エルダーベリーは子供にとって安全ですか?

質問者:Nicasia Geist |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:風邪とインフルエンザの医療
4.6 / 5 (74ビュー。15投票)
簡単な答えは「はい」です。ニワトコ安全な消費の長い歴史を持つ果物です。それでも、このサプリメントを子供に与えることを考えているときに考慮すべきことがいくつかあります。ニワトコに関するほとんどの研究は、成人の健康への影響に焦点を当てています。

これを考慮して、子供たちはニワトコを取ることができますか?

子供エルダーベリーは、12歳以上の子供が最大10日間経口摂取した場合に安全である可能性があります。

同様に、エルダーベリーは毎日服用しても安全ですか?ニワトコのサプリメントは、最大5日間毎日使用した場合、リスクがほとんどないようです。その長期使用安全性は不明です。リスク。生のニワトコの果実、花、葉から作られた製品を食べたり飲んだりしないでください。

続いて、子供はどれくらいのニワトコを摂取できるかと尋ねることもあります。

7〜12歳の子供:毎日小さじ2杯(10mL)を服用してください。集中使用の場合:1〜6歳の子供:1日2回小さじ1〜2杯(5〜10mL)を服用してください。 7〜12歳の子供:小さじ2〜3杯(10〜15mL)を1日2回服用してください

ニワトコの副作用は何ですか?

エルダーベリーの一般的な副作用は次のとおりです。

  • 吐き気/嘔吐(生のベリーの消費)
  • 脱力感。
  • めまい。
  • しびれ。
  • 昏迷。

39関連する質問の回答が見つかりました

幼児はニワトコシロップを飲むことができますか?

これ、毎日のビタミンと同じように摂取することできます。ただし、ニワトコシロップには矛盾と制限があります。エルダーベリーがあなたの子供が服用を開始するのに適切であるかどうかをあなたの小児科医と必ず話し合ってください、そして1歳未満の子供このシロップを服用してはならないことに注意してください。

ニワトコは風邪をひきますか?

風邪とインフルエンザ
ニワトコジュースシロップは、ウイルスによって引き起こされる風邪やインフルエンザを治療するための家庭薬として何世紀にもわたって使用されてきました。シロップは、最初の症状から48時間以内に服用すると、感染の重症度と期間を軽減すると考えられています。

どうすれば幼児の免疫システムを構築できますか?

しかし、あなたが採用できる健康的な習慣があり、それはあなたの子供の免疫システムを後押しします。
  1. より多くの果物と野菜を提供します。
  2. 睡眠時間を増やす。
  3. 赤ちゃんに母乳を与えます。
  4. 家族で運動する。
  5. 細菌の拡散を防ぎます。
  6. 間接喫煙を追放します。
  7. 小児科医に圧力をかけないでください。

生後9ヶ月でニワトコシロップを飲むことはできますか?

このオーガニックニワトコシロップは蜂蜜を使わずに作られているので、赤ちゃんに承認されています!全体的な健康のために、1歳未満の赤ちゃんは数日ごとに小さじ1 / 4-1 / 2を服用することをお勧めします。病気のときは、症状が消えるまで3時間ごとに同じ量を服用できます。

ニワトコは有毒ですか?

アメリカのエルダーベリーセイヨウニワトコL.種子は、ブラックエルダーの葉と根はすべての人間に有毒で、茎。彼らは、シアン化物誘導配糖体が含まれている。これらのシアン化物誘導配糖体の十分な量を食べるの有毒な蓄積を引き起こす可能性があります体内のシアン化物とあなたをかなり病気にします。

3歳のニワトコはどれくらい与えることができますか?

大人のための提案された使用法:1日1杯。子供向け: 1〜3歳:毎日小さじ1/4。 4歳以上:毎日小さじ1杯。追加のサポートのために、大人は小さじ1杯を1日2回服用することができます。

ニワトコのグミは本当に効きますか?

ニワトコのグミがH1N1やその他のインフルエンザウイルスの一般的な株と戦うのに効果的であることを裏付ける研究があります。平均して、症状が出たらすぐに服用すると、ニワトコのグミは症状の持続期間を半分に短縮できます。

ニワトコは実際に機能しますか?

いくつかの研究の結果は、ニワトコが風邪やインフルエンザの症状に対して確かに大きな利益をもたらすことを示してます。平均して、ニワトコシロップを投与された患者は、プラセボシロップを投与されたグループよりも4日早く症状の緩和が見られました。

エルダーベリーを過剰摂取できますか?

未調理のベリー、葉、樹皮、またはニワトコの根を食べる症状には、吐き気、嘔吐、下痢などがあります(2)。彼らは、吐き気、嘔吐、脱力感、めまい、しびれ、および昏迷を経験しました(36)。幸いなことに、ベリーに含まれる有毒物質は、調理することで安全に取り除くことできます。

エルダーベリーは薬と相互作用しますか?

ニワトコは免疫系を刺激する可能性があるため、免疫系を抑制するために服用する薬を妨げる可能性があります。これらの薬には、コルチコステロイド(プレドニゾン)や自己免疫疾患の治療に使用される薬が含まれます。臓器移植を受けている人は、ニワトコも避けるべきです。

エルダーベリーはインフルエンザを予防しますか?

いいえ、ニワトコシロップはインフルエンザを予防しません。ニワトコと一緒に市場に出回っている製品の数は、近年増加しています。しかし、それは証明されたインフルエンザの戦闘機ではありません。

赤ちゃんにサンブコルをあげてもいいですか?

すべてのSambucol製品は子供に使用することができ、しかし、唯一の製品は、3歳未満の子供での使用は推奨Sambucol子供のための製品です。

ニワトコを長期間服用できますか?

ニワトコは副作用を引き起こし、他のハーブ、サプリメント、または薬と相互作用する可能性があります。エルダーベリーの長期使用の研究は行われておらず、エルダーベリーサプリメントを長期間使用しても安全かどうかは不明であるため、エルダーベリーの使用は約5日間のみをお勧めします。

サンブコルは風邪に効きますか?

民間療法では、インフルエンザの症状、風邪、副鼻腔の問題を緩和するために、黒いニワトコの花が使用されてきました。 5年前に発表された小規模な研究では、サンブコールを投与されたインフルエンザ患者の93%が2日以内に完全に無症状であったことが示されました。プラセボを服用している人は約6日で回復しました。

エルダーベリーは母乳を通過しますか?

授乳中の使用の概要
[1]エルダーベリーは、インフルエンザや免疫刺激に最もよく使用されます。授乳に関連する特定の用途はありません。データは母乳中に、または授乳中の母親や乳児のニワトコの安全性と有効性にニワトコのすべてのコンポーネントの排泄には存在しません。

エルダーベリーは何に使われていますか?

エルダーベリーは、一般的な風邪、「インフルエンザ」(インフルエンザ)、およびH1N1「新型」インフルエンザのために使用されています。また HIV / AIDSや免疫システムの強化にも使用されます。エルダーベリー副鼻腔の痛み、背中と脚の痛み(sciatica)、神経の痛み(神経痛)、慢性疲労症候群(CFS)にも使用されます。

ニワトコは免疫システムをどのように助けますか?

ニワトコの果実と花には、免疫力を高める抗酸化物質とビタミンが豊富に含まれています。彼らはあまりにも、飼いならさ炎症、軽減ストレス、およびヘルプあなたの心を保護するのを助けることができます。一部の専門家は、風邪やインフルエンザの症状予防および緩和するためにニワトコを推奨しています