研ぎ澄まされた大理石はより耐久性がありますか?

質問者:Orion Offenhaus |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.2 / 5 (119ビュー。45投票)
磨き上げられた大理石はマット仕上げですので、それは傷に対してより耐性です。それが重要な、すぐに流出し、それらをクリーンアップするので、一方、磨き上げられた大理石は、汚れの影響を受けやすくなります。つや消しなので、表面が濡れても磨きよりも滑りにくく、フローリングに最適です。

同様に、磨かれた大理石は研ぎ澄まされた大理石よりも優れていますか?

マーブルインスティテュートオブアメリカによると、磨かれた仕上げは、光を反射し、石の色と静脈を強調する光沢のある表面を持っています。研ぎ澄まされた仕上げは、光の反射が比較的少ないサテンの滑らかな表面です。研ぎ澄まされた仕上げはより平らで、ほとんどの場合、色が薄く見えます。

また、大理石の研ぎ澄まされた仕上げとは何ですか?研ぎ澄まされた仕上げは、通常、炭化ケイ素またはダイヤモンド粒子を摩擦して傷の痕跡を取り除き、次に石の深部の土をある程度取り除くことを含みます。この種の仕上げにより、大理石の表面はつや消しで光沢が少なくなりますが、柔らかく自然な外観になります。

第二に、大理石は研ぎ澄まされることができますか?

研ぎ澄まされた大理石は、研磨工程を経ていない大理石です。これにより、磨かれた大理石の独特の輝きではなく、マットな外観の石になります。多くの住宅所有者は、その自然な外観のために研ぎ澄まされた大理石を選びます。

研ぎ澄まされた大理石を封印しますか?

ほとんどの場合、研ぎ澄まされた大理石のカウンタートップとタイルを密封する必要があります。それでもテストする必要がありますが、ほとんどの場合、特に汚れのリスクが高いキッチンではシーリングが最適です。

37関連する質問の回答が見つかりました

研ぎ澄まされた大理石は滑りにくいですか?

研ぎ澄まされた大理石はつや消し仕上げなので、引っかき傷に強いです。一方、研ぎ澄まされた大理石は汚れの影響を受けやすいので、こぼれたものをすぐにきれいにすることが重要です。つや消しなので、表面が濡れても磨きよりも滑りにくく、フローリングに最適です。

研ぎ澄まされた大理石をどのように手入れしますか?

注意して取り扱う
特別に配合された大理石のクレンザーまたは弱酸性の家庭用クリーナーを使用して、大理石のタイルを少なくとも週に1回は掃除してください。全体をお湯で濡らし、円を描くように洗浄液を塗ります。スポンジ、布、または柔らかい毛のナイロンブラシのいずれかを使用してください。

研ぎ澄まされた大理石からどのように傷をつけますか?

研ぎ澄まされた大理石を修理する方法
  1. 大理石用に配合された清潔な布とクレンザーを使用して、大理石の表面をきれいにします。
  2. 100グリットのサンドペーパーをオービタルサンダーに取り付けます。
  3. サンダーのサンドペーパーを150グリットに切り替えます。
  4. 220番の紙やすりに変更し、砂地を越えて大理石の表面を滑らかにします。

研ぎ澄まされた大理石を光沢のあるものにできますか?

はい、マットが終了または磨き上げられた大理石のカウンターを研磨することができるが、それは特殊な研磨剤を持つプロの作業が必要になります。輝きはボトルからではありません。これは、粗い木片を紙やすりで磨いて絹のような滑らかな仕上がりにするのと同様のプロセスです(ただし、はるかに多くのスキルが必要です)。

研ぎ澄まされた花崗岩はより高価ですか?

磨かれた花崗岩よりも高いコスト
前述のように、研ぎ澄まされた花崗岩は、磨かれた花崗岩よりもコストがかかります。これは、仕上げがあまり一般的ではなく、入手しにくいためです。

磨かれた大理石は設置後に研ぎ澄まされますか?

答え:はい、磨かれた大理石のカウンタートップ所定の位置で磨くことできます(またはその逆)。あなたがしたいすべてが大理石のポリッシュを削除している場合は、単に酢で洗浄することにより全体の表面をエッチングすることができます

研ぎ澄まされた珪岩をどのように手入れしますか?

