プロのディスクゴルファーはどこまで投げますか?

質問者:Natela Greeven |最終更新日:2020年5月14日
カテゴリ:スポーツゴルフ
5/5 (741ビュー。14投票)
450〜525フィート

これに関して、最長のディスクゴルフスローは何ですか?

リゾットは、2014年10月27日に863.5フィート(263.2 m)でディスクゴルフディスクの最長スローの世界記録を樹立しました。これは、2012年に設定されたDavid Wiggins Jr.の以前の記録である836フィートを上回りました。Lizotteは2016年3月27日に、903.9フィート(275.5 m)のスローで自身の記録を破りました。これは、 WigginsJr 。まで2日間の記録でした。

第二に、プロはどのウェイトディスクを投げますか?ブリザードディスクを除いて、距離投球で最も使用される体重別階級は165-169グラムです。ドライバーと一緒に100メートル以上投げることができるプレーヤーは、より重い体重別階級、たとえば170-172や173-175も使用します。後者は、一般的にドライバーの中で最も重い体重別階級です。重いドライバーは、風の強い状況でより信頼性があります。

上記のほかに、ポールマクベスはどこまで投げますか?

350フィートを投げます(これはほとんどのゴルファーにとって素晴らしい距離です)。 IA / Bは、500フィート以上を投げるポールマクベスとの彼のビデオ。

フリスビーをどこまで投げることができますか?

私は約3ダースのプレーヤーのディスクゴルフリーグで定期的にプレーしており、ほとんどのプレーヤー必要なとき約300〜325フィートを運転できます。上級者は約375を上向きに投げることができ、400以上に達することができるのは2つか3つあるかもしれません。

27関連する質問の回答が見つかりました

最長のディスクゴルフ距離で現在の世界記録を保持しているのは誰ですか?

David Wiggins Jr.InnovaチームメンバーのDavidWiggins Jr.が投げた338メートルは、再び世界距離記録を更新しました。デビッドは154グラムのボスを1,108.92フィート(338 M)投げて、ドイツのサイモンリゾットからタイトルを取り戻しました。サイモンリゾットは後にイノバブリザードボスを1030フィート(314 M)投げて自分の記録を破りました。

Innovaディスクの番号は何ですか?

Innova Flight Ratings Systemは、ディスクの意図した飛行を説明する方法として設計されました。フライトレーティングは、スピード、グライド、ターン、フェードの4つの主要なカテゴリに分類されます。数字はどういう意味ですか?
  • SPEED 1〜14。速度は、ディスクが空中を移動できる速度です。
  • グライド1から7。
  • +1を-5に変えます。
  • フェード0から5。

イーグル・マクマホンは何歳ですか?

イーグル・マクマホン。彼の若い年齢(1998年生まれ)にもかかわらず、イーグル・マクマホンは世界で最も人気のあるディスクゴルファーの一人です。 2018年のシーズンは、ディスマニアの盾の年であるだけでなく、イーグル大きなトーナメントで優勝し始めた年でもありました。彼は人生の半分以上遊んでいます。

サイモンリゾットはどんなパターを使っていますか?

176Kの加入者
サイモン・リゾットパター492フィート(150m)を水上に投げます!お使いのブラウザ現在、利用可能なビデオ形式を認識していません。 HTML5ビデオに関するよくある質問にアクセスするには、ここをクリックしてください。

ポール・マクベスはいくら稼ぎますか?

マクベスは2015年、2017年、そして2018年に再びPDGAのトップランクの選手でした。マクベスは2008年にプロに転向しました。彼のキャリア収入は$ 474,696.09です(2019年9月現在)。彼は2018年12月にハンナクロークと結婚しました。

あなたはディスクゴルフでお金を稼ぐことができますか?

はい、プロのディスクゴルファーは、トーナメントの賞金、スポンサーシップ、ディスク販売のインセンティブからお金を稼ぎます

ポールマクベスは何を投げますか?

4枚の署名ディスクとYouTubeでの数十回の撮影ラウンドの間で、 McBethは、最初は混乱していた(XT Nova)や非常に人気のある(Star Destroyer)など、いくつかのInnova型を投げることの代名詞になりました。

ポール・マクベスはどうなりましたか?

2019年の米国ディスクゴルフ選手権で怪我を負い、2019年のシーズンを短くした後、ポールマクベスは、足首の問題の治癒が遅く、手術が必要になる可能性があることを明らかにしました。彼がUSDGCで聞いて感じたと彼が言う「ポップ」は、悪化しているのと同じ腱だったでしょう。

より重いディスクはさらに飛ぶのですか?

そこに出るのは少し簡単ですが、風の中でのコントロールはそれほど多くなく、コントロールはさらに少なくなります。他のすべてが同じであれば、軽いディスク重いディスクより遠くに行きます。その科学と数学を示したいくつかのビデオがあり、155gのディスクは約34フィートの距離を追加する必要があります。

どのディスクを投げればいいですか?

これらのディスクは遠くまで投げるのが最も簡単なので、初心者は次のドライバーのいずれかを選択することをお勧めします。より良い結果を得るには、より軽いウェイトを選択してください:Archangel、Roadrunner、Mamba、またはLeopard。フライトが予測可能なミッドレンジディスクの場合は、Shark、Skeeter、Mako3、Atlas、またはWombatのいずれかのディスクを選択します。

Innova Discは良いですか?

イノーバは、市場で最も人気ある最高ディスクゴルフメーカーの一つです。 165-170、170-175、175-180グラムの3つの重量範囲で利用できるこのディスクは、コントロールショットに最適で、 Innovaの「go-tomid-range」ディスクと呼ばれます。

ディスクウェイトを選択するにはどうすればよいですか?

経験則では、特定のディスクの重いバージョンは、同じディスクの軽いバージョンよりもわずかに不安定になる傾向があります。チームディスクラフトのプロゴルファーの多くは、入手可能な最も重いディスクを投げます。それは、プロのための罰金ですが、あなたは166グラムなどのいくつかの軽量化を始めることになるでしょう。

ディスクゴルフディスクの4つの数字は何ですか?

ディスクゴルフディスク上の4つの数字は、スピード、グライド、ターン、およびディスクのフェードを含む、それが空中を飛ぶように、ディスクゴルフディスクの真の特性を表す飛行評価システム、です。速度:ディスクをどれだけ強く投げなければならないか。

最高のディスクゴルフパターは何ですか?

最高のディスクゴルフパターは、ダイナミックディスクジャッジまたはゲートウェイウィザードの間にあります。これらの2つは、今日入手可能な最高のオールラウンドパターとして際立っており、プロのディスクゴルファーに最も人気のあるパターの選択肢の1つです。

フリスビーに最適な重量はどれくらいですか?

究極のフリスビーの場合、競技用ディスクの規制重量は175グラムになる傾向があります。 Discraft Ultra-star、Innova、Wham-O、Daredevilなどのさまざまなディスクの重量は175グラムです。

体重はフリスビーにどのように影響しますか?

それを見るより良い方法は、それが重い場合、同じスピン(回転慣性)を得るにはより多くの力が必要です。したがって、重いディスクを投げるスナップがない場合は、速度が低下し、フェードが早くなります。軽いディスクは回転しやすくなるため、HSSを長くすることができます。

ディスクゴルフディスクの重さはどれくらいですか?

ディスクゴルフディスクウェイト
ほとんどのディスクの重量は160〜180グラムですが、通常は特定の目的を持つ多かれ少なかれ重量のあるディスクもあります。 160グラム未満のディスクには150クラスの特別な指定があります。