Fels Naptha石鹸はすべて天然ですか?

質問者:Haresh Tabanes |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.2 / 5 (340ビュー。29投票)
ほとんどの自家製洗濯石鹸のレシピでは、フェルス-ナプタ石鹸のバーが必要ですが、フェルス-ナプタ石鹸天然物ではないため、これ以上使用しません。この決定の背後にある理由は、 Fels - Napthaには体にそれほど健康的ではない二酸化チタン(発がん性物質)などの成分が含まれているという私の最近の発見です。

同様に、人々は、フェルスナプタ石鹸は何でできているのかと尋ねます。

フェルス、ナフサは、ナトリウム、牛脂脂肪酸ナトリウムココエート又はナトリウムpalmate kernelateおよびナトリウムpalmateからなる石鹸を含有します。単語「ナトリウムは、牛脂、ヤシ油パーム油又はパーム核油と、この場合には、水酸化ナトリウム、石鹸を作るために使用されるアルカリ液を指します。とタルクも含まれています。

Fels Napthaは石鹸ですか、それとも洗剤ですか? Fels - Napthaは、衣類の汚れを前処理するため、および毒ツタやその他の皮膚刺激物の家庭薬として使用されるアメリカのブランドの洗濯石鹸です。 Fels - Napthaは、ヘンケルの子会社であるDial Corporationによって製造され、その商標です。

これに関して、Fels Naptha石鹸の代わりに何を使用できますか?

それでもFels-Napthaが見つからない場合は、自家製の洗濯ブースターとして代替品を検討することをお勧めします。

  • Zote Soap:洗濯石鹸と同じくらいFels-Napthaの人気があり、Zoteはピンクと白のバーで利用でき、シトロネラのような香りがします。
  • カスティーリャ石鹸:これはブランドではなく、オリーブオイルで作られた白い石鹸の一種です。

Fels Napthaは色に関して安全ですか?

Fels - Napthaを使用して白を明るくする白を漂白剤で頻繁に洗うと、黄色または薄汚い色になる可能性があります。それが起こらないようにするには、ブリーチをスキップして、 Fels - Napthaを使用して色を強調してください!温水のフル流しにナフサ-単におろしフェルスの1杯を溶かし。

37関連する質問の回答が見つかりました

ZOTEとFelsNapthaのどちらが良いですか?

同じ価格でフェルスナフサの2倍以上のサイズ- Zoteは巨大なバーです。 Fels Napthaは、本当に硬いパルメザンチーズのようにはるかに硬いです。どちらの石鹸も、洗濯物の汚れをスポット処理するために、洗濯洗剤のブースターとして、または自家製の洗濯洗剤自体の成分として使用できます。

Fels Napthaは古い汚れに効果がありますか?

Fels - NapthaはPurex製で、100年以上にわたって信頼できる強力な染み抜き剤です。染み抜き剤として使用することも、小さな細片にすりおろして洗濯物のブースターとして使用することもできます。数十の汚れ(汚れ、グリースなど)の処理に使用できます。

ナフサは有毒ですか?

*ナフサは、可燃性が異なる可能性のある石油ベースの製品とコールタールベースの製品の両方を指すことができるため、可燃性または可燃性の液体です。 *ドライケミカル、CO2、または発泡剤を使用してください。 *有毒ガスは火事で製造されます。 *コンテナは火災で爆発する可能性があります。

フェルスナプタとはどんな石鹸ですか?

フェルス-ナフサは、ナトリウム、牛脂脂肪酸ナトリウムココエート又はナトリウムpalmate kernelateおよびナトリウムpalmateからなる石鹸を含有します。 「ナトリウム」という言葉は、石鹸を作るために使用される水酸化ナトリウム、この場合は獣脂、ココナッツオイル、パーム油、またはパーム核油を指します。水とタルクも含まれています。

Fels Naptha石鹸をどのようにすりおろしますか?

これが私がしたことです:私は夕食の皿にフェルスナプタ石鹸の私の包まれていないバーを置き、それを6つの小さな断片に切りました。ピースを20分間セットして冷ましてから、フードプロセッサーに砕いて数回パルスし、最終的な粉末状の粘稠度にしました。

HEワッシャーでFelsNapthaを使用できますか?

