Behrデッキは防水性がありますか?

質問者:Zeida Reagan |最終更新日:2020年3月27日
カテゴリ:趣味と興味のあるカードゲーム
4.2 / 5 (146ビュー。30投票)
この100%アクリル製法は、最大1/4 "のひび割れや破片を隠します。ひび割れや剥がれに強い、滑りにくい防水コーティングを作成します。54の無地のカスタムカラーで利用でき、デッキ、パティオ、複合デッキに最適です。プールデッキと通路。

また、Behr DeckOverは防水ですか?

BEHR Premium Advanced DeckOverは、適切に準備された風化した木材とコンクリートを再表面化し、さらに優れた接着性と耐亀裂性を備えています。この最新のフォーミュラは、高度な100%アクリル樹脂を使用して、見た目を若返らせながら、疲れて疲れたデッキに耐久性のある防水コーティングを作成します。

続いて、質問は、Behrデッキが乾くのにどれくらい時間がかかるかということです。 4時間で触ると乾きます。渋滞が発生する前に24〜48時間待ちます。完全に硬化するまで72時間。気温が低く湿度が高い場合は、追加の乾燥時間が必要になることがあります。

また、Behrデッキは良い製品ですか?

フロントポーチさて、良いニュースベーアDeckOver。本当に、フロントポーチエリアは素晴らしく見えます。そして、 BehrDeckOverの前は素晴らしく見えませんでした。ああ、私たちはまた、いくつかの部分の形が悪い家の鼻隠しのいくつかを交換する必要がありました、そして私たちはそれらをDeckOverで同様に塗りました。

Behrは何枚のコートを着るべきですか?

ADVANCED DECKOVERの1ガロンは、75平方までカバーすることができます。フォート2コート付き。最初のコートを適用する前に、亀裂、釘穴、およびアクセス可能なボードの端を埋めることを強くお勧めします。

34関連する質問の回答が見つかりました

Behrデッキオーバーペイントはどのくらい持続しますか?

再コーティングの4〜6時間前。 4時間で触ると乾きます。渋滞が発生する前に24〜48時間待ちます。完全に硬化するまで72時間。

ペイントの上にBehrDeckOverを使用できますか?

はい、 DeckOverスプレーできます。 - 0.25"先端を噴霧する前にフィルタを削除あなたは0.21"で(彼らはそれらを借りるかどうかを確認するために、あなたの地元の店でチェック)airelessの噴霧器を使用する必要がありますBehrは、「垂直面にスプレーするときは、非常に薄いコート( 1パスのみ)を塗布し、ブラシやロールを戻さないでください」と推奨しています。

Behr DeckOverにはどのような色がありますか?

  • カラーファミリー。ベージュ/クリーム(4)ブラック(4)ブルー(8)ブラウン/タン(84)グレー(36)グリーン(24)オレンジ/ピーチ(24)レッド/ピンク(20)イエロー/ゴールド(12)
  • コンテナサイズ。 1 GA-ガロン(108)5 GA-ガロン(108)
  • ブランド。 Rust-Oleum RockSolid(365)BEHR Premium Advanced DeckOver(216)Olympic(142)Ames(18)PenaShield(1)

DeckOverとは何ですか?

新しいBEHRPREMIUMADVANCEDDECKOVER®は、適切に準備された風化した木材とコンクリートを、亀裂を埋め、破片を手なずけることによって再表面化し、デッキと居住空間の寿命を延ばして、屋外で楽しむことができます。この100%アクリル配合は、最大1/4 "の亀裂や破片を隠します。

複合デッキでBehrDeckOverを使用できますか?

風化複合表面の古い複合デッキに新しい命をもたらすために®BEHRプレミアムADVANCED DeckOver使用しています。複合表面を適切に準備するためのガイドラインについては、ハウツーの「Prep Your Wood:WeatheredWood」を参照してください。木材仕上げを施す場合は、高品質のポンプ噴霧器を使用できます。

Behrデッキをどのように削除しますか?

コーティングされた木材の表面を剥がす
  1. 前のコーティングの全てを削除するBEHRプレミアム®ウッドステイン&フィニッシュストリッパーを開始します。
  2. 仕上げストリッパー製品を木の表面に塗布します。
  3. 15分待ってから、剛毛のほうきで少しこすります。リンス。

DeckOverコーティングをどのように適用しますか?

