Norvascは高血圧に適していますか?

質問者:Ahmad Goehrke |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:医療健康心臓および心血管疾患
4.3 / 5 (41ビュー。16投票)
Norvasc (アムロジピン)は、狭心症による心臓の痛みや胸痛の予防と治療、および高血圧の治療のために処方されたカルシウムチャネル遮断薬(CCB)です。 Norvascはジェネリック医薬品として入手可能です。

また、アムロジピンはどのくらいの速さで血圧を下げますか?

アムロジピンNorvasc )は優れた薬剤ですが、薬剤がピークの薬剤濃度に達するまでに8時間かかり、定常状態の完全な降圧効果に達するまでに約1週間かかります。

さらに、Norvascは血圧を上げることができますか?アムロジピンはカルシウムチャネル遮断薬です。心臓や血管の細胞へのカルシウムの移動に影響を与えます。これは、血管と低下し血圧を緩和します。血圧が下がると、心臓への血液と酸素の供給が増加します。

簡単に言えば、Norvascは安全な薬ですか?

概要。アムロジピンは、高血圧、冠状動脈疾患、狭心症を治療するために医師が処方する経口薬です。一般的に安全で効果的なですが、一部の人には副作用を引き起こす可能性があります。

アムロジピンは高血圧に効果がありますか?

アムロジピンは、高血圧を治療するために他の薬の有無にかかわらず使用されます。高血圧を下げると、脳卒中、心臓発作、腎臓の問題を防ぐのに役立ちます。アムロジピンは、カルシウムチャネル遮断薬として知られている薬のクラスに属しています。これは、血液がより容易に流れることができるように血管を緩和することにより動作します。

35関連する質問の回答が見つかりました

高血圧症に最初に選ばれる薬は何ですか?

高血圧の第一選択治療としてのチアジド型利尿薬とベータアドレナリン遮断薬。

アムロジピンは収縮期または拡張期を低下させますか?

アムロジピンは、両方のテストの前に初期の収縮血圧と拡張期血圧のレベルを低下させましたが、心拍数には影響しませんでした。コールドプレッサーテスト中に、アムロジピン拡張期のピーク圧を96 +/- 10 mmHg(平均+/- SD)から92 +/- 10 mmHg(p = 0.024)に下げました。

アムロジピンは何ポイント血圧を下げますか?

アムロジピンは、平均血圧を(1)55歳未満で低下させました:収縮期血圧で-12.8 mm Hg(SE = 0.90)、拡張期血圧で-8.0 mm Hg(SE = 0.55)、(2)55歳以上:収縮期血圧の場合は-12.1mm Hg(SE = 0.66)、拡張期血圧の場合は-6.7 mm Hg(SE = 0.39)(すべてP <

アムロジピンはあなたを疲れさせることができますか?

アムロジピンは1日1回服用するのが普通です。いつでも服用できますが、毎日同じ時間になるようにしてください。最も一般的な副作用には、頭痛、紅潮、疲労感、足首の腫れなどがあります。これらは通常、数日後に改善します。

アムロジピンはおしっこをしますか?

アムロジピン、ヒドロクロロチアジド、およびオルメサルタンの副作用
あなたが気絶するかもしれないような立ちくらみの感覚;異常な皮膚の発疹;排尿時の痛みや灼熱感;腎臓の問題-排尿がほとんどまたはまったくない、排尿の痛みまたは困難足または足首の腫れ、疲労感または息切れ。

最悪の血圧薬4つは何ですか?

ヤンシーとクレメンツの両方が、これらの薬には次のものが含まれると指摘しています。
  • チアジド系利尿薬(クロルタリドン、ヒドロクロロチアジド)
  • ACE阻害薬(ベナゼプリル、ゾフェノプリル、リシノプリル、その他多数)
  • カルシウムチャネル遮断薬(アムロジピン、ジルチアゼム)
  • アンジオテンシンII受容体拮抗薬(ロサルタン、バルサルタン)

アムロジピンは関節痛を引き起こす可能性がありますか?

