Flixbusのチケットはいくらですか?

質問者:Sherice Lorig |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:トラベルレールトラベル
4.4 / 5 (126ビュー。15投票)
FlixBus :米国での便利で手頃なバス旅行は4.99ドルから。

さらに、FlixBusの費用はいくらですか?

同社によれば、通常の片道FlixBusの運賃は平均18ドルから60ドルです。

続いて、質問は、FlixBusチケットを印刷する必要がありますか?バスに乗るために、あなたは予約確認書の(どちらか。pdfファイルまたはQRコード)印刷物または電子コピーが必要です。最も簡単な方法は、 FlixBusアプリを使用してチケットを直接提示することです。

同様に、ドライバーからFlixBusチケットを購入できますか?

空席がある場合は、バスの運転手からチケット購入できます。当店の旅行代理店やチケット販売店でチケットを購入する際には手数料がかかります。あなたここですべての料金見つけることができます:グローバル。 flixbus.com/company/prices/service-fees

FlixBusの割引を受けるにはどうすればよいですか?

Flixbusプロモーションコードの適用方法:バスチケットを選択したら、以下の割引コードを使用して、別のボックス「バウチャーの引き換え」に追加します。バスまたは電車のルートが適格かどうかを確認するだけで、自動的に最大20%の割引が受けられます

32の関連する質問の回答が見つかりました

FlixBusは食べ物のために立ち止まりますか?

6.おやつを食べます。長いバスに耐えられるようにするには、出発前に食料品店に行くことが不可欠です。あなたはそれがようHANGRY段階に達し避けるために、チップ、クッキーや飲み物のいくつかの袋をつかむしばらくの間であってもよいし、途中でガソリンスタンド、道端のレストランやコンビニエンスストアで停止を行います。

FlixBusにはトイレがありますか?

すべてのFlixBusにトイレがあります。

FlixBusに乗るにはIDが必要ですか?

乗客は、チケットの有効性を確認するために、ランダムなチケットチェック中FlixBusの従業員がそうするように求められたときにチケットと、有効な写真付きの身分の両方を表示するために必要とされます。

FlixBusは信頼できますか?

Flixbusのレビューをまとめます。つまり、ヨーロッパ周辺の交通機関に関して言えばFlixbusは最も安価なオプションであり、最も信頼性の高いオプションでもあります。一般的に、バスは清潔で、通常はWIFIがあり、人気のあるバスターミナルから出発し、宣伝どおりの時間です。

FlixBusのIDが必要ですか?

FlixbusFlixbusには公式の写真付き身分証明書が必要です。これは、有効なパスポート、国民IDカード、または氏名、生年月日、写真を含むその他の国民国家/連邦発行のIDである可能性があります。

FlixBusはアメリカにありますか?

FlixBusは米国のネットワークを2倍にし、ベイエリアをロサンゼルスに接続します。 2013年にドイツで発売されたFlixBusは、現在28か国で運営されています。 5月、 FlixBusは米国でグリーンバスを発売し、ロサンゼルス、ラスベガス、フェニックス、ツーソンなどの南西部の目的地を接続しました。

FlixBusは往復ですか?

多くの場合、コーヒーよりも少ないコスト価格で高級大型バスでのルート- FlixBus「就任の目的地は、一方向およびラウンドを提供、ロサンゼルス、サンディエゴ、ラスベガス、フェニックスなどのような地域で最も人気のあるハブを、含まれています。

FlixBusをオフラインで予約できますか?

チケットをオフラインで購入したい場合は、公式のチケット販売店またはFlixShopsで購入できます。ここでお近くのチケット販売ポイントを見つけてください。

駅でFlixBusのチケットを購入できますか?

FlixBusのオファーで受け取るチケット呼び出しますか?いいえ、現在FlixBusはオファーがチケットを呼び出しますされません。あなたは、オンラインでチケットを購入し、や停留所に到着する前に、ボードに必要なすべてを持っていることを確認しなければなりません。

バス代は現金で払えますか?

バスでは片道料金を現金で支払うことができます。バスは1ドル札とほとんどの硬貨を受け入れます(半ドルはありません)。バス現金でお支払いの場合、送迎はご利用いただけません。

FlixBusを事前に予約する必要がありますか?

できるだけ早くチケットを予約してください
Flixbusのチケットは、出発日の約4〜6週間前に予約できます。これを行うにはFlixbusのWebサイトにアクセスするか、アプリをダウンロードします。重要:旅行日に近づくほど料金が高くなるため、お得な情報を確保するために、できるだけ前もって予約することをお勧めします。

FlixBusは現金を受け入れますか?

4.1チケット、予約サイトに応じて、さまざまな支払い方法を使用して購入できます。オンライン予約/アプリ:クレジット/デビットカード(VISA / MasterCard / Amex / Discover / JCB)、PayPal。販売代理店の場合:代理店が提供するすべての支払いオプション。現金は常に受け付けています。

FlixBusで荷物を持参できますか?

FlixBusの手荷物ポリシーによると、チケットには次の無料輸送が含まれています。42x 30 x 18 cm、最大重量7kgの手荷物1個1つのトラベルバッグ(最大80 x 50 x 30 cm(31.5 x 19.7 x 11.9インチ)、寸法の多少のずれは許容されますが、最大。

メガバスで現金を支払うことはできますか?

残念ながら、オンラインのmegabus .comの予約は、現金または小切手で支払うことはできません。一部のクレジットカード発行会社および銀行は、地理的な場所または現地通貨以外で行われた取引に対して、国際取引手数料と呼ばれる料金を請求する場合があることに注意してください。

FlixBusでいくつのバッグを受け取ることができますか?

FlixBusチケットには、以下の無料送迎が含まれています。最大16 x 12 x7インチの手荷物1個。最大35インチのすべての側面のすべてのサイズ。 25ポンド

Flexバスの費用はいくらですか?

FLEXの1回の乗車料金は1.25ドルです。高齢者(60歳以上)、障害者およびメディケア:$ 0.60;青少年(17歳以下):無料。 RTDのエコパス、トランスフォート、COLTパスも使用できます。乗り換え:乗客はFLEXとCOLTおよびTransfortシステムとの間で乗り換えることができます。

駅でバスの切符は買えますか?

で直接支払う
グレイハウンドのバス停のチケットカウンターでチケット購入できます。ここで、印刷されたチケットが渡されます。一部のでは、セルフサービスキオスクでチケット購入できます。セルフサービスキオスクでチケット作成されます。