはビルトモアハウスのセルフガイド付き訪問、庭園、温室、アントラーヒルビレッジアンドファーム、ワイナリーへの無料ツアーと試飲が含まれています。訪問前に購入したチケットには割引があります。

ビルトモアのツアーにはどれくらいの費用がかかりますか?

チケットを購入するときは、ビルトモアハウスのセルフガイドツアーの特定の時刻をリクエストする必要があります。現在、日中の訪問の大人の価格は約60ドルから99ドルの範囲です。

ビルトモアのツアーにはどのくらい時間がかかりますか?

チケットに含まれるすべてを完全に楽しむには、通常6〜8時間かかります(ビルトモアハウス自体のセルフガイドツアーを完了するには、通常90分から2時間かかります)。

ビルトモアのチケットなしでアントラービレッジに行くことはできますか?

ワイナリーを含む宿泊施設にアクセスするには、ビルトモア入場券が必要です。入場券には、ビルトモアハウス、庭園、温室、アントラーヒルビレッジへのセルフガイドツアーも含まれています。あなたは私たちのウェブサイトをご覧いただくか、購入のチケットに直接お電話することができます

コストコのビルトモアチケットはいくらですか?

詳細は次のとおりです。地元のコストコに立ち寄り、ゴージャスなビルトモアエステートのチケットを受け取ります。さらに、私たちのチケットはたったの$ 42.99です-これは通常のゲート価格から最大37%オフです。オンラインでチェックするには、ここにアクセスしてください。

ビルトモアにはシニア割引がありますか?

ビルトモアは火曜日と水曜日の入場券のシニア割引を提供しています。少なくとも7日前にチケットを購入すると、$ 12節約できます。

ビルトモアエステートのAAA割引はありますか?

メンバー割引利用可能です;チケットは、アッシュビルのAAAカロライナオフィス(1000 Merrimon Ave.、Suite B)で購入できます。不動産入場ゲートは4月8時30分から6時30分まで毎日開いています。

ビルトモアはAAA割引を提供しますか?

ビルトモアのサイトで、特定の日を選択すると 7日以上前の価格のチケットが提供されます。標準ゲート価格で最高の割引を提供するよう努めていますが、アトラクションのサイトが独自のプロモーション価格を提供している場合があります。これAAA価格よりも優れているか近い場合があります。

AAAによるビルトモアのチケットはいくらですか?

これは、現在のAAA割引ビルトモアエステートチケットへのリンクです。27.95ドル+送料/手数料で、ビルトモアオンラインの45ドル以上またはエステートの50ドルよりもはるかに優れています。今ではそれはお得です。 AAAの価格は今月を通して良好であることに注意してください。

チケットなしでビルトモアで食事をすることはできますか?

いいえ、 Cedric'sTavern食事をするためにBiltmoreへの入場を持っている必要はありません。

ゲートでビルトモアのチケットを購入できますか?

チケットはレセプション&チケット販売センターで直接購入できますが、オンラインまたは電話で事前にチケット購入することをお勧めます。一部のチケットは事前に購入すると割引され、ツアーやアクティビティの多くは空き状況により利用可能です。

ビルトモアエステートの駐車場は無料ですか?

ビルトモアハウスにはバレーパーキングがあり、正面玄関まで車で行くことができます。当日の追加料金です。敷地周辺のセルフパーキングは無料です。ビルトモアハウス駐車場は衛星駐車場にあるため、正面玄関への無料シャトルサービスを提供しています。

ビルトモアのチケットを事前に購入する必要がありますか?

ビルトモアハウスの予約日はチケットの数に限りがありますので、これらの日は事前チケットを購入することをお勧めします

ビルトモアのチケットの払い戻しは受けられますか?

ビルトモアの入場は、購入後は返金されません。今後の訪問のために、チケットの金銭的価値尊重します。