血漿コリンエステラーゼは偽コリンエステラーゼと同じですか?

質問者:Lakita Niebers |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:医療健康がん
4.1 / 5 (124ビュー。32投票)
(またpseudocholinesterase、ブチリルコリンエステラーゼ、またはのBuChEとしても知られる)血漿コリンエステラーゼは、コリンのエステルの加水分解を触媒するセリンヒドロラーゼです。

同様に、血漿コリンエステラーゼと偽コリンエステラーゼの違いは何ですか?

偽コリンエステラーゼは肝臓で産生さ、血漿中を循環ます。研究中の血清に添加すると、ジブカインは正常な血漿コリンエステラーゼを80%阻害しますが、非定型血漿コリンエステラーゼは20%しか阻害しません。

同様に、シュードコリンエステラーゼ欠損症は悪性高熱症と同じですか?悪性高熱症シュードコリンエステラーゼ欠損症の家族歴は重要です。偽コリンエステラーゼ欠損症は、神経筋遮断薬であるスクシニルコリンおよびミバクリウムからの長期の回復に関連しており2 、これらの筋弛緩薬の回避が必要です。

さらに、シュードコリンエステラーゼとは何ですか?

シュードコリンエステラーゼは、肝臓で産生され、血漿中を循環する糖タンパク質酵素です。それは特に外因性コリンエステルを加水分解します。ただし、既知の生理学的機能はありません。

シュードコリンエステラーゼの原因は何ですか?

それが遺伝するとき、それは常染色体劣性であり、BCHE遺伝子の突然変異によって引き起こされます。後天性シュードコリンエステラーゼ欠損症は、慢性感染症、腎臓病または肝臓病、栄養失調、重度の火傷、癌、またはさまざまな薬物療法などのさまざまな原因が考えられます。

28関連する質問の回答が見つかりました

人間はコリンエステラーゼを持っていますか?

人間はコリンエステラーゼの3種類がありますと呼ばれる赤血球(RBC)コリンエステラーゼ、「真のコリンエステラーゼを。」 「偽コリンエステラーゼ」と呼ばれる血漿コリンエステラーゼ。と脳のコリンエステラーゼコリンエステラーゼ検査は、特定の殺虫剤またはコリンエステラーゼの影響を受けた殺虫剤への曝露の影響を測定するために使用される血液検査です。

コリンエステラーゼがとても重要なのはなぜですか?

血漿コリンエステラーゼ手段の低い特異性は、それはおそらく物質の作用を防止する、スカベンジャーおよび一般的な解毒酵素として機能することができ、したがって種々の基質を加水分解し、可能場合とそうでない毒アセチルコリンエステラーゼ、神経機能2、3のための重要な酵素です。

シュードコリンエステラーゼ欠損症はどのくらい一般的ですか?

偽コリンエステラーゼ欠損症は、3,200人に1人から5,000人に1人に発生します。これは、ペルシャのユダヤ人コミュニティやアラスカ先住民などの特定の集団でより一般的です。

なぜコリンエステラーゼテストが行​​われるのですか?

血中の活動レベルをテストする2つの最も一般的な理由は次のとおりです。赤血球アセチルコリンエステラーゼと血清シュードコリンエステラーゼのテストは、急性中毒を検出するため、またはこれらの化学物質への職業的曝露のある人、たとえば農場労働者や産業で働く人を監視するために行われる可能性があります化学薬品。

コリンエステラーゼは何に使用されますか?

コリンエステラーゼ阻害剤の用途は何ですか?医師は、アルツハイマー病と認知症によって引き起こされる認知症の人にコリンエステラーゼ阻害剤を処方します。医師はまた、レビー小体型認知症、パーキンソン病、緑内障、重症筋無力症、統合失調症を治療するためにそれらを個人に処方します。

コリンエステラーゼレベルが高いとはどういう意味ですか?

結果通常、ベースラインからの低下率で表されます。 35%以上の低下は、重度の中毒を示していると見なされます。血漿コリンエステラーゼレベルは急性(短期)曝露にさらに有用ですが、赤血球レベルは慢性(長期)設定にさらに有用です。

通常のコリンエステラーゼレベルはどれくらいですか?

