AAPCとアヒマのどちらがいいですか?

質問者:ギュナイ湖|最終更新日:2020年2月21日
カテゴリ:趣味と興味のスクリーンライティング
4.2 / 5 (501ビュー。44投票)
AHIMAの方が優れており、雇用主はあなたにもっとお金を払っています。 AHIMAは選択肢を与えた場合には、AAPCは簡単にテストですが、米国などAHimaのすべての分野で認識されていないので、AAPCよりもCCSを取るのがベストです、AAPCよりも多くのメンバーがいます。そして、あなたはあなたが持っている証明書の種類に応じて増加を支払います。

これを考えると、AAPCとahimaのどちらが良いですか?

AHIMAの方が優れており、雇用主はあなたにもっとお金を払っています。 AHIMAは選択肢を与えた場合には、AAPCは簡単にテストですが、米国などAHimaのすべての分野で認識されていないので、AAPCよりもCCSを取るのがベストです、AAPCよりも多くのメンバーがいます。そして、あなたはあなたが持っている証明書の種類に応じて増加を支払います。

また、AAPCとアヒマ協会のコーディング認定の違いは何ですか?医療コーダーになる可能性のある人に認定を提供する組織は、 AHIMAAAPCの2つです。コーディングおよび外来患者- AHIMAはの習得に焦点を当てているため、認証を提供します。一方、 AAPCは、外来患者のコーディングとCPCクレデンシャルについて将来の医療コーダーを認定します。

この点で、どの医療コーディング認定が最適ですか?

AAPCの認定プロフェッショナルコーダー(CPC)

CCSはCPCよりも優れていますか?

どちらの試験も、重みと重要性が異なります。 CPC試験は客観的試験ですが、 CCS試験には主観的質問と客観的質問の両方があります。したがって、両方の試験の難易度は異なります。 CPC試験は最初の試みでクリアすることができますが、 CCSは最初の試みでクリアするのは難しいです。

37関連する質問の回答が見つかりました

CPC試験の費用はいくらですか?

CPC試験の受験料は300ドルですが、受験者がAAPCのメンバーである場合は260ドルしかかかりません(年会費は個人で125ドル、学生で70ドルです)。 CPC試験では、医学用語からコードセットに至るまで、コーディングプロセス全体に対するコーダーの把握を徹底的にテストします。

AAPCは全国的に認定されていますか?

医療費請求とコーディングに焦点を当てている2つの全国的に知られている認定機関には、医療費請求とコーディングを含む一般的なプログラムを認定する健康情報情報管理教育認定委員会(CAHIIM)と米国専門家コーダーアカデミーが含まれます。

学校に行かなくてもCPC試験を受けることはできますか?

その結果、学校に通うことなく認定したコーダーがたくさんいます。 AAPCまたはAHIMAコーディング試験のいずれも、高校の卒業証書または同等のもの以外の特定の学歴を必要としません。それが試験でテストされるものです。外来患者の場合、彼女はCPCに座ることができます。

医療コーディングはストレスが多いですか?

医療コーディングストレスではありませんが、興味深い仕事です。最初の6か月は、コーディングガイドラインを学び、それに従うために、新鮮な医療コーダーにとってストレスになる可能性があります。しかし、医療レポートの読み方とコーディング方法を理解すれば、医療コードを見つけることができます。

アヒマCCS試験の期間はどれくらいですか?

多肢選択式の質問に加えて、テストには、回答する必要のある医療記録のケースで構成される空欄を埋める部分も含まれます。時間:テストは4時間続き、休憩はありません。

アヒマは財政援助を受け入れますか?

会員協会として、 AHIMAは財政援助プログラムを後援しておらず、したがって現時点では方針を持っていません。必要な教科書を含むコースあたりの総費用は、 AHIMAのウェブストア内の購入時に記載されています。

ahimaはAAPCCEUを受け入れますか?

AHIMAはすべてAAPC CEUSを受け入れる-現在のCPC / CCS
AAPCAHIMA承認のCEUを受け入れませんが、 AHIMAはすべてのAAPC CEUを受け入れるので、私はAAPCを介してすべての私のものを取得し、それらは両方にカウントされます。あなたのCCSを取得することに関して、私が卒業したとき、CCSは中断され、それはオプションではありませんでした。

アヒマとは何の略ですか?

アメリカ健康情報管理協会

コーディングの3つのタイプは何ですか?

3種類のコード。中心的な考え方は、大まかに言えば、特定のアプリケーションは3種類のコードで構成されているということです。それらは、1)機能コード、2)インフラストラクチャコード、および3)信頼性コードです。

CPC試験は難しいですか?

CPC試験は非常に難しい試験であり、ほとんどが手術レポートと手順であり、解剖学と医学用語も含まれていますが、コーディングの経験がすでにある場合は、 CPCレビューを受けることができ、試験の勉強に役立ちます。

最高額のコーディング認定は何ですか?

給与成長のためのAAPC認定
認定プロフェッショナルコーダー(CPC)は、毎年平均51,454ドルの賃金を獲得しています。認定外来コーディング(COC)の専門家が$ 58822の平均年俸を作ります。最高の収入平均は、年間64,666ドルを家に持ち帰る認定医師実践マネージャー(CPPM)に属しています。

医療コーディングを学ぶのにどのくらい時間がかかりますか?

請求とコーディングの多くのオンライン証明書プログラムは1年以内に完了することができますが、学位を探している場合、準学士プログラムは2年、学士号は教室またはオンラインで4年です。このタイムラインは、プログラムにフルタイムで参加することに基づいています。

CPC試験のためにどのくらい勉強する必要がありますか?

AAPCCPC試験の勉強を少なくとも2か月間計画する必要があります。より多くのあなたは、より良い、試験中に本を利用なくても知っています。あなたはあなたが可能な限り最高のスコアを達成するため割り当てられた時間枠での質問のすべてを完了することを保証するでしょう。

コーダーは1時間にいくら稼ぎますか?

医療コーダーはどのくらい時間を作りますか?最新の給与調査によると、大学教育を受けていない平均的な医療コーダーは、平均して1時間あたり23.50ドル(年間48,887ドル)です。学士号を取得した平均的な医療コーダーは、 1時間あたり25.40ドル(年間52,831ドル)を稼ぎます。

オンラインでCPC試験を受けることはできますか?

CPC®試験の準備をするには、オンラインまたは教室でのトレーニングを選択します。学習ガイドブックとオンライン模擬試験が利用可能です。 AAPCのオンライン模擬試験は、CPC®試験を作成し、フォーマット、難易度、及び実際の試験の時間的な制約をシミュレートする同じ人々によって開発されています。

CPC試験の準備をするにはどうすればよいですか?

CPC試験に合格する方法
  1. 前提条件の資料を知ってください。 CPC試験は医学用語と解剖学をテストするため、これらのコースをまだ受講していない場合は、試験に合格するために受講する必要があります。
  2. 準備プログラムに登録します。
  3. レビュークラスを受講してください。
  4. AAPCの学習ガイドを購入してください。
  5. 完全な模擬試験。

自分で医療コーディングを学ぶことはできますか?

認定された医療コーダーは、認定された2年から4年の学位プログラムを完了する必要があります、自分で医療コーディング基本を学ぶことができます。自分自身に医療コーディングを教えるためには、いくつかの重要な基礎を基本的に理解している必要があります。