穂軸のトウモロコシは健康ですか?

質問者:インダーエイト|最終更新日:2020年6月19日
カテゴリ:健康的な生活栄養
4.6 / 5 (131ビュー。24投票)
結論
トウモロコシは、消化器系と目の健康を助ける可能性のある繊維と植物の化合物が豊富です。それでも、でんぷんが多く、血糖値を急上昇させる可能性があり、過剰に摂取すると体重減少を防ぐ可能性があります。遺伝子組み換えトウモロコシの安全性も懸念事項となる可能性があります。それでも、適度に、トウモロコシ健康的な食事の一部になることができます。

同様に、人々は尋ねます、トウモロコシは健康な野菜ですか?

つまり、トウモロコシは実際には野菜、全粒穀物、そして果物です。しかし、それがどのような形態に属し、どのカテゴリーに分類されるかに関係なく、トウモロコシはあなたにとって良いものであり、健康的な食事の一部となることができます。プレーンなポップコーンでさえ、油、バター、または塩なしで調理すると健康になります。

さらに、穂軸のトウモロコシはあなたを太らせますか?トウモロコシは当然のことながら、コーンは脂肪ではなく、脂肪に高いです。しかし、多くの人は脂肪含有量を増やす方法でそれを準備ます。トウモロコシにバターや他の油脂を追加すると、高脂肪、高カロリーの食品にそれを回すことができます

簡単に言えば、トウモロコシを食べることに何か利点はありますか?

トウモロコシにはいくつかの健康上の利点があります。繊維含有量が高いため、消化を助けることができます。トウモロコシはまた、亜鉛、マグネシウム、銅、鉄、マンガンなどの必須ミネラルを私たちの体に提供します。トウモロコシ目の健康を促進する抗酸化物質であるカロテノイド、ルテイン、ゼアキサンチンの優れた供給源です。

なぜトウモロコシはあなたにとってとても悪いのですか?

トウモロコシは消化器や目の健康を助けることができる繊維と植物化合物が豊富です。それでも、でんぷんが多く、血糖値を急上昇させる可能性があり、過剰に摂取すると体重減少を防ぐ可能性があります。遺伝子組み換えトウモロコシの安全性も懸念事項となる可能性があります。それでも、適度に、トウモロコシは健康的な食事の一部になることができます。

27関連する質問の回答が見つかりました

トウモロコシは糖尿病患者に悪いですか?

はい、糖尿病の場合はトウモロコシを食べることができます。トウモロコシはエネルギー、ビタミン、ミネラル、繊維の供給源です。ナトリウムや脂肪も少ないです。あなたが食べることを計画している炭水化物の量の1日あたりの制限を設定し、あなたが消費する炭水化物を追跡します。

とうもろこしは糖分が多いですか?

でんぷんはその主要な炭水化物であり、乾燥重量の28〜80%を占めています。トウモロコシは少量の砂糖(1〜3%)も提供します(1、2)。スイートコーン、またはシュガーコーンは、乾燥重量の18%で、糖度が高い特殊な低デンプン品種です。砂糖のほとんどはショ糖です(1)。

トウモロコシは抗炎症作用がありますか?

トウモロコシ、ベニバナ、その他の植物油にはすべてオメガ-6脂肪酸が含まれています。あなたはいくつかのオメガ6を必要とします、しかしあなたがあまりに多くを得るならば、ほとんどのアメリカ人がそうするように、あなたはあなたの体のオメガ-6とオメガ-3の間のバランスを捨ててそして-あなたがそれを推測した-より多くの炎症に終わります。

トウモロコシは炎症性ですか?

一般的な食物アレルゲンには、小麦、トウモロコシ、大豆、卵、ナッツ、牛乳などがあります。炎症とは何ですか?私たちの体の急性炎症反応は、感染と戦い、損傷した組織を癒すのを助けるために必要です。

毎日スイートコーンを食べられますか?

食物繊維強化です。栄養に関する科学諮問委員会(SACN)は最近、たちが十分な繊維を食べていないこと報告しました。推奨される1日摂取量30gと比較して、毎日約20gが消費されています。すべての野菜と同様に、スイートコーン食物繊維の供給源であり、消化器系の健康に良いです。」

サツマイモは健康ですか?

