Haloでの殺人事件は何人ですか?

質問者:Caifen Ilie |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:ビデオゲームeスポーツ
4/5 (389ビュー。16票)
殺し屋Killing Spreeメダルは、マルチプレイヤーおよびSpartanOpsで死ぬことなく5人の対戦相手を連続して殺した場合に授与されます。キャンペーンとファイアファイトでは、死なずに10人の敵を連続して殺した場合に授与されます。

この点で、Unfrigginbelievableは何キルですか?

Unfrigginbelievableメダルは、マルチプレイヤーとHalo 4 Spartan Opsで死なずに40人の対戦相手を連続で殺した後、またはHalo:ReachでFirefightまたはCampaignで死亡せずに1000人の対戦相手を連続で殺した後にプレイヤーに授与されます。

さらに、殺害狂乱は何人の殺害ですか? Killing Frenzyメダル(Halo2でRunningRiotとして知られています)は、マルチプレイヤーであり、死なずに10人の対戦相手を連続して殺したことに対して授与されるSpartanOpsメダルです。キャンペーンとファイアファイトでは、死なずに20人の敵を連続して殺した場合に授与されます。

同様に、人々は尋ねます、キリオネアは何人の殺害ですか?

キリオネアメダルは、プラチナ/シルバーの星が10個付いた黒い六角形で表されます。 9回目から4秒以内に10回目のキルを獲得すると授与されます。 Halo 2の「Kill​​imanjaro」メダルとは異なり、キャンペーンスコアリングを除いて、前回のキルから4秒以内に10人以上の対戦相手をキルした場合、これは繰り返されません。

Haloで最も高いキルストリークは何ですか?

当然のことながら、ゲームのさまざまな統計を追跡するDestinyTracker.comによると、Crumply Llamaは、143キルを連続して達成したプレイヤーがこれまでに達成した最長のキルストリークを持っています。

13関連する質問の回答が見つかりました

ハローアナウンサーは誰ですか?

ジェフ・スタイツァー

Haloのキリマンジャロとは何ですか?

Killimanjaroメダルは、 Halo :Spartan AssaultではKillamanjaroとも呼ばれ、互いに4秒以内( Halo 4の場合は4.5秒)に7人の敵を倒した場合に授与されます。

フューリーキルは何キルですか?

メダルを殺す
メダルXP要件
ファーストブラッド500試合の最初の敵を倒す
フューリーキル500短い時間で4人の敵を殺した
ヘッド・ショット100敵を頭で撃って殺す
ロングショット250長距離射撃で敵を倒した

メガキルは何キルですか?

メガキラー:scorestreak報酬を使用せずにメガキルメダル(6急速キル取得します。

核兵器は何キルですか?

20キルを達成すると、核兵器が利用可能になります。

ラピッドキルは何キルですか?

COD BO4:メガキル(6急速キル

Killtacularとは何ですか?

Killtacularメダル( Halo2ではKillFrenzyとも呼ばれます)は、標準のマルチプレイヤーゲーム(およびHalo:Spartan Assault)で互いに4秒以内に、キャンペーンとFirefightでより短い時間内に5人の対戦相手を殺した場合に授与されます。もともと、メダルは5つの紫色の星が付いた銀色の円で表されていました。