キンギョソウに水をやる頻度はどれくらいですか?

質問者:Gena Gruber |最終更新日:2020年5月26日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (300ビュー。16票)
一般的な散水ニーズ
キンギョソウは中程度の水やりスケジュールを好みます。これは、降雨量が少ない時期に週に1回程度水やりをすることを意味します。上部の1インチが飽和するまで、庭のベッドに土を浸します。暑くて乾燥した天候の間は、より頻繁に土壌をチェックしてください。

また、キンギョソウはたくさんの水を必要としますか?

キンギョソウを育てるときは、最初の数週間は湿らせておきます。一度確立されると、キンギョソウの世話には定期的な水やりが含まれます。降雨がないときは、週に約1インチの水を供給します。健康あなたのキンギョソウを保つために散水植物と回避のオーバーヘッドの冠に近い

同様に、なぜ私のキンギョソウが死んでいるのですか?あなたの植物が環境から十分な水を吸収できないとき、それは現れ始めます。しおれは、膨圧の欠如による植物細胞の水分不足の最初の兆候です。土壌の上部2インチが乾燥しているときは、ベッドのキンギョソウに深く水をやります。鉢植えのキンギョソウは、暑い時期には毎日水をやる必要があります。

さらに、キンギョソウはどのように世話をしますか?

  1. 毎週、または土壌の上部2〜3インチが乾燥していると感じるときはいつでも、約1インチの水を供給します。
  2. 若いキンギョソウの身長が2〜4インチの場合は、成長する先端の上部1 / 2〜1インチをつまんでください。
  3. 開花植物用の汎用液体肥料を使用して、4〜6週間ごとにキンギョソウに餌を与えます。

キンギョソウにはどのくらいの太陽が必要ですか?

キンギョソウ(Antirrhinum majus)は、米国農務省の植物の耐寒性ゾーン7〜10で短命の多年生植物として成長し、管状のローブの花で庭を明るくします。気候によっては、午後の明るい日陰に耐えることできますが、完全な太陽の下で育てたときに最高のパフォーマンスを発揮します。

38関連する質問の回答が見つかりました

キンギョソウは行き詰まる必要がありますか?

キンギョソウ(Antirrhinum majus)は、春と夏に小さな花で覆われたスパイクを生成します。頻繁deadheading -死んだ花を取り除く-ベッドクリーンアップは、生育期間を通じて継続の花を奨励し、シードを設定からキンギョソウを防ぐことできます。

水キンギョソウを乗り越えられますか?

それらの多くは、過度に湿った土壌や葉が長時間湿ったままであることに関連しています。しかし、キンギョソウは干ばつ状態に耐性がありません。これは、あなたが「は水上または過少に気を取らなければならないでしょうという一つの植物です。

キンギョソウはコーヒーかすが好きですか?

キンギョソウは酸性土壌を好みますか?キンギョソウの根元の周りに定期的にコーヒーかすを振りかけると、土壌のpHを下げることができます。

キンギョソウは鉢でうまくいきますか?

キンギョソウは優れた切り花を作り、香りがよく、鹿に強く、鉢植えで育ちやすいです。キンギョソウは耐霜性がありますが、多くの場合、その年の最後の霜が降りる6〜8週間前に屋内で開始され、ベッド、境界線、コンテナに移植されて短命になります。

キンギョソウをどうやって咲かせますか?

キンギョソウを夏の間ずっと咲かせ続ける方法
  1. 色あせた花を茎の緑色の部分まで切り落とすことによるデッドヘッドキンギョソウ。
  2. デッドヘッディング後に開花が増加しない場合は、キンギョソウを劇的に剪定します。
  3. 植物を切り倒した後、肥料と堆肥を土壌に加えます。

キンギョソウは再播種しますか?

キンギョソウは種または挿し木によって繁殖します。それらは「自己播種」の年次と見なされます。放っておくと、使用済みの花の種子は地面に落ち、冬を乗り切り(最大-30度!)、翌年には新しい植物として戻ってきます。

キンギョソウは広がりますか?

キンギョソウの種は発芽するのに光を必要とするので、種を埋めないでください。良い種・ツー・土壌の接触のためにそれらを湿らせた土の上にそれらを広げ、押し。

キンギョソウは何を象徴していますか?

キンギョソウの意味と象徴
伝説によると、キンギョソウを隠すと人は魅力的で心のこもったように見えます。花の言葉では、キンギョソウは欺瞞(おそらく隠蔽の概念に結びついている)と優雅さの両方を表すと言われています。

開花後のキンギョソウはどうしますか?

花壇をきれいにする
キンギョソウが枯れた後、生育期の終わりに、地面までの植物をカット。再播種を促進するために、枯れた花の頭のいくつかをそのままにしておきます。

キンギョソウはどのくらい生きますか?

苗床は、キンギョソウを「半丈夫な一年生植物」または「柔らかい多年生植物」とラベル付けすることによって、問題をさらに混乱させる可能性があります。キンギョソウは多年生植物としてどのくらい生きますか?これはすべて品種と場所によって異なりますが、一般的に短命の多年生植物は平均して約3年生きます。

キンギョソウに何を与えますか?

彼らは、製造元の指示に従ってスターターソリューション(完全室内観葉植物食品の半分強)を使用して、3〜4週齢のとき苗はあまり肥料、飼料を必要としません。最後の激しい霜が降りた後、固まった苗を庭に移植します。キンギョソウは軽い霜に耐えることができます。

キンギョソウが成長するのにどれくらい時間がかかりますか?

種子から植える場合は、最後の霜が降りる前に8週間、土壌の表面に屋内で播種します(一年生の花を屋内で開始するを参照)。種子は10〜20日で発芽します。最良の結果を得るには、下からバーミキュライトと水をまきます。最後の霜の後に屋外に植えます。

キンギョソウは成長しやすいですか?

キンギョソウは春先に屋内で種から育つのが最も簡単です。 (通常の培養土ではなく)シード基質を使用して苗木鉢を準備します。基板の表面に種をまき、軽く押します。

キンギョソウが死んだとき、どのように見えますか?

彼らが生きているとき、キンギョソウは美しい花を作ります。
しかし、種莢が死ぬと、独特のことが起こります…枯れた花の頭は、人間のミニチュアの頭蓋骨に似ています。そして、指先の間に挟むと、頭蓋骨が口を開閉します。

どのようにビオラの世話をしますか?

Viola odorataは、ほとんどの地域では部分的な日陰でのみ栽培され、暑い気候では完全な日陰で栽培されます。すべてのスミレは、湿った、豊かな、水はけの良い土壌を好みます。土を冷たく湿らせておくために夏にそれらをマルチングしてください。最初の花が形成され始めたら、控えめに施肥します。

キンギョソウはどれくらい離れて植えるべきですか?

間隔。成長しているキンギョソウの特定の種類に応じて、6インチから36インチの高さに達する可能性があります。植栽地は、顕花植物が完全な高さに達することができる成長条件を備えている必要あります。その間、植物6から10インチ離れている必要があります。