サツマイモには、脳や神経系の健康に重要なビタミンCやビタミンB6も豊富に含まれています。さらに良いことに、1つのサツマイモには約4グラムの植物ベースの繊維が含まれているため、健康的な体重を維持し、2型糖尿病や高コレステロールなどの慢性疾患のリスクを軽減できます。

とうもろこしはあなたをうんちさせますか?

とうもろこしは、糞便中の未消化食品の特に一般的な原因です。これは、トウモロコシがセルロースと呼ばれる化合物の外殻を持っているためです。あなたの体には、セルロースを特異的に分解する酵素が含まれていません。しかし、あなたの体はトウモロコシの中にある食品成分を分解する可能性があります。

トウモロコシにはビタミンb12が含まれていますか?

たとえば、ケロッグのコーンフレークの3/4カップのサービングには、1.5マイクログラムのB-12が含まれています。

きゅうりはあなたにいいですか?

それは有益な栄養素だけでなく、いくつかの状態を治療し、さらには予防するのに役立つ可能性のある特定の植物化合物と抗酸化物質が豊富です。また、キュウリは、低カロリーであり、水分補給を促進し、減量を助けるためにそれらの理想を作り、水と水溶性食物繊維の良い量が含まれています。

にんじんはあなたにいいですか?

歯ごたえがあり、美味しく、栄養価も高いです。ニンジンは、ベータカロチン、繊維、ビタミンK1、カリウム、および抗酸化物質の特に優れた供給源です(1)。彼らはまた、多くの健康上の利点があります。それらは減量に優しい食品であり、コレステロール値の低下と目の健康の改善に関連しています。

じゃがいもは何に適していますか?

ジャガイモの繊維、カリウム、ビタミンC、およびビタミンB6の含有量は、コレステロールの不足と相まって、すべて心臓の健康をサポートします。じゃがいもにはかなりの量の繊維が含まれています。食物繊維は、血中のコレステロールの総量を減らすのに役立ち、それによって心臓病のリスクを減らします。

トウモロコシはどのように遺伝子組み換えされていますか?

Btコーンは、デルタエンドトキシンを含む細菌バチルスチューリンゲンシスからの1つまたは複数のタンパク質を発現するよう遺伝子改変されたトウモロコシの変種です。このタンパク質は、特定の害虫に対して有毒です。 GMトウモロコシは有機栽培とは見なされていませんが、桿菌の胞子は有機栽培で広く使用されています。

ポップコーンは健康的なスナックですか?

エアポップコーンは、カロリーが低く、健康的で全粒穀物の抗酸化物質が豊富なスナックです。エネルギーバーは、健康的な量のタンパク質と繊維を提供し、糖分と飽和脂肪が少ない場合、スナックやミニミールに適しています。

玉ねぎはあなたにいいですか?

タマネギの硫化物には必要なアミノ酸が含まれています。さらに、タマネギには繊維と葉酸が含まれています。これは、体が健康な新しい細胞を作るのを助けるビタミンB群です。タマネギはBBCによると、生タマネギは多くの利点を提供する有機硫黄化合物のより高いレベルを持っているものの、彼らは、生または調理しているかどうか健康です。

とうもろこしを消化できないのになぜ食べるのですか?

体はトウモロコシを消化できません
トウモロコシは、体が消化できないこと不溶性繊維であり、セルロースが高いですトウモロコシを長く噛むことは、消化器系がセルロースの壁を破壊して、より多くの栄養素にアクセスするのにも役立ちます。

ポップコーンは減量に適していますか?

ポップコーンは食物繊維が多く、カロリーが比較的低く、エネルギー密度が低いです。これらはすべて減量にやさしい食品の特徴です。カップあたり31カロリーのエアポップポップコーンは、多くの人気のスナック食品よりもはるかに少ないカロリーです。適度にそれを食べることは減量を助けるかもしれません。

ご飯は太りますか?

玄米のように全粒穀物を食べる人は、食べない人よりも体重が少なく、体重増加のリスクが低いことが繰り返し示されています(7、8)。白米のような精製穀物を多く含む食事パターンは、体重増加と肥満に関連していることが多くの研究で示されています(7、12、13)。