ハーディープランクサイディングは良いですか?

質問者:Bertie Mahmoudi |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.5 / 5 (126ビュー。18投票)
耐久性–コンクリートと他の複合材料のハーディーボード独自のブレンドにより、雨、強風、湿気などの要素に影響されません。また、雹や飛散物に対する耐性も高くなっています。長寿命の大きな鍵の1つは、セメントが湿気を保持しないため、このサイディングが腐ったり、膨らんだり、反ったりすることがないことです。

これを考慮に入れて、ハーディーボードサイディングはそれだけの価値がありますか?

他の種類のサイディングとは異なり、簡単に塗装できます。少し高価ですが、このサイディングは優れた再販価値をもたらします。それに加えて、このサイディングは非常に耐火性があります。このサイディングはファイバーセメントと呼ばれ、ファイバーセメントサイディングの創始者はカナダの会社、ジェームスハーディーインダストリーズです。

さらに、ハーディープランクサイディングは高価ですか?ハーディーサイディングは、設置された1平方フィートあたり7〜13ドルの費用がかかります。この価格には、すべての材料と設置が含まれています。 James Hardieは繊維セメントサイディングであり、他の繊維セメントオプションの中でも最高品質の製品と見なされています。ハーディープランクを2,000平方メートルに立てる。

これに関して、より良いビニールサイディングまたはハーディープランクは何ですか?

あるいは、ハーディーボードは本物の木製サイディングと同じように密度が高く(通常は4分の1インチ以上の厚さ)、ビニールよりもはるかに耐久性があります。最後に、ハーディーボードビニールサイディングよりも熱と寒さに耐えるので、ハーディーボード経年によってもろくなりません。

セメントボードサイディングはどのくらい持ちますか?

50年

39関連する質問の回答が見つかりました

ハーディプランクを圧力洗浄できますか?

あなたはそれを年に一度か二度掃除することによってあなたの家の羽目板で同じ輝きを達成することができます。それは低圧ホースが判明し、ソフトな媒体毛(非金属)ブラシがジェームズ・ハーディ®サイディングやトリムから汚れや破片を除去するための最良の方法ですと、仕事を得るために高圧電源ワッシャーを使用しないでください。

ハーディーボードは割れますか?

衝撃亀裂は起こりそうにない
繊維セメント板の表面への衝撃によるひび割れは、しっかりと支えられていると材料が破損するのではなくへこむ傾向があるため、起こりにくいです。

ハードプランクサイディングはどのくらいの頻度で塗装する必要がありますか?

もちろん、10年にするためには適切に準備する必要があります。ハードボード/メゾナイトは、3〜5年の塗装サイクルサイディングです。 Hardieplankを使用すると、ペイントから3〜5年よりも長い寿命を計画できると思います。 8-10年はそれのようなものです。

繊維セメントサイディングは住宅価値を高めますか?

ファイバーセメントスライディングは価値を高める
あなたの家の価値を即座に高める一つの方法は、繊維セメントサイディングを追加することです。あなたの家に繊維セメントサイディングを追加すると、縁石側の魅力が増すだけでなく、エネルギーコストを抑えることができます。

Hardieはインストールする前に濡れることができますか?

オリジナルのパッケージ。 James Hardieのサイディングおよびトリム製品は、設置前に常に乾いた状態に保つ必要があります。製品を設置する前に飽和状態なると、次の問題が発生する可能性があります。収縮による接合部の開放濡れた状態設置すると、厚板間の接合部が開いて修理または交換が必要になる場合があります。

ハーディーボードは家の価値を高めますか?

James Hardieサイディングは、にまったく新しいルックアンドフィールを与えるだけではありません。それは一貫バリューレポート対リフォーム業者Magazineのコストの投資で最大のリターンでトッププロジェクトの一つにランクされているとして、それも大幅に、その値が増加します。

ジェームズ・ハーディーの下見張りは衰退しますか?

James Hardieファイバーセメントは、完成品の欠けや剥がれに対して15年間の保証を提供します。しかし、フェージングは、あなたが最終的にあなたの繊維セメントサイディングを再描画する必要がありますので、あなたは、下塗りされたバージョンまたは塗装済みバージョンを選択するかどうか、時間をオーバー発生します

Hardieボードサイディングの設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

平均して、ハーディーボードサイディングのコストは1平方フィートあたり10ドルです。
1,200平方フィートの外壁の場合、設置には約12,000ドルかかります。ただし、これは生涯で家に設置する最後のサイディングである可能性があるため、ほぼすべての住宅所有者にとって賢明な選択です。

Hardie Plankはビニールサイディングよりどれくらい高価ですか?

RSMeans 2014 Residential Cost Dataレポートによると、ビニールサイディングの設置コストは平均して100平方フィートあたり201ドルですが、ファイバーセメントは同じエリアで合計300ドルです。

ハーディーボードはビニールサイディングよりどれくらい高価ですか?

RSMeans 2014 Residential Costデータレポートによると、ビニールサイディングの設置費用は100平方フィートあたり201ドルですが、ファイバーセメントの費用は約300ドルです。これは、ビニールサイディングが労働の観点から取り付けが簡単で、塗装済みであるという事実によるものです。

ビニールサイディングは家の価値を下げますか?

ビニールサイディングは、手頃な価格で軽量で、実質的にメンテナンスフリーの方法で、家の外壁を熱保護します。 「RemodelingMagazine」の2014年のコスト対価値レポートによると、中型のビニールサイディングのリフォームは、プロジェクトのコストの78.2パーセントだけあなたの家の価値を高めます。

ハーディーボードは水を吸収しますか?

ハーディーサイディングは、壁に取り付けたときに湿気を逃がすのに最適ですが、覆いを外して地面に平らにすると、水吸収します。幸いなことに、 Hardie製品を飽和させるには大量のが必要です。請負業者が小雨の中でJamesHardie製品を設置することは問題ありません。

ハーディーボードは塗装する必要がありますか?

塗装ハーディーボードサイディングは、木材よりも長く塗料を保持することが知られています。耐湿性があるため、膨潤したり腐敗したりすることはなく、塗料が剥がれたり、欠けたり、ひびが入ったりすることはありません。また、さまざまな塗装済みの色から選択できるため、指を離さずに適切な色合いを選択できます。

繊維セメントサイディングは重すぎませんか?

HardiePlankのサイディングは、通常の壁のフレームでは私の家には重すぎますか?耐久性と強度には、重量のコストが伴います。繊維-セメントサイディングは、ビニールサイディングの約25%に対して、1平方あたり300ポンド(100平方フィート)もの重さがあります

家に置くのに最も安いサイディングは何ですか?

金属サイディングは次に安い(アルミニウムサイディングの価格を含む)、次に木製サイディング、そして最後にスタッコです。価格はモデル、入手可能性、市場、季節によって異なりますが、ビニールは1平方メートルあたり4ドルという低価格で販売されます。フィート。一方、杉の下見張りは1平方あたり8ドルにもなる可能性があります。