デクトンは1平方フィートはいくらですか?

質問者:Eckhard Shalavin |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:趣味と興味のジュエリー作り
4.1 / 5 (158ビュー。37票)
一般に、 Dektonの費用は1平方フィートあたり60〜95ドルで、設置されます。また、専門的に設置する必要があります。それが実際にそしてあなたの家でどのように見えるかを見たいならば、ホームデポはそれぞれ約10ドルでデクトンサンプル(2″ x 4″から4″ x 4″までのサイズの範囲)を持ってます。

また、知っておくべきことは、デクトンのカウンタートップは高価ですか?

デクトンのカウンタートップは、花崗岩、コーリアン、またはクォーツのカウンタートップと比較して少し高価ですが、それでも一般的なカウンタートップの材料と同じ範囲内で、1平方フィートあたり55ドルから115ドルです。デクトンの費用は55ドルから115ドル/平方フィートです。

また、DektonはSilestoneよりも高価ですか? Dektonは色や仕上げの多種多様で来るが、そうSilestone、Cosentinoさんの石英コレクションを行います。 2つも同様に価格設定されています。 Dektonは$ 58から$ 96及ぶながら平方フィートあたり$ 49 $ 110からSilestoneの範囲は、インストールされています。私たちは知っています、それは高価な側面です。それは素材の最大の欠点です。

同様に、Dektonスラブの大きさはどれくらいですか?

320cm x 144cm

デクトンを修理できますか?

欠けやひび割れ通常は修理できません。私が製造業者から言われたことから、 DektonのメーカーであるConsentinoには修理ガイドラインがありません。ほとんどの製造業者は、チップのようなマイナーな修理を行うために創造的になることができましたが、亀裂ははるかに難しく、場合によっては修正することが不可能です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

デクトンはお金の価値がありますか?

Dektonは、多くのカウンター材料よりも安いですが、それはラミネートやコンクリートよりもかなり高価です。 Dektonは専門的にインストールする必要があるため、DIYインストールでお金を節約することはできません。

デクトンに熱い鍋を置いてもらえますか?

あなたは、表面が損傷されることを気にせずお使いDektonのカウンターの上にフライパンを置くことができますそれが正しくインストールされた後であっても廃人ポットからの熱は、表面には影響しません。この製品のユニークな性質は、高温にさらされた場合には、スコーチをクラック、または燃えないということです。

デクトンはもろいですか?

デクトンはクォーツの一種、または人工クォーツであり、市場で最も耐久性があり、メンテナンスの少ないカウンタートップ素材の1つと見なされています。従来のクォーツ製品は非常に耐久性がありますが、デクトンはクォーツの靭性を別のレベルに引き上げている可能性があります。

デクトンをどうやって切るの?

DEKTONスラブを切断するときは、セメントまたは砂岩で作られたベッドを備えた機械で切断することをお勧めします。 DEKTONをカットするためのヒント
  1. セラミックホブをシリコンで固定しないでください。
  2. 35mm(1 3/8 ")のダイヤモンドドリルビットを使用します。
  3. クロスカットを避け、常にドリルで穴を開けます。
  4. コーナーの最小半径は5mm(。2 ")です。

デクトンはどこで作られていますか?

アルメリア(カントリア)のコセンティーノグループ工業団地にある新工場で製造され、グループのRD&i部門が独占的に開発した高度な粒子焼結技術「PST」を備えています。

デクトンの厚さはどれくらいですか?

最終結果は、長い約3200ミリメートルから1440ミリメートルの幅と用途に応じて8から30mmの間で変化し得る厚さの有用な表面とDEKTON®あります。

デクトンは環境にやさしいですか?

Dekton®の最初の環境にやさしい製品であるTrilium 。 Triliumは、最高の美学と技術的パフォーマンスを真に環境に優しい側面と完璧に組み合わせたものです。 Dekton®Triliumは、独自の製造プロセスからのリサイクル材料で作られているため、環境の持続可能性に貢献しています。

デクトンは多孔質ですか?

デクトンは非多孔質であり、密封する必要はありません。液体や気体が表面に浸透するのを自然に防ぎ、メンテナンスの少ない表面で、清掃が簡単です。デクトンは不燃性の素材であり、焼けたり、焦げたり、ひび割れたりすることなく高温に耐えます。

デクトンワークトップとは何ですか?

キッチンワークトップ
DEKTONは、キッチンをユニークな空間に変えたいと考えている人のための長期的な製品です。これにより、カット、ジョイント、制限のない1つの部品に取り付ける可能性が高くなります。完全に均一な表面の魅力があり、非常に異なるデザインスタイルにシームレスに適合します。

Silestoneは何でできていますか?

Silestoneは、天然水晶から作られた製造材料で、カウンタートップ、シンク、床、シャワートレイ、バスルームやキッチンの改造用の壁のクラッディングに使用されます。

ネオリスとデクトンの違いは何ですか?

DektonNeolithはどちらも同じ製品ですが、ブランドが異なります。 2つの製品/ブランドの唯一の違いは、名前と色のオプションです。どちらも同様のデザインを提供しています、2つのブランド間でデザインとオプションが異なります。

珪岩は花崗岩よりも優れていますか?

硬度と耐久性:珪岩花崗岩より硬いため、非常に耐久性があります。耐熱性に優れています。石英も硬いですが、珪岩ほど硬くはありません。石英製のカウンタートップの製造に使用される樹脂はプラスチックであるため、華氏300度を超える熱で溶ける傾向があります。

ネオリスは割れますか?

Neolithは、表面にセラミックナイフを使用する場合や、「研磨」仕上げに研磨剤を使用する場合を除いて、非常に耐久性があり、耐熱性、耐汚染性、耐傷性があります。これは、簡単に割れませが、表面上に重いものをドロップすると亀裂が発生することがあります。

超コンパクトなカウンタートップとは何ですか?

超コンパクトな表面」という用語は、ガラス、磁器、石英に含まれる原材料を極度の熱と圧力にさらして、ほとんど破壊されない材料を作成することによって作成される、まったく新しいカウンタートップ表面を表すために使用されます。

Silestoneは可燃性ですか?

固体表面やラミネートとは異なり、 Silestone耐焦げ性があります。

ネオリスとは何ですか?

ネオリスは、粘土、長石、シリカ、無機酸化物を含むすべての天然物で構成されており、その色は天然色素で構成されています。 Neolithには、期待される耐久性の寿命と、安心のための15年間の保証が付いており、持続可能であり、一度選択すれば購入できます。

クォーツカウンタートップは流行ですか?

実際、一部の設計者は、最も人気のあるカウンタートップ材料として、石英がすでに花崗岩を追い抜いていると主張しています。クォーツは単なる一時的な流行ですか、それとも時の試練に耐えますか?このため、クォーツのカウンタートップは、天然に存在しないため、「人工大理石」とも呼ばれます。