通常の結果
典型的には、通常pseudocholinesterase値は8と18ミリリットルあたりの単位(U / ml)またはリットル当たり8及び18 kilounits(KU / L)の範囲です。注:通常の値の範囲は、ラボによって若干異なる場合があります。特定のテスト結果の意味については、プロバイダーに相談してください。

コリンエステラーゼテストとは何ですか?

血清コリンエステラーゼは、神経系が適切に機能するのを助ける2つの物質のレベルを調べる血液検査です。それらはアセチルコリンエステラーゼおよびシュードコリンエステラーゼと呼ばれます。あなたの神経は信号を送るためにこれらの物質を必要とします。アセチルコリンエステラーゼは神経組織と赤血球に見られます。

シュードコリンエステラーゼ欠損症はどのように診断されますか?

診断シュードコリンエステラーゼ欠損症またはPDを診断するために、医師は遺伝子検査を使用して、この状態を引き起こす2つの欠陥遺伝子があるかどうかを確認します。あなたまたは家族が偽コリンエステラーゼ欠乏症またはその他の麻酔の問題を抱えているかどうかを医師に伝えてください。

サクシニルコリンは呼吸を止めますか?

サクシニルコリンは筋弛緩薬です。麻酔科医はそれを「sux」と呼んでいます。 Suxは、患者を完全にリラックスさせるため、挿管前に一般的に使用されます。本質的に、suxはすべての筋肉をけいれんさせ、その後の刺激に反応しなくなります。呼吸も瞬きもできません。

ジブカインナンバーとはどういう意味ですか?

またcinchocaineとして知らジブカインは、局所麻酔薬アミドアミノですジブカインナンバーは、酵素の遺伝子の置換変異(点変異)を持っている個人を区別するために使用され、酵素機能の低下をもたらします。

どの局所麻酔薬がシュードコリンエステラーゼによって代謝されますか?

エステル局所麻酔薬は、主にシュードコリンエステラーゼによって代謝されます。アミド局所麻酔薬は、肝臓のミクロソームP-450酵素によって代謝されます(N-脱アルキル化およびヒドロキシル化)。

あなたはサクシニルコリンにアレルギーがありますか?

サクシニルコリンに対する副作用は、主にその薬理作用の延長から成ります。 ANECTINE(塩化スクシニルコリン)を含む神経筋遮断薬の使用に関連する重度のアレルギー反応(アナフィラキシーおよびアナフィラキシー様反応)の市販後の報告があります。

サクシニルコリン無呼吸とは何ですか?

スキサメトニウム(スクシニルコリン無呼吸は、患者に筋弛緩薬のスキサメトニウムを投与したときに発生しますが、それを代謝する酵素がありません。したがって、それらは長時間麻痺したままであり、麻酔薬の終わりに適切に呼吸することができません。

ロクロニウムはどのように代謝されますか?

ロクロニウムは、より活性の低い代謝産物、17- desacetyl-ロクロニウム代謝され、そして肝臓によって主に除去されます。猫と犬の分布、代謝、排泄の研究は、ロクロニウムが主に肝臓によって排泄されることを示しています。

コリンエステラーゼはどこで生産されますか?

1.8)(また、コリンエステラーゼとしても知られている型BChE)は、コリンがで生産され、II、BChEの、のBuChE、pseudocholinesterase(PCE)、血漿コリンエステラーゼ(PCHE)、血清コリンエステラーゼ(SCHE)、ブチルコリンエステラーゼまたは(最も正式)アシルコリンアシルヒドロラーゼをエステラーゼ肝臓であり、主に血漿に見られます。

血漿コリンエステラーゼとは何ですか?

血漿コリンエステラーゼ(シュードコリンエステラーゼ、ブチリルコリンエステラーゼ、またはBuChEとしても知られています)は、コリンのエステルの加水分解を触媒するセリン加水分解酵素です。