シルバーチャームはまだ生きていますか?

質問者:Fairy Clauhs |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:スポーツ競馬
4.3 / 5 (166ビュー。26投票)
シルバーチャーム(1994年2月22日子馬)は、アメリカチャンピオンのサラブレッド競走馬です。彼はまた、ドバイワールドカップ(彼は最年長の生き残った勝者です)で優勝し、アメリカと日本の両方でスタッドに立っていました。ヘンゼルの死後、シルバーチャームはプリークネスステークスの最古の生きた勝者になりました。

続いて、ベルモントでシルバーチャームを倒したのは誰ですか?

フリーハウスが疲れたとき、123回目のランフォーザローズの最後のファーロングで、シルバーチャームとボジット大尉の間のフィニッシュラインへの激しい戦いになりました。最初のトリプルクラウンの勝利。

続いて、質問は、1997年のケンタッキーダービーで誰が勝ったのかということです。シルバーチャーム

これを考えると、カリスマ的な馬はどうなりましたか?

彼は騎手クリス・アントレーにすぐに引き上げられました。クリス・アントレーは馬の骨折した前肢を降ろして抱きしめ、さらなる怪我を防ぎました。 2016年10月26日、カリスマはケンタッキー州レキシントン近くのオールドフレンズ馬に住むためにスタッドから引退することが発表されました。彼は到着してから2か月余りで亡くなりました。

サンデーサイレンスがケンタッキーダービーに勝ったのは何年ですか?

1989年

11関連する質問の回答が見つかりました

カリスマがケンタッキーダービーに勝ったのは何年ですか?

1999ケンタッキーダービー
ケンタッキーダービー
位置チャーチルダウンズ
日にち1999年5月1日
優勝馬カリスマ性
騎手クリス・アントレー

1999年のケンタッキーダービーで優勝したのは誰ですか?

カリスマ性

サンデーサイレンスはどのように死んだのですか?

長い警戒は終わりました。 14週間の戦いの後、サンデーサイレンスは8月19日日曜日に心不全で亡くなりました。これは、彼の脚の感染と蹄葉炎の衰弱効果によって引き起こされました。

ケンタッキーダービーで雪が降ったのは何年ですか?

ダービーデーに雪が降ったのはそれだけで、午後の早い時間に起こった。 1989年は50年代にダービーデーがあった最後の日でした。