珪岩カウンターの定期的な毎日の手入れには、こぼれたものをすぐに掃除することを含める必要があります(シーラントが薄く摩耗している場合は、密閉されたカウンタートップでも汚れる可能性があります)。また、湿らせた布とpHバランスの取れた食器用洗剤を1滴垂らして拭き取ります。これにより、仕上げを損なうことなくきれいに保つことができます。

研ぎ澄まされたクォーツを密封する必要がありますか?

それは非多孔質材料であるため、また、石英は、表面染色を防止するために、他の石がそうあるようにシールする必要はありませ磨かホーニングされた表面(よりマットな外観で滑らか)ホームされた表面研磨仕上げよりも毎日のメンテナンス必要になります。

研ぎ澄まされたクォーツは維持するのが難しいですか?

メンテナンス。他の石に対するクォーツの最大の利点の1つは、最小限のメンテナンスで済み、密封する必要がないことです。ホーニングされたクォーツは多孔質材料です。つまり、品質と完全性を維持するためだけに、数か月ごとに再シールする必要があります。

研ぎ澄まされた大理石はシャワーフロアに適していますか?

柔らかい石なので、大理石は非常に吸収性があります。たとえば、大理石のシャワーで髪を染めると、染料がシャワーの床を汚す可能性があります。多くの人々は、まさにこの理由から、大理石を補完するために耐久性のある磁器タイルを選択します(この写真のように)。

カラーラ大理石は染みますか?

大理石はこれらの石の中で最も硬いものではありませんが、多孔質であるため、汚れやすくなっています。花崗岩も変成岩であり、はるかに硬い(染色なし)のに対し、ソープストーンはそれほど硬くない(染色が多い)。

大理石は傷つきやすいですか?

エッチングは大理石を鈍くし、引っかき傷に対して脆弱にします。なぜ大理石はとても簡単に引っかきますか?花崗岩のような他の耐久性のある石よりもはるかに柔らかいです。ベルトのバックルや長い金属のネックレスで大理石をかすめるだけでも、それを傷つける可能性があります。

研ぎ澄まされた珪岩を磨くことができますか?

ナチュラルストーンケア、これらの欠陥を取り除くため珪岩の表面を磨き、損傷のない新しい珪岩の表面をもたらします。私たちは、その後、マット、半光沢または光沢仕上げかどうか、あなたが望む仕上がりを復元するために、適切なダイヤモンドや研磨粉を使用して、あなたの珪岩を磨くことができます

起毛大理石と研ぎ澄まされた大理石の違いは何ですか?

ホーニング仕上げが完成した艶出しのようにエッチングされやすいですが、磨き上げられた仕上げは、で始まるエッチングし、傷が目立たである手段にマット面があります。ブラッシュ仕上げは花崗岩にわずかに質感のある感触を与えます。磨かれたまたは研ぎ澄まされたものとは異なり、ブラシ仕上げは通常それに光沢がありません。

研ぎ澄まされた珪岩は染みますか?

磨かれた珪岩研ぎ澄まされたものよりも多孔性が低いため、この仕上げを選択すると、カウンタートップの汚れに対する耐性が高まります。ホーニングされた珪岩は、研磨仕上げほど簡単にはエッチングされません。ただし、ホーニングプロセスにより細孔が開き、汚れが付きやすくなります。

研ぎ澄まされた石はどういう意味ですか?

簡単に言えば、研ぎ澄まされたということは、石の表面がわずかに削られて、一貫した滑らかな質感と平らでマットな仕上がりを実現していることを意味します。他のは、一貫性のない、でこぼこした、または隆起した表面を持っており、ホーニングはそれらを粉砕して均一なテクスチャを作成します。このプロセスの結果として、研ぎ澄まされたタイルまたはスラブは光沢がありません。

なぜ大理石はそんなに高いのですか?

大理石とても高価な理由。最も高価なタイプの床材の1つは大理石です。また、より耐久性があり、より美しい床材の1つです。カーペットがほこりやペットの皮屑を集めることが知られている場合、大理石の床はほこりモップで簡単に掃除できます。