目的:良性本態性高血圧症の患者において、アムロジピンによって引き起こされる可能性のある重度の進行性ミオパチー、筋肉痛、関節痛、および脱力感の症例を記録すること。 2か月後、患者は重度の全身性の筋肉と関節の痛み、筋肉のこわばり、脱力感を報告しました。

アムロジピンの危険性は何ですか?

心臓の問題の警告:動脈の狭窄などの心臓の問題がある場合、この薬は健康上の問題のリスクを高める可能性があります。アムロジピンの投与を開始または増加した後、低血圧、胸痛の悪化、または心臓発作を起こす可能性があります。

Norvascを服用するのに最適な時期はいつですか?

あなたが(朝や夕方)アムロジピンを取る日の何に重要ではありませんが、それはあなたが最も可能性の高い覚えているする場合よりも、血中濃度とそのための有効性のために、毎日同じ時間にそれを取るベストです。アムロジピンは、血管を拡張し、血流を改善するカルシウムチャネル遮断薬です。

アムロジピンは体重を増やしますか?

A:体重増加は、薬を服用している人の1%未満で発生するNorvasc (アムロジピン)のまれな副作用です。あなたは体重増加や体液貯留の急速な増加を見るなら、あなたの健康管理プロバイダに連絡し、彼はあなたが気づいているか知ってみましょう。減塩食と低脂肪食は体重増加に役立つ可能性があります。

Norvascはどのくらいシステムに留まりますか?

アムロジピンの排出半減期は30〜50時間です。これはあなたの体が血漿レベルを半分に減らすのにかかる時間です。薬があなたのシステムから出るには約5.5の除去半減期が必要です。したがって、システムから出力されるまでに約11。5日(5.5 x50時間= 275時間)かかります

Norvascは心拍数に影響しますか?

この効果は血管を拡張(拡大)させ、心臓が体の周りに血液を送り出すために必要な労力を減らし、血圧を下げます。心拍数もわずかに低下し、運動能力が向上する場合があります。 Norvascは、カルシウムチャネル遮断薬として知られる薬のクラスに属しています。

高血圧の最も人気のある薬は何ですか?

利尿薬は、高血圧治療するために最も一般的に使用される薬のいくつかです。それらは腎臓が余分な水とナトリウム、または塩を取り除くのを助けます。利尿薬
  • クロルタリドン(ハイグロトン)
  • クロロチアジド(ジウリル)
  • ヒドロクロロチアジド(Hydrodiuril、Microzide)
  • インダパミド(ロゾール)
  • メトラゾン(ザロキソリン)

Norvascは水の錠剤ですか?

アムロジピン( Norvasc )とヒドロクロロチアジド(Microzide、Oretic)はさまざまな方法で機能します。そのため、さまざまな健康状態に使用でき、一緒に使用できます。一方、ヒドロクロロチアジドは利尿剤(または水薬)であり、体が尿中に放出する水分量を増やします。

アムロジピンが足首の腫れを引き起こすのはなぜですか?

足首の腫れは、一部の血圧薬、特にカルシウムチャネル遮断薬の副作用でもあります。これらの薬はあなたの小さな血管をより広く開き、一部の人々では、これはより多くの体液が血管から組織に漏れる原因となる可能あります。この液体足首の周りに集まります。

アムロジピンの服用をやめてもらえますか?

あなたは数週間のために定期的にこの薬を使用している場合は急にそれを使用して停止しないでください急に止まると、胸の痛みや高血圧が再発したり、悪化したりすることがあります。完全に停止する前に、服用している量徐々に減らす最善の方法については、医師に確認してください。

年齢別の良好な血圧とは何ですか?

米国心臓病学会は、80歳までの人々の血圧を140/90未満にすることを依然として推奨しており、米国心臓協会は、75歳頃まで血圧を140/90未満にする必要があると述べています。