American Expressカードは良いですか?

質問者:Dragica Klott |最終更新日:2020年3月5日
カテゴリ:パーソナルファイナンスクレジットカード
4.6 / 5 (66ビュー。44投票)
American Expressカードはキャッシュバックと旅行の特典を提供するため、毎月全額を支払うことができる消費者に最適です。リワードカードは非リワードカードよりも金利が高くなる傾向があり、利息を支払うと、クレジットカードのリワードから得た価値はすぐに失われます。

簡単に言えば、American Expressは良いクレジットカードですか?

American Expressは、米国を代表するカード発行会社の1つです。それはその一流の顧客サービスと利用可能な最高の報酬のいくつかで知られています。ウルトラエリートのビジネストラベルカードから日常の特典まで、 American Expressには、さまざまな種類のカード所有者に適したクレジットカードがあります。

次に、どのAmerican Expressカードが最適ですか?これが7つの最高のAmexカードの候補リストです:

  • AmericanExpressのPlatinumCard®。
  • AmericanExpressのBusinessPlatinum®カード。
  • アメリカンエキスプレスのプレミアリワードゴールドカード。
  • AmericanExpressのAmexEveryDay®優先クレジットカード。
  • アメリカンエキスプレスのスターウッドプリファードゲスト®クレジットカード。

また、アメリカン・エキスプレスは良いですか?

Amex(WalletHubパートナー)は、強力なカスタマーサービスと魅力的な報酬の評判のおかげでこのリードを築き上げました。また、チャージカードを提供している数少ないクレジットカード会社の1つでもあります。しかし、 AmericanExpressクレジットカードは万向けではありません。手始めに、あなたはそれを取得するために良いまたは優れたクレジットが必要です。

American Expressカードを入手するのは難しいですか?

Amexクレジットカードは、より高いFICOスコア、完璧な支払い履歴、および使用率の低さを必要とするため、一般的にチャージカードよりも入手困難です。

36関連する質問の回答が見つかりました

なぜ人々はアメリカンエキスプレスを使うのですか?

それらを使用する理由は、受け入れられた場合、レストラン、スーパーマーケット、ガスで2〜3%などのより良い報酬を提供することが多いためです。 American Expressは、レンタカー保険や延長保証などの特典も提供しています(通常、払い戻しや交換の手間はかかりません)。

なぜアメリカンエキスプレスは悪いのですか?

すべてのクレジットカード発行者が手数料を請求しますが、すべての発行者が同じ料金を請求するわけではありません。この設定により、マーチャントは受け入れるクレジットカードを選択できます。さまざまな料金は、多くの場合、商人の取引を成し遂げたり、破ったりします。これが、多くの商人、特に中小企業がAmericanExpressを受け入れない理由です。

American Expressは金持ちですか?

AmericanExpressServe®には年会費や月額料金はなく、申し込み時のクレジットチェックもありません。カード所有者は、電子メール、テキストメッセージ、さらにはFacebookを介して送金またはアップロードできます。それでは、きっぱりと、このクレジットカードの神話を暴くてみましょう:American Expressカードは、豊かな人々のためだけではありません。

American Expressにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

アメックスプラチナの承認を受けるには、良いまたは優れたクレジットスコアを持っている必要があります。これは、少なくとも700のクレジットスコアが必要であることを意味します。平均的な申請者のスコアは715です。ただし、一部の申請者は643という低いクレジットスコアで承認されています。

入手するのが最も難しいクレジットカードは何ですか?

アメリカンエキスプレスセンチュリオンカード

AMEXブラックカードを入手するにはどうすればよいですか?

公開されている要件はありませんが、一般的なコンセンサスは、次の基準を満たす必要があるということです。
  1. AmericanExpressクレジットカードを少なくとも1年間所有している。
  2. 少なくとも年間100,000ドルから450,000ドルを費やしてください。
  3. 年間少なくとも100万ドルを稼ぎます。
  4. 富裕層。

American Expressが優れているのはなぜですか?

なぜアメリカン・エキスプレスを受け入れる小売業者はほとんどいないのか
もちろん、商人は、それが彼らの顧客やビジネスのためのより良い、より良いですので、このサービスを提供することを選択しました。しかし、クレジットカードの取引ごとに、彼らはクレジットカード発行者に交換手数料を支払い、彼らにお金をかけます。

Amexにはどのクレジットスコアが必要ですか?

基本的なローエンドのAmericanExpressクレジットカードが必要な場合は、600年代半ばから上位のクレジットスコアを取得することを目指してください。そして、あなたが大きな料金を運ぶ(しかしまた大きな報酬、特典、そして利益を提供する)より価値の高いカードに興味があるなら?あなた良いクレジットか少なくとも700に達する何かを必要とします

American Expressが違うのはなぜですか?

これにはいくつかの理由がありますが、それは主にAmericanExpressが他の人よりも収入の多くを手数料収入に依存しているためです。 Amexは、収入の大部分を利子から稼ぐことを目的とするのではなく、商人に請求されるスワイプ料金と顧客に請求される年会費から収益を上げています。

American Expressを受け入れるのは誰ですか?

AmericanExpressを受け入れる小売業者
小売業者AMEXを受け入れますか?
アマゾンはい
アメリカンイーグルアウトフィッターズはい
アンテイラーはい
アンソロポロジーはい

アメックスは年会費を免除しますか?

AMEX年会費を免除しませんが、年会費の費用を相殺するのに役立つステートメントクレジットを提供する場合があります。たとえば、最近、 AMEXプラチナを保有している一部の人々が電話をかけて300ドルのステートメントクレジットを提供されました。これは、550ドルの年会費を相殺するのに役立ちます。

なぜアメリカンエキスプレスで働く必要があるのですか?

アメリカン・エキスプレスでの私たちの仕事は、あなたがあなたの能力を発揮できるよう支援することです。私たちは、優れたリーダーになるための経験、あなたのキャリアを成長させる機会の世界、そしてあなたが繁栄するのを助ける包括的な文化を提供します。なぜなら、お客様を支援する最善の方法は、従業員を支援することだからです。

American Expressを毎月全額支払う必要がありますか?

AmericanExpressのチャージカードとAmericanExpressのクレジットカードがあります。チャージカードは、毎月全額を支払う必要があり、年会費$ 50が必要無担保のクレジットラインを提供しますAmerican Expressクレジットカードは、メンバーに多くの特典を提供します。

入手するのが最も簡単なAmexカードは何ですか?

USAA Secured American Express Cardは、入手が最も簡単なAmericanExpressカードです。 USAAによって発行されていますが、 Amexカードネットワーク上にあるため、 Amexが受け入れられる場所であればどこでも使用できます。 Amexが提供するものとは異なり、信用度の低い人も利用できます。

AmExは自宅からいくら払っていますか?

賃金と福利厚生
時間料金は$ 16.13 /時間から始まります。トップパフォーマーはボーナスを獲得できます。

クレジットの悪いAmericanExpressカードを入手できますか?

American Expressは、信用履歴が限られている人や信用不良者向けのクレジットカードのラインナップが限られている数少ない発行会社の1つです。その好例として、信用不良者向けのAmericanExpressクレジットカードが1枚あります。以下で詳細を確認し、カードが自分に合っているかどうかを確認してください。

ウェルズファーゴはアメリカンエキスプレスを所有していますか?

アメックスとしても知られるアメリカン・エキスプレス・カンパニーは、1850年に設立されました。同社は、チャージカード、クレジットカード、トラベラーズチェックで最もよく知られています。ウェルズファーゴは後に分裂し、独自の会社であるウェルズファーゴを設立しました。