ホイールバグはサシガメと同じですか?

質問者:Marivic Trindade |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:医療健康消化器疾患
4.2 / 5 (468ビュー。44投票)
ホイールバグホイールバグ(Arilus cristatus)は、家族サシガメ(文字通り、「ささくれ」)の大きな暗殺者バグの種です。この種は、北米で最大の陸生のカメムシの1つであり、成虫の段階で長さが最大1.5インチ(38 mm)に達します。

同様に、ホイールバグは危険ですか?

一見すると、ホイールバグはそのサイズと奇妙な外観のために危険な昆虫のように見えます。しかし、それは攻撃的ではなく、接触を避けようとします。ただし、処理された場合、ホイールのバグは噛み付こうとします。著者は、かみ傷は痛みを伴い、感覚は数分間続くと述べています。

続いて、サシガメに噛まれたらどうなるのかという質問です。それらが処理されるとき-typically暗殺者のバグのいくつかの種類、ホイールのバグがあればかむと-will。これはあなた発生した場合あなたはおそらく激しいとすぐに痛みを経験するでしょう。あなたがかまされている可能性考えられる場合は、患部を洗って、消毒で拭き取ってください。あなたは鎮痛剤としてイブプロフェンやアスピリンを取ることができます。

その中で、どうすればサシガメを特定できますか?

獲物を捕まえると、サシガメは強力な前脚を使って昆虫を押さえつけ、刺されて死に、その後体液が吸い出されます。大人は頭が狭く腹部が広い。多くは黒で、赤またはオレンジのマークが付いていますが、茶色のものもあります。

サシガメはあなたを殺すことができますか?

この厄介な小さなバガー、死のキスかもしれません。非公式に「キスバグ」と呼ば- -唇にムシャムシャになりやすい昆虫かむは、研究者がその犠牲者の30%へのアップは、心臓病や突然死を含む、生命にかかわる健康上の問題を開発明らかにした後に恐ろしい脅威となっています。

35関連する質問の回答が見つかりました

ホイールバグは飛ぶことができますか?

Wheel Bugsはカモフラージュされており、非常に恥ずかしがり屋で、可能な限り隠れています。彼らはゆっくりと動き、飛ぶ。飛行中、 Wheel Bugsは、大きなブーンという音を出すため、超軽量飛行機や大型バッタと比較されてきました。

サシガメの咬傷はどのように感じますか?

咬傷は他の刺され同じように見えますが、通常は1つの場所に咬傷のクラスターがあります。バグの唾液に敏感人々が、一口に反応が発生することがあります。これは通常、軽度のかゆみ、赤み、腫れ、時折、キスバグの咬傷は、重度のアレルギー反応を起こしています。

ホイールバグを殺す必要がありますか?

Wheel Bugsは、カブトムシ、イモムシ、その他の害虫を食べるため、庭や芝生でも益虫と見なされています。あなたが周りに何も欲しくないなら、あなたは彼らが食べるのを楽しんでいるバグを取り除く必要があるでしょう。昆虫の数を減らすことで、 WheelBugsは立ち往生する理由がなくなります。

ホイールバグはシャーガス病を運びますか?

ニンフと呼ばれる小さな輪の虫は、真っ赤な腹部とオレンジ色の触角を持つ壮大な生き物です。彼らは小さな虫を食べます。しかし、中南米では、属Triatomaでキスのバグは、シャーガス病と呼ばれる深刻な、時には致命的な病気を運びます

サシガメはどのようにして人間を殺しますか?

昆虫を捕食する種は、犠牲者をストーキングして攻撃したり、単に待ち伏せしたりする可能性があります。暗殺者バグはからは素晴らしい昆虫のインターネットサイトによると「...液体、非常に有毒な、または有毒神経や液化筋肉や組織に影響を及ぼしている」注入、その被害者の体内への短剣のようなくちばしを駆動します。

サシガメは人間に有毒ですか?

彼は、彼らがかなり痛い刺さを与えることができるので、それはそれらに触れないように最善の注意を促したが、あなたが暗殺者のバグを見たときにパニックに陥る必要はありません。プレゼントは、おそらく最も危険がキスのバグであることをバグ。その咬傷は無痛ですが、アレルギー反応やシャーガス病を引き起こす可能性があります。

ホイールバグはどこに住んでいますか?

分布。ホイールバグはカナダ東部と米国で最も一般的であり、その範囲はメキシコとグアテマラにまで及びます。西半球の属であるArilusの4種のうち、米国ではA.cristatusのみが見られます。

ホイールバグは犬に有毒ですか?

このバグは噛み付くので注意が必要です。その咬傷はハチ刺されよりもひどく痛く、治癒するのに数ヶ月かかることがあります。咬傷は通常、深刻な影響を与えることなく局所化されます。

オオサシガメは飛ぶのですか?

オオサシガメは飛ぶことができますが、這ってそのように中に入ることできます。住宅所有者は、液体の残留農薬、餌や粉塵を使用してバグをキスを取り除くことができます

サシガメはどこに卵を産みますか?

サシガメの卵は、割れ目、岩の下、その他の保護された場所で見つかる可能性があります。卵の小さなクラスターは、昆虫の幼虫あるバグニンフ、暗殺者になるために孵化します。

オオサシガメを押しつぶしてはいけないのはなぜですか?

CDCはまた、煙突の煙道が使用されていないときは閉じ、すべてのドアと窓にスクリーンを使用することを提案しています。テキサスA&Mの専門家は、素手でオオサシガメに触れないように人々に警告しています。シャーガス病を引き起こす寄生虫がバグ"糞をキスで見つかった、とされているので、自分の体が汚染される恐れがあります。

サシガメを食べるものは何ですか?

サシガメの主な捕食者は、鳥、齧歯類、カマキリ、クモ、その他のサシガメです。サシガメは、シャーガス病などの深刻な病気を人間に感染させる可能性があります。

サシガメは何色ですか?

サシガメのほとんどの種は灰色から黒または茶色がかったですが、明るい色のものもあります。 Zelusは、テキサスでいくつかの種に共通する属です。バグ暗殺者トウワタ、ゼーロスのlongipesは、最も特徴的な種です。

すべてのサシガメはバグにキスしていますか?

ブラジルサシガメ
Rhodnius prolixus
サシガメ

オオサシガメはどこにいますか?

キスのバグは、米国の暖かい南部の州で、メキシコ、中米、南米で発見されています。オオサシガメは、ベッド、床、壁、家具のひびや穴に隠れることがあります。それらが見つかる可能性が最も高い:犬や猫などのペットが時間を過ごす場所の近く。

サシガメを殺す殺虫剤は何ですか?

Bifen LP Granulesは、カブトムシを含む多くの異なる芝生の昆虫を治療するためにラベル付けされた粒状殺虫剤です。 Bifen LPには、最大3か月続く可能性のある残留効果があり、昆虫の数を減らすために庭全体に放送することができます。

サシガメはどこにありますか?

アサシンはバグをキス別名、すべての米国の下三分の二を越えた、と主にアリゾナ州、カリフォルニア州、テキサス州、ニューメキシコされています。かつてはさらに南の熱帯地域でしか見られなかったが、それ以来、気候変動と地球温暖化がそれらをさらに北に押しやった。