ほとんどのインディカ株が完全に成熟するまでどのくらいかかりますか?

質問者:Anyelina Urdillo |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:趣味と興味の養蜂
4.3 / 5 (1,273ビュー。41投票)
サティバとインディカは開花期間と収穫期間が異なります。インディカの植物と比較して、サティバの植物、芽を出すために成熟した高さに達するまで成長するのに多くの時間がかかります。葉が少ないということは、葉緑素が少ないことを意味します。インディカは通常、開花が完了するまでに45〜60日かかります

同様に、インディカが芽を出すのにどれくらいの時間がかかりますか?

一般に、屋内の自動開花植物は、女性化された株の場合、約3〜4週間(21〜25日)、約6〜8週間、おそらくそれ以上かかります。屋外の通常の女性化された種子は約8〜9週間かかる傾向がありますが、屋内で成長させることにより、それらを早く開花させ始めるタイミングをいじることができます。

さらに、インディカまたはサティバを開花させるのに何が長くかかりますか?サティバは背の高い植物で、葉緑素の使用量が少ないため、開花に時間がかかります。通常は10〜16週間です。インディカは成長の早い株で、通常7〜9週間で開花します。短くて密度が高いため、屋内での栽培に適しています。

第二に、インディカ植物はどのくらいの高さで育ちますか?

高さ約3〜6フィート

収穫前にいつ水やりをやめるべきですか?

1-3日の収穫前に停止じょうろは-フラッシングした後、収穫の最終日に、あなたはさらに散水を停止することにより、あなたの植物を強調することができます。植物がしおれ始めるのを少しだけ許可したいのは、植物が死にかけていると「考え」、最後の努力として、樹脂の発達を促進するからです。

21関連する質問の回答が見つかりました

白髪が生えてからどれくらい経ちますか?

白髪やおしべは花の成長サイクルの始まりです。すべてのつぼみはその髪の毛から始まり、垂直または光に向かって成長します。開花が始まり、中断することなく継続すると、入札が完了して収穫されるまで約8〜12週間かかります。

開花の最初の兆候は何ですか?

カリックスは白い毛を発達させます、最初の白い毛は開花最初の兆候を表し、あなたが週を数え始めることができることを意味します。上部では、葉のサイズと色の変化に気付くようになります。これは開花を表しており、出芽の兆候を示しています。

開花のどの週に芽が最も成長しますか?

あなたの大麻植物のが急速に成長し始める期間は、開花期で最も重要です。菌株にもよりますが、それは通常約3〜5週間後です。はまだ固くてコンパクトになっていないので、それまで植物にスプレーし続けることができますが、その後はすべきではありません。

開花中にストレッチをやめるにはどうすればよいですか?

植物のトレーニング-成長の最初の週から、LST(低強度トレーニング)を実行し、手足をメディアに近づけ、手足を低く保つようにトレーニングします。次に開花期に来て、手足を光に向かって成長させ、芽を伸ばして塗りつぶします。

つぼみはどのように見えますか?

つぼみが最初に植物に現れるとき、それら小さな丸い髪の毛のよう見えます。それぞれのつぼみは、まっすぐに突き出た多くの白い毛(「雌しべ」)で構成されています。

男性の植物は女性に変わることができますか?

雌雄同体大麻
雌雄同体は、彼らが芽を生成しますが、彼らはまた、それらの芽とあなたの植物の残りの部分を受粉されますので、両方の男性女性花が含まれている植物の一種です。植物は自然に雌雄同体なったり、ストレスに起因するものになったこと。女性男性の両方の植物が回ることができます

つぼみを膨らませるにはどうすればよいですか?

あなたの芽を大きな取得したい場合、あなたは、赤外線温度計を使用して、リーフタンを監視する必要があります。葉の温度が華氏80度を超えないようにしてください。葉の温度を正しく管理し、バランスを保つのに十分なだけ植物に餌を与えると、それらのだけ大きくなり、膨らみます。

ロリポップは収量を増やしますか?

さらに、ロリポップはクローンを作成する機会です。それ自体は歩留まりのゲームチェンジャーではありませんが、ボトムを剪定してトップをトレーニングすると、コーラあたりさらに数gをプッシュするのに役立ちます。

インディカとサティバのどちらが育ちやすいですか?

ほとんどのサティバ株は開花時間が長く、上向きに伸びるために成長が困難ですが、グリーンクラックは管理できるものです。そのサティバの特徴は、菌株の明るい効果に強く立っていますが、そのインディカの遺伝学は、開花時期を早め、収量を向上させます。

屋外に最適な株は何ですか?

最高の屋外大麻株
  • SensiSeedsによるCaliforniaIndica:これは最も暑い屋外栽培用のIndica株です。この菌株は、正しく発達するために素晴らしい日当たりの良い気候を必要とします。
  • オランダの情熱によるオランダの希望:
  • GreenHouseによるArjan'sHaze 1:
  • オランダの情熱によるシャーマン:
  • フライングダッチマンによるブルーベリースカンク:
  • PositronicsによるSomango#47:

あなたはインディカ植物を上にするべきですか?

トッピング植物は、少なくとも一時的に、それらの成長を妨げることに注意してください。したがって、これを方程式の一部と見なしてください。そのわずか植物あたりの収量が、また、問題あなた「再成長屋内であれば、単位時間あたりのプラントごとに得られません。一般的に、あなたがあなたの植物を大きくするほど、それらはより多くを収穫します。

開花前の身長はどれくらいですか?

一般的な経験則では、屋内植物はそのサイズを2倍または3倍にすることさえあります。私は1つの番号を取得するために11/2回行きます。たとえば、14インチで植物を開花させた場合仕上げの目標の高さは35インチになります。

私の植物はインディカですか、それともサティバですか?

インディカサティバの植物は、生理学的効果だけでなく、外観も異なります。インディカの植物は短くてずんぐりしていて、広くて「分厚い」葉が特徴です。サティバの植物は背が高くて痩せている傾向があり、葉が薄くて尖っていて、見た目がひどい場合もあります。

4フィートの植物はどのくらい収穫しますか?

対策×4 4×8フィートことが成長室で600ワットHPSランプの周り5.0〜10オンス(経験豊富な生産者のための21)の平均値。測定X 5 X 8フィートことが成長室で1000ワットHPSランプの周り9.0〜18オンス(経験豊富な生産者のための36)の平均値。これまでに、2つのことを理解しているはずです。

開花中にトップになれますか?

必要に応じて花の間にトッピングすることもできますが、12/12の第2週が始まる前にトッピングやトリミングを行ってほしい思います。トッピングのフィミングまたはトリミングは、スイッチの前に行うのが最適です。 12/12に一度、代わりに曲げたり訓練したりすると、植物にとってはるかに健康になります

開花期にどうやってつぼみを育てますか?

土壌で成長している場合、植物の成長から開花に切り替えるときは、植物に他の栄養素を液体で与えている間、リンレベルを上げるための優れた方法として、バットグアノまたはワームキャスティングで土壌を覆います。大きな芽を育てるもう1つのヒントは、定期的に堆肥茶を土壌に与えることです。