Advanced DeckOverコーティングペイントトレイに注ぎ、コーティングが完全にロードされるまでローラーをトレイに入れます。最良の結果を得るに、½インチのローラーカバーを使用してください。ヒント:より質感のある外観を得るに、高度なDeckOverテクスチャコーティングを施したBehrプレミアムエクストラテクスチャローラーカバーを使用してください。

製品よりも優れたデッキは何ですか?

私たちのトップピック
  • 全体的に最高:AmazonのKILZパティオラテックスフロアペイント。
  • オールドウッドに最適:ホームデポのBehrプレミアムアドバンストデッキオーバー。
  • 滑りやすい表面に最適:Amazonのスイムパティオとデッキペイント。
  • 杉に最適:Amazonのオリンピックデッキステインとシーラント。
  • ベストステイン:Sherwin-WilliamsのSherwin-Williamsデッキステイン。

最も人気のあるデッキカラーは何ですか?

最も人気のあるデッキステインカラーは何ですか?
  • シダートーンと半透明の色。シダーは最も人気のあるデッキカラーの1つであり、どのデッキにもどの庭にもフィットします。
  • 茶色の色調と半透明の色。
  • ハニートーンと半透明の色。
  • レッドウッドの色調と半透明の色。

デッキをペンキで染めることはできますか?

だから、あなたはあなたの塗装デッキを染色したいが、あなたは古いペンキオフ砂にしたくありません。しっかりとした染みを使ってデッキを復活させます。木に浸透する薄くて透明な染みとは異なり、固体の染みペンキのように木の上にあり、均一なコートを形成します。ペイントローラーを使用して、プロのように仕事をこなしてください。

デッキペイントはどのくらい持続しますか?

あなたがあなたのデッキペイントすることを選ぶとき、あなたはすぐにそれをいつでも再仕上げする必要はありません。信頼できる専門家によって仕上げられた高品質の塗装作業は、再塗装が必要になるまで10年間続く可能性があります。逆に、汚れは屋外の要素に対して同じ保護を提供しないため、数年ごとに再塗布する必要があります。

デッキペイントが剥がれないようにするにはどうすればよいですか?

デッキ表面の剥離塗料を修理するためのヒント
  1. 硬いブラシまたはこすりツールを使用して、デッキから緩んだ塗料を取り除きます。
  2. 滑らかになるまでその領域を軽く研磨します。
  3. 続行する前に、表面が清潔で乾燥していることを確認してください。
  4. ブラシまたはローラーを使用して塗料を塗布します。
  5. 乾燥させ、必要に応じて2回目のコートを塗ります。

Behrペイントは良いですか?

結局のところ、 BehrのPremium Plus Enamelは、Marqueeのインテリアペイントとほぼ同じスコアですが、1ガロンあたり12ドル安くなっています。しかし、住宅改修プロジェクトが進むにつれて、塗装は最も安価なものの1つです。 (以前は低VOC塗料は耐久性に欠けていましたが、Consumer Reportsによると、多くの塗料が現在は良好に機能しているとのことです。)

デッキをペイントして雨が降るとどうなりますか?

あなたは汚れを適用した後に、それは48時間以内に雨が降れ、水は木の毛穴に浸透し、汚れを置換しようとします。これにより、均一なトーンではなく斑点のある表面になります。それはあなたが汚れを適用した直後に雨が降れ、汚れが剥離して剥がれ落ちます。

雨が降る前にデッキを乾かすのにどれくらい時間がかかりますか?

染色を開始する前にデッキが清潔で乾燥していることを常に確認してください。デッキを洗っから少なくとも24時間待って、染みをつけてください。また、雨が降る直前デッキを汚さないようにしてください。ほとんどの汚れは、乾燥に少なくとも2〜3時間かかります。

デッキを圧力洗浄する必要がありますか?

デッキ-洗濯の基本
多くの場合、高圧洗浄機は、普通の水だけでデッキを効果的に洗浄できます。ただし、高圧洗浄機を適切に使用しないと、デッキが台無しになる可能性があります。これはレンガをエッチングするのに十分強力なツールですが、右手ではサイディングを洗うのに十分穏やかにすることもできます。洗浄後のサンディング。

Behrステインは雨が降る前にどれくらい乾く必要がありますか?

40〜90°F(4.5〜32°C)で塗布する必要があります。 24時間以内に雨が予想される場合は使用ないでください。木の表面には、アプリケーションの前に完全に乾燥してなければなりません。