苛性ペンシルはどのように機能しますか?

質問者:Gleice Winkelsdorf |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:健康的な代替医療
4.7 / 5 (234ビュー。17投票)
苛性ペンシル(または硝酸銀スティック)は、硝酸銀硝酸カリウムを含む局所薬を塗布するための装置であり、皮膚を化学的に焼灼し、止血を提供するか、疣贅、皮膚タグ、アクロコルドン、または過剰な組織などの不要な組織を永久に破壊するために使用されます。肉芽組織の生成。

この点で、苛性鉛筆をどのように使用しますか?

1〜2分間(通常は硝酸銀40%を含む)、軟パラフィンとの周囲の皮膚を保護する湿らせた苛性鉛筆の先端を適用します。 1〜2分間(通常は硝酸銀40%を含む)、軟パラフィンとの周囲の皮膚を保護する湿らせた苛性鉛筆の先端を適用します

また、硝酸銀が機能するのにどのくらい時間がかかりますか?通常、各アプリケーションには1つの硝酸銀アプリケーターで十分です。注:銀塩は、還元銀の沈着により組織を黒く染色します。汚れは2週間以内に徐々に消えます。

また、硝酸銀は皮膚を火傷する可能性がありますか?

硝酸銀を繰り返し塗布すると、処理された皮膚が灰色または青黒に変色する可能性があります。これはこの薬の成分によって引き起こされ、一般的に有害ではありません。ただし、硝酸銀は皮膚のやけど引き起こす可能あります

硝酸銀が皮膚に付着するとどうなりますか?

硝酸銀は皮膚を汚し、火傷を引き起こすことさえあります。黒く染まりたくないものには近づけないでください。素材は最初は汚れず、肌に吸収されるだけです。あなたがお硝酸銀を取得した場合は明白なことは、大量の水で直ちに洗浄することです。

30の関連する質問の回答が見つかりました

苛性ペンシルは何に使用されますか?

苛性ペンシル(または硝酸銀スティック)は、硝酸銀硝酸カリウムを含む局所薬を塗布するための装置であり、皮膚を化学的に焼灼し、止血を提供するか、疣贅、皮膚タグ、アクロコルドン、または過剰な組織などの不要な組織を永久に破壊するために使用されます。肉芽組織の生成。

アボカコースティックペンシルの用途は何ですか?

アボカは、いぼ、疣贅、余分な組織、たとえば傷の治癒過程で形成される組織を取り除くために使用されます。

硝酸銀はほくろを取り除くことができますか?

いぼ、ほくろ、その他の不要な皮膚の傷を取り除きます。 NS。硝酸銀は腐食性物質であるため、漏れて皮膚の汚れや組織の火傷を他の意図しない治療領域に引き起こす可能性があるため、使用時には細心の注意を払う必要があります。

硝酸銀は酸または塩基ですか?

硝酸銀は、硝酸塩と互換性があり、より低い(酸性)pHで使用するための水溶性の高い結晶性源です。すべての金属硝酸塩は、特定の金属カチオンと硝酸アニオンの無機塩です。

硝酸銀は何と反応しますか?

反応硝酸銀との典型的な反応は、硝酸銀溶液中の銅の棒を一時停止し、数時間放置することです。硝酸銀はと反応して金属の毛のような結晶と硝酸銅の青い溶液を形成します:2 AgNO 3 + Cu→Cu​​(NO 32 + 2Ag。

硝酸銀は痛いですか?

硝酸銀は皮膚や衣服に非常に腐食性があります。一部の患者は、硝酸銀による治療中に痛みや火傷を報告します。不快感を軽減するために、局所麻酔薬の使用を含め、手順の前に投薬の必要性を考慮してください。

硝酸銀の副作用は何ですか?

硝酸銀の副作用は次のとおりです。
  • 灼熱感および皮膚刺激。
  • 皮膚の染色。
  • 血液障害(メトヘモグロビン血症)

硝酸銀は口の中で使用できますか?

硝酸銀スティックの使用:
皮膚潰瘍の治療に使用されます。口内炎を治療するために使用されます。それは他の理由であなたに与えられるかもしれません。

硝酸銀は皮膚を永久に汚しますか?

硝酸銀は皮膚汚し、火傷を引き起こすことさえあります。黒く染まりたくないものに近づけないでください。素材最初は汚れず、肌に吸収されるだけです。硝酸銀皮膚に付着した場合、明らかなことは、すぐに大量の水ですすぐことです。

硝酸銀は癌を引き起こす可能性がありますか?

硝酸銀は皮膚や目の刺激物として知られています。硝酸銀は、発がん性の可能性について徹底的に調査されていません。しかし、体内に1グラム以上のが蓄積すると、銀皮症と呼ばれる状態が発生する可能性があります。

硝酸銀は皮膚に危険ですか?

硝酸銀を局所的に使用すると、刺激、発赤を引き起こすことが知られています。局所硝酸銀の主な毒性作用は、銀皮症と呼ばれる皮膚の一般化された灰色の色素沈着です。硝酸銀は、化合物の腐食性のため、主に摂取による毒物と見なされます。

硝酸銀は皮膚に損傷を与えますか?

短時間の曝露では、皮膚に紫、茶色、または黒の染み以外の即時の副作用は発生しませんが、高濃度に継続的に曝露すると、火傷などの副作用が顕著になります。長期間の暴露は眼の損傷を引き起こす可能性があります。硝酸銀皮膚や目の刺激物として知られています。

硝酸銀は皮膚のタグを取り除きますか?

硝酸銀は、抗感染薬として使用される天然化合物です。硝酸銀局所(皮膚に使用するため)は、皮膚の傷の周りの感染した組織を焼灼するために使用されます。硝酸銀いぼや皮膚のタグ取り除くのにも使用されます硝酸銀の局所投与は、性器いぼの治療には使用できません。

硝酸銀ペンシルはどのように使用しますか?

1〜2分間(通常は硝酸銀40%を含む)、軟パラフィンとの周囲の皮膚を保護する湿らせた苛性鉛筆の先端を適用します。 1〜2分間(通常は硝酸銀40%を含む)、軟パラフィンとの周囲の皮膚を保護する湿らせた苛性鉛筆の先端を適用します

婦人科で使用される硝酸銀とは何ですか?

硝酸銀は、抗感染薬として使用される天然化合物です。 (皮膚上で使用するための)硝酸銀局所皮膚創傷の周囲の感染組織を焼灼するために使用されます。硝酸銀は、かさぶたを作り、小さな皮膚の傷からの出血を止めるのにも役立ちます。

硝酸銀のやけどには何をつけますか?

健康な肌を守るために、傷口の周りにワセリンを輪になって塗ってください。硝酸銀アプリケータースティックの影響をすばやく止めるには、処理した皮膚に大量の0.9%生理食塩水を塗布してから、滅菌水ですすいでください。

硝酸銀スティックをどのように活性化しますか?

硝酸銀スティックを傷口にやさしく塗ります。湿った、または出血している傷は、スティックを活性化するのに十分に湿っています。ただし、乾燥している場合は、スティックの端を通常の生理食塩水に軽く触れて、スティックをアクティブにします。