RoseGalは高品質ですか?

質問者:Olin Bereijo |最終更新日:2020年4月4日
カテゴリ:スタイルとファッションハイファッション
4.4 / 5 (212ビュー。34投票)
Rosegalの消費者評価は5,934件のレビューから3.21つ星であり、ほとんどの消費者が一般的に購入に満足していることを示しています。 Rosegalは、DiscountClothingサイトの中で44位にもランクされています。 Rosegalの最も一般的な問題はカスタマーサービスに関するものであり、一部の顧客が期待するほど良くはありません。

これを考慮して、Rosegalは安全に注文できますか?

自分で試してみたい場合は、 Rosegal安全に支払いができるようです。ご注文確定しない場合、払い戻しを確保するのは難しいかもしれませんが、少なくともクレジットカードまたはデビットカードの情報をベンダーが利用することはできません。

さらに、Rosegalの衣類はどこから発送されますか?配送方法と費用

配送方法国または地域費用
通常輸送ドイツ、スペイン、オーストラリア、イギリス45米ドル以上のご注文は無料、それ以外の場合は3.99米ドル
カナダ45米ドル以上のご注文は無料、それ以外の場合は4.99米ドル
フランス
シンガポール、マレーシア、韓国、インドネシア

そうです、Rosegalは中国の会社ですか?

Facebookには、中国製のスタイリッシュで安価な婦人服の広告が殺到しており、米国の買い物客は夢中になっているようです。 DressLilyからRoseGalを含む少なくとも8つのブランドが、中国で最も裕福な男性1人が所有する同じ深セン上場企業にリンクされています。

Roselinlinは合法的な会社ですか?

Roselinlin詐欺サイトであり、このWebサイトで購入することはできません。ご注文はお届けしません。その場合、製品は適切ではありません。

25の関連する質問の回答が見つかりました

Rosegalは中国から発送されますか?

定額配送の場合、この配送方法は地元の郵便局で行われます。私たちが使用する主な運送業者は、オランダの郵便、スウェーデンの郵便、中国の郵便、香港の郵便、シンガポールの郵便などです。この方法の推定配達時間は10〜25営業日です。

Roseweの信頼性はどれくらいですか?

オンラインセキュリティと基本機能に関しては、そうです、 Roseweは合法です。ただし、 Rosewe .comでカートに記入して注文できるからといって、それが良い体験になるとは限りません。

Liligalは合法的なウェブサイトですか?

このリリガルレビューを書いている時点では、リリガル合法であり、詐欺ではありません。 Liligalは詐欺ではなく、正規のオンラインファッションショッピングストアであり、非常に人気があります。注文するとすぐに服を手に入れることができます。ただし、これは、ストアで常に良い経験ができるという意味ではありません。

Sheinは合法ですか?

SHEINは実際には合法的なオンライン衣料品店です。彼らは女性のファストファッションの服の膨大な選択肢を持っています。これはあなたが素晴らしい価格で服を見つけることができることを意味します、しかし品質はどうですか?品質は、ターゲットからオールドネイビーまたはギャップまでの範囲です。

DressLilyとは誰ですか?

ドレスリリーとはですか?ドレスリリーはwwwで見つかりました。 dresslily .comは、ドレス、シャツ、靴、バッグ、時計、ジュエリー、アクセサリーなど、メンズとレディースのファッションアイテムを販売するオンラインアパレルストアです。 Dresslilyは、2011年に中国の北京で発売され、カリフォルニア州のランチョクカモンガに支社があります。

Rosegalの返品ポリシーとは何ですか?

1。30日間の返品保証。アイテムは、未洗浄、未使用、未使用である限り、受け取ってから30日以内に返品/返金または交換できます。次のカテゴリのアイテム:セール、水着、ランジェリー、イヤリングは保証の対象外です。

Rosegalに連絡するにはどうすればよいですか?

Rosegalに連絡するにはどうすればよいですか?
  1. 販売前の問題については、24時間対応のライブチャットチームにお気軽にお問い合わせください。
  2. 誰かと話したいですか?
  3. アフターサポートが必要な場合は、こちらのチケットでサポートセンターにお問い合わせください。
  4. または、ご希望の場合は、 [メール保護]までメールでお問い合わせください

アメリカのチャイナXLのサイズは?

婦人服(ジャケット、スカート、シャツ、コート、スーツ)
標準サイズ詳細
中国160-165 / 84-86 170-176 / 106-110
国際的XS XL
米国2 16-18
ヨーロッパ34 44

Zulilyは中国の会社ですか?

Zulilyはシアトルに本社を置く一種の幽霊会社ですが、彼らが販売する製品は中国製です。

Roseweモデルは誰ですか?

CurvyモデルのPalomaElsesserは、モデリング業界を変えようとしていますが、それは遅いプロセスになるだろうと彼女は認識しています。 「正規化するにはトークン化する必要があります」と、25歳のエルセッサーはWho WhatWearに語ります。

服はあなたにガンを与えることができますか?

衣類の毒素が健康問題に直接関連しているという決定的な証拠を見つけるのは難しいですが、存在する研究は不穏です:私たちが毎日着ている衣類の化学物質のいくつかはラットにガン引き起こすことがわかっています、それらは労働者にガン引き起こす可能性があります一日中彼らと一緒に働き、損害を与える可能性のある人

Modlilyは安全ですか?

Modlilyは合法的なファッションストアです。彼らはあなたのお金やクレジットカードの詳細を決して盗むことはないので、それは詐欺ではありません。また、ストアからのすべての注文を問題なく受け取ることができます。

シェインは中国出身ですか?

Shein中国を拠点としてます。

Rosegalアカウントを削除するにはどうすればよいですか?

Rosegalアカウントを削除する方法またはRosegalアカウントを非アクティブ化する方法
  1. ウェブサイトに登録されているメールアカウントを開きます。
  2. 次に、メールを作成し、メールアドレスを入力します[メール保護]
  3. 件名に「アカウントの削除をリクエスト」と入力します。

Rosegalは誰を介して出荷しますか?

ご注文の商品が発送された後、Rosegalアカウントと登録済みのメールアドレスで通知します。配達を追跡するには、メッセージに示されているリンクをクリックしてください。配送業者のウェブサイト( UPSFedexDHL 、17track.netなど)に移動します。

Rosegalがカナダに発送するのにどのくらい時間がかかりますか?

発送と取り扱いの時間枠は、注文する商品とカナダのどこに住んでいるかによって異なります。ご注文は通常、注文日から10〜12日以内に米国のZulily倉庫から発送されます。特定のアイテムが出荷される予定されている場合は、製品の説明ページを見てみましょう