アガパンサスシャーロットエバーグリーンですか?

質問者:Sega Luderschmid |最終更新日:2020年4月27日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (235ビュー。13投票)
アガパンサス'シャーロット'エバーグリーン、多年生草本を形成する肉質の塊。青い星型の花のクラスターは、この素敵なコンパクトな品種で生産されています。

その上、アガパンサスは常緑樹ですか?

アガパンサスアフリカヌスは常緑樹の品種で、細い葉、独特の青みがかった葯のある深い青色の花を示し、茎は18インチ以下の高さに達します。

第二に、冬にアガパンサスをどのように保護しますか?アガパンサスの屋外ケア落葉性の葉が枯れたら切り取り、植物の上で少なくとも3インチの深さまでマルチングします。春に根おおいを少し引き離して、新しい成長を押し進めます。あなたが乾燥した地域に住んでいるならば、常緑植物は冬の間時々水を必要とするでしょう。

これに加えて、冬にアガパンサスを減らしますか?

アガパンサスの削減アガパンサスの落葉性品種の剪定方法–開花期の終わりにアガパンサスの茎を地上約4インチに削減します。ただし、使用済みの植物が冬の風景に与える質感と構造気に入った場合アガパンサスを減らすことで春先まで待つことができます。

アガパンサスを植えるのに最適な場所はどこですか?

植付

  • 土壌とサイト。アガパンサスは、水はけの良い土壌で、一日のほとんどが日光を浴びる日当たりの良い場所で最もよく育ちます。
  • 間隔。 30cm間隔で、地下5cm(2in)のクラウン付き。
  • 庭で。アガパンサスは肉質の根と葉を持っており、これはそれらを霜害を受けやすくする可能性があります。
  • コンテナ用。
  • 切り花。

39関連する質問の回答が見つかりました

あなたはアガパンサスをデッドヘッドにしますか?

アガパンサスデッドヘッディング
アガパンサスや他の多年生の花の行き詰まりは、色あせた花が種子を形成する前に取り除くことを含み、これはいくつかの美的および実用的な利点を提供します。咲くがフェードを開始すると、あなただけの花を回送し、茎を残すか、あまりにも全体の茎を削除することができます。

なぜ私のアガパンサスは今年開花しなかったのですか?

成長条件は、 -あなたのアガパンサスが咲いていない場合、それは一日あたり少なくとも6時間でアガパンサスのニーズとして、渇望日光かもしれません。唯一の例外非常に暑い気候で、午後のピーク時に植物が日陰の恩恵を受ける可能性があります。土壌がよく排水されることを確認してください。そうしないと、植物が腐敗する可能性があります。

アガパンサスは凍結を乗り切りますか?

アガパンサスは適度に耐霜性があります。適度とは、地面を持続的に固く凍らせない、軽くて短い霜に耐えることができることを意味します。植物のトップは、光で枯れますが、太い、肉質の根は春に活力と再芽を保持します

アガパンサスを分けられますか?

鉢植えのアガパンサスは、葉が枯れる前の初秋、または葉が成長し始める直前の晩春に分割できます(各分割に1つまたは2つの成長点があることを確認してください)。

開花後のアガパンサスはどうしますか?

花が色あせた、乾き始めて種をまく前に、古い花の穂を切り取ります。茎の根元近くでハサミを使って茎を切り取り、植物から出てきます。きれいな鋏でいつでも枯れた葉や損傷した葉を剪定します。根元にある葉を取り除き、廃棄または堆肥化します。

アガパンサスと一緒によく育つものは何ですか?

目を上に引っ張る、藤のような背の高い茂みや咲く登山家を植えます。または、あじさいで矮性のアガパンサスを植えてから、とがった楽園の鳥、野生のムラサキバレンギク、またはシャスタデイジーを追加することもできます。低成長ミヤマナズナ属またはナデシコは、境界に沿って魔法に見えます。

どのくらいの頻度でアガパンサスに水をやる必要がありますか?

水やり。特に乾燥した地域では最初に植えられて最初に確立されたときにアガパンサスまで維持することがかなり重要です。この期間(2〜3週間)に少なくとも1日1回やると、最適な成長が保証されます。

アガパンサスに最適な肥料は何ですか?

最高のアガパンサス肥料は、10-10-10や5-5-5のようにかなりバランスが取れているか、窒素よりもリンがわずかに多いでしょう。屋外で栽培されたアガパンサスは冬に枯れてしまいます。

トマトの餌はアガパンサスに良いですか?

摂食アガパンサスは非常に空腹の摂食者です。最良の結果を得るには、アガパンサス植物性食品のトップドレッシングを土壌の表面に塗布します。あるいは、成長期のPhostrogen液体飼料または高レベルのカリを含むトマト飼料を含む容器内の液体飼料植物。

冬のアガパンサスはどのように見えますか?

あなたのアガパンサスが夏の後も葉を保つなら、それはおそらく常緑樹です。落葉性アガパンサスは、約40〜50°Fの低温に保ち、冬の間休ませておく必要があります。これらの植物、加熱されていない涼しい地下室でうまくいきます。活発な葉がないので、特別な光は必要ありません。

アガパンサスの葉が黄色くなるのはなぜですか?

鉄クロロシスの最も一般的な症状(特に若い成長における鉄の不足)は、緑色の静脈を伴う黄色の葉です。土壌がアルカリ性で、pHが7を超える場合、土壌に存在する鉄を効果的に使用するには、アガパンサスの根を少なくとも6.5に下げる必要があります。

アガパンサスは鉢植えで育つことができますか?

コンテナにアガパンサス植える
アガパンサスは、生き残るために非常に水はけが良いが、いくらか保水性のある土壌を必要とします。これはあなたの庭で達成するのが難しいかもしれません、それがポットアガパンサス育てることがとても良い考えである理由です。通常の培養土の代わりに、土壌ベースの堆肥ミックスを選択してください。

ネギは自己シードしますか?

幸せなネギ自己になります-自由に種をまきます。 (偶然や混乱に任せるのではなく)新しい植物がどこに現れるかを決定したい場合は、倒れる前に植物から種子を集めることができます。ほとんどのネギは12週間で発芽しますが、最長で1年かかることがあるため、忍耐が必要です。

アジサイはいつ剪定する必要がありますか?

冬の終わりまたは春の初めに、これらの低木は地面に完全に戻すことができます。アメリカノリノキは、毎年このように強く剪定すると、はるかに大きな花を咲かせますが、多くの庭師は、より丈夫な茎に小さな花を選びます。

アガパンサスの植物をどのように世話しますか?

アガパンサスの植物は重いフィーダーであり、植え付け時に土壌に組み込まれた有機堆肥で最も効果的です。アガパンサスの根茎を先のとがった端を上に向けてセットします。必要に応じて土と水で覆います。植物を寒さから保護するために、根域の周りに重いマルチで寒い地域を保護します。

アガパンサスの種はどうしますか?

アガパンサスの種子のさやを植物から取り出したら、紙袋に入れ、さやが裂けるまで乾燥した場所に保管します。分割されたポッドからシードを削除します。種子を密閉容器に入れ、春まで涼しく乾燥した場所に保管します。

庭にアガパンサスを植えることはできますか?

理想的な栽培条件は、肥沃で湿ったが水はけのよい土壌と、保護された庭での完全な太陽です。あなたのが露出している、濡れている、および/または霜が降りやすい場合、またはより柔らかい品種を栽培したい場合、アガパンサスは鉢植えで栽培し、冬の間は非加熱の温室または温室に移すのが最適です。