HE洗濯機レシピ用の香りの自家製洗濯洗剤
あなたが必要な量になるまでフェルスナフサ石鹸やZoteをすりおろします。重曹と重曹をゆっくり混ぜます。次に、ホウ砂とオキシクリーンを混ぜます。通常の洗濯物には大さじ2杯を使用し、洗濯物の量が多い場合は量を増やします。

Fels Napthaバーをどのように使用しますか?

ホワイト–明るくするには、1/4バールのフェルスナプタを1ガロンのお湯に溶かします。洗濯する前に1時間アイテムを浸してください。首輪の周りを絞る–取り除くには、フェルスナプタのバーでその部分をこすり、次に柔らかいブラシを使用してその部分に石鹸を入れてから洗います。

夜明けの食器用洗剤は植物にとって安全ですか?

約2%の濃度の夜明けの液体食器用洗剤は、アブラムシ、ダニ、植物の鱗などの昆虫を殺し、それらを遠ざけるために配合された市販の殺虫性石鹸のかなり安全な代替品です。

ピンクと白のゾテ石鹸の違いは何ですか?

ピンクのzoteの違いは何ですか?唯一の違いは色です、製品は同じです。ピンクを好む人もいるので、メーカーは石鹸にピンクの染料を加えました。使用にはまったく影響しません。

Fels Napthaは抗菌性ですか?

添加物を含まないオリジナルの液体レモンタイプの洗剤を使用することもできますが、脱脂剤が含まれていないか、抗菌性があることに注意してください。 Fels Naptha Soapは、素晴らしい染み抜き剤であり、前処理剤です。油性の染みに特に効果的です。フェルスナプタソープのウェットバーで染みをこすります。

Fels Naptha石鹸をどのように電子レンジにかけますか?

2-3分間電子レンジ、およびそれらを電子レンジで1時間までのために冷却することができます。石鹸は非常に熱くなるだけでなく、手つかずのままにしておくとフェルスナプタの強い匂いが消えてしまうので、そのままにしておくことが非常に重要です。

カスティーリャ石鹸をどのようにすりおろしますか?

まず、あなたは、固形石鹸をすりおろする必要があります。フードプロセッサーまたはチーズおろし器を使用できます。小さな塊に切り分けたくなりましたが、すぐに溶けるように、もっと「フレーク状」にする必要があります。すりおろした石鹸をガラスのボウルまたは容器に追加します。

カスティーリャ石鹸は安全ですか?

ほとんどの石鹸は強力な乾燥剤にすぎませんが、カスティーリャ石鹸は、強力な抗菌効果を持つ化合物であるオレウロペインのおかげで、実際にクレンジングして保護します。敏感肌の方にも安心です。カスティーリャ石鹸安全でシンプルな植物油から作られているため、最も敏感な肌タイプでも安全であると考えられています。

Fels NapthaはOctagon石鹸と同じですか?

フェルスナプタソープ。それはフェルスナフサが含まれている化学物質の香りよりも快適で自然であるレモンの香りを持っています。私はそれを皿洗いに使用しました、そしてオクタゴンソープは本当にグリースをカットします!従来の食器用洗剤ほど泡立ちませんが、結果にはとても満足しています。

カスティーリャ石鹸から洗濯石鹸をどのように作りますか?

材料
  1. 1カップドクターブロナーの液体カスティール石鹸(あらゆる種類)
  2. 重曹または重曹1カップ。
  3. 2カップ+3カップの熱い水道水(さらにガロンを補充するために)
  4. 海塩の1/3カップ、または他の粗粒塩。
  5. 1ガロンの容器(きれいな水差しまたは牛乳瓶は機能します)

カスティーリャ石鹸はHE洗濯機にとって安全ですか?

カスティーリャ石鹸SalSudsは、どちらもHE洗濯機でうまく機能しますカスティーリャ石鹸には、1 / 8-1 / 3cを使用します。負荷ごとに、SalSudsには大さじ1を使用します。 1 / 4cを追加できます。

一番の洗濯洗剤は何ですか?

タイドは68年間、米国で最も売れている洗濯洗剤です。染み抜きテストではPersilにわずかに遅れましたが、つま先からつま先まで立っているか、他のすべてのカテゴリで勝っていました。我々がテストした潮はタイドHEオリジナル・高効率洗濯機用に最適化されたの製品でした。