Netflixのプラスチックの海ですか?

質問者:Harkaitz Bartetzko |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4/5 (68ビュー。29投票)
Netflixの「プラスチックの海」プラスチックの海は、過去4年間に20か所以上で撮影されたアドベンチャードキュメンタリーです。探検家のクレイグ・リーソンとタニヤ・ストリーター、そして国際的な科学者のチームが、プラスチック汚染の原因と結果を明らかにし、解決策を共有します。

これに関して、プラスチックの海はどのくらいですか?

1時間42分

第二に、プラスチックの海はいつ作られたのですか? 2016年9月

これを考慮して、2019年の海洋にはどのくらいのプラスチックがありますか?

海洋廃棄物を取り除くことを目的としたプロジェクトであるオーシャンクリーンアップによると、現在、世界の海洋には5兆個のプラスチック廃棄物があります。

プラスチックの海はどこで撮影されましたか?

プラスチックの海は、とらえどころのないシロナガスクジラを探しているジャーナリストのクレイグ・リーソンが、手付かずのであるはずのプラスチック廃棄物を発見したとき始まります。詳細について、または何ができるかを確認するには、次のWebサイトにアクセスしてください。

実行時間: 102分
国:アメリカ合衆国、香港、イギリス
映画の年: 2016年

28関連する質問の回答が見つかりました

プラスチックは海に沈みますか?

ほとんどのプラスチックは水よりも軽く、表面近くに浮かんでいます。このプラスチックは、海流の中で世界中のに運ばれます。表面近くにとどまっているプラスチックは、波や太陽によってボロボロになり弱くなり、細かく砕けます。他のプラスチックや破片は海底に沈みます。

なぜプラスチックは海に悪いのですか?

埋め立て地に投入されたプラスチックは、有害な化学物質や微生物で土壌や地下水を汚染しますが、プラスチックによる海洋汚染の影響は計り知れません。調査によると、毎年約1,270万トンのプラスチック廃棄物が海に流されています。

プラスチックを破壊するのにどれくらい時間がかかりますか?

プラスチックは人類が作った最悪の素材です。土壌や埋め立て地で分解するのに最大1000年かかる廃棄物の一種です。ペットボトルも450年以上かかることがありますが、ビニール袋も分解に時間がかかります。日々自然を破壊している商品です。

なぜプラスチックはそんなに安いのですか?

ほとんどのプラスチックはもともと天然ガスから来ていますが、あなたの主張は今でも変わりません。炭化水素はいたるところにあり、私たちはそれらを非常に多く使用しており、プラスチックは基本的に残り物から作られています。鉄鋼は主に米国でリサイクルされているため、プラスチックは原料が非常に安いためです。

分解するのにどれくらい時間がかかりますか?

私たちの調査によると、私たちの周りにあるいくつかの日用品が埋め立て地で分解するのにかかる推定時間は次のとおりです。ペットボトル:70〜450年。ビニール袋:500- 1000年。ブリキ缶:約50年。

2050年に魚はいますか?

報告書によると、管理が今日と同じくらい効果的であり続けるならば、世界2050年にさらに1000万メートルトンのを捕まえることができるでしょう。しかし、管理を大幅に改善せずに漁獲量を増やすと、捕食者種の健康が危険にさらされ、生態系全体が不安定になる可能性があります。

どの国が最もリサイクルしますか?

それに比べて、中国とインドは世界の人口の36%以上を占め、その廃棄物の27%を生み出しています。アメリカ人は都市ごみのわずか35%をリサイクルしていますが、最も効率的な国であるドイツは68%をリサイクルしています。

米国はプラスチックを海に捨てますか?

米国はその研究によると、毎年プラスチックゴミ242万ポンド限り貢献しています。米国だけでも、プラスチックのリサイクル可能なものでいっぱいの約4,000個の輸送コンテナが中国のリサイクル工場に出荷されていました。

プラスチックで死ぬ海の動物は何匹いますか?

問題:海洋のプラスチックの破片が原因で、毎年100万を超える海洋動物(哺乳類、魚、サメ、カメ、鳥を含む)が殺されています。現在、世界中の海洋には1億トンのプラスチックが存在すると推定されています。

海を最も汚染している国はどこですか?

ジョージア大学の環境エンジニアであるジェナ・ジャンベックが率いる米国とオーストラリアの研究者チームは、世界の海洋のプラスチック廃棄物レベルを分析しました。彼らは、中国とインドネシアが世界のシーレーンを詰まらせるペットボトル、バッグ、その他のゴミの最大の供給源であることを発見しました。

海をきれいにできますか?

海のクリーンアップは、迅速かつコスト効率よくにすでにプラスチックをきれいにする自然の海洋力を利用し、受動クリーンアップ方法を、開発しています。太平洋ゴミベルトのクリーンアップシステムのフルフリートにより、5年ごとにプラスチックの50%をクリーンアップすること目指しています。

海にプラスチックが多すぎませんか?

地球の最後の流しである海に、リサイクルされていないプラスチック廃棄物がどれだけ残っているかは誰にもわかりません。一方、海洋プラスチックは毎年何百万もの海洋動物を殺すと推定されています。絶滅危惧種を含む700種近くが影響を受けていることが知られています。

海のプラスチックはどうなっているのですか?

他の種類の廃棄物とは異なり、プラスチックは分解しません。つまり、プラスチックは無期限に付着し、海洋生態系に大混乱をもたらす可能性があります。一部のプラスチックは、に入ると浮きますが、すべてが浮くわけではありません。プラスチックが投げられると、その多くはマイクロプラスチックと呼ばれる小さな断片に砕けます。

なぜプラスチックは悪いのですか?

塩素化プラスチックは有害な化学物質を周囲の土壌に放出する可能性があり、それが地下水やその他の周囲の水源、さらには世界の生態系に浸透する可能性があります。これは、水を飲む種に深刻な害を及ぼす可能性があります。