文中で大権という言葉をどのように使用しますか?

質問者:9月グティエレスバーキン|最終更新日:2020年5月3日
カテゴリ:イベントとアトラクションの政治イベント
3.9 / 5 (147ビュー。44投票)
文の例
  1. それは各国政府の特権です。
  2. 彼らはフランスとの戦争と戦うためのお金と引き換えに大権を与えた。
  3. それは時代を超えて娼婦の特権でした。
  4. 業界では、政府の支援を受けた「マッチョな経営者」が経営者の特権を再び主張した。

同様に、それは私の特権とはどういう意味ですか?

大権大権とは、誰かの特別な権利または特権です。ボビー・ブラウンがかつて歌ったように、「私は許可を必要としない/自身の決定をする/それは私の特権です。」 「それは私の特権です」という自己正当化のフレーズ(たとえば、心を変えることに関して)は非常に一般的です。

上記のほかに、大権は一言ですか? pre・rog・a・tive個人またはグループが保有する排他的権利または特権、特に遺伝的または公式の権利。右の同義語を参照してください。 2.大権の、から生じる、または行使する。

ここで、文の中で無益という言葉をどのように使用しますか?

文の例

  1. 彼女はまだ自分の状況の無益さに直面したくありませんでした!
  2. ディーンは、そのような質問の無益さを思い出す前に質問をしました。
  3. 彼はそのような防波堤の無益さを見るために生きていませんでした。
  4. ケイティは、主題を落としたので、会話の無益さを確信するか、見ました。

文中でSepulcherをどのように使用しますか?

文中の墓

  1. 金のように光ったり、墓を封印したりすることはありません。
  2. 復活祭の日曜日の聖墳墓での礼拝は復活を記念しています。
  3. 彼は大理石の墓所にあるカストラゾン教会に埋葬されました。
  4. 彼の名声は高まり、彼の墓地は巡礼地になりました。
  5. 水田はニュージャージー州ニューアークのホーリーセパルカー墓地に埋葬されています。

28関連する質問の回答が見つかりました

大権の同義語は何ですか?

大権の同義語。アパナージュ。 (アパナージュも)、生得権、右。

大権とは何ですか?

法律では、大権とは、政府または州によって付与され、個人またはグループに投資される排他的権利であり、その内容は、一般法の下で享受される権利の本体とは別のものです。それは封建法の一般的な側面でした。

男性の特権とは何ですか?

何かが特定の人やグループの特権である場合、それは彼らだけが持っている特権または力です。 [正式]憲法改正は、もっぱら議会の大権です。その特定のセラピストに会うのをやめて、別のセラピストを見つけるのはあなたの特権です。

大権をどのように綴りますか?

大権/大権。 「大権」は、「大権」と誤って発音され、つづりが間違っていることがよくあります。この単語がPRecedenceのPRivilegesに関連付けられていることを覚えておくと役立つ場合があります。

入札しますか?

誰かの命令を提出するために、誰かの入札を行います。誰かのためにサービスを実行する:彼が銀行の副社長に昇進した後、彼は彼の周りの誰も彼の入札をすることを期待しました。

正しいとはどういう意味ですか?

1:道徳的妥当性または道徳的承認に値する理想を一緒に構成する資質(義務の遵守または合法的な権威の遵守など)。 2:正当な主張があるもの:など。 :1が正当に議決権を決定する彼の権利を受ける権利されている電源または特権。

無駄を感じるとはどういう意味ですか?

あなたもしようとしてポイントを見ることができないときはあなたにもあきらめるかもしれないので、それは無益、あなたはそれで仕事をどのくらいに関係なく、何も良いことが起こるだろうという意味で、です。ポイントは何ですか?それは何かの無益さを感じる人からの質問です。

無駄な行為とは何ですか?

無駄の定義。 1:無益であることの質または状態:無用彼のスピーチは暴力の無益さに焦点を合わせました。 2:役に立たない行為またはそれ自体のための議論の無益さを身振りで示す—WAホワイト。

人生の無益さは何ですか?

何もしないようにあなたは重要です。あなたがそのような気持ちを持っているなら、あなたは一人ではありません(調査結果は嘘をつきません)。しかし、あなたの努力が無駄だと感じたからといって、彼らが無駄だとは限りません。それらの感情を信じて、自分を失速させたり、助けようとする努力から始めなかったりすることは、ひどい損失です。

無駄の最高の同義語は何ですか?

無駄
  • 無駄、無駄、無意味。
  • 役に立たない、価値がない、効果がない、効果がない、効果がない、効果がない、役に立たない、無駄である、役に立たない、役に立たない。
  • 失敗、失敗、妨害。
  • 非生産的、不毛、不採算、中途半端。
  • 無力、中空、空、孤独、アイドル、無菌、無力、価値がない。
  • 絶望的、運命、失われた。

無駄の練習とは何ですか?

無駄に運動する。新しい単語の提案。無意味な何か、終わりや目標を達成しない行動、完全に無意味な努力。

医療の無益とはどういう意味ですか?

無益な医療」とは、患者に大きな利益をもたらす可能性低い介入を指します。 2種類の医学的無益性がしばしば区別されます:介入患者に利益をもたらす可能性非常に低い定量的無益性、および。

無駄の例は何ですか?

無駄の定義は、成功しないか、重要ではないものです。無駄な例は、すでに地面を離れた飛行機を止めようとしている人です。

なぜ戦争は無駄なのですか?

同時に、戦争は無限に退行的で​​あり、何があっても続くので、戦争無駄であるという議論をすることができます。戦争は行われ、戦い、個人は特定の戦争が非常に悪いので「すべての戦争を終わらせる」と信じているかもしれませんが、別の

蔑称言語とは何ですか?

(も蔑称、スラー、誹謗の用語と呼ばれる)軽蔑的な単語や文法的な形の誰かや何かに対する敬意の欠如を示す、否定的な意味合いまたは誰かや何かの低い意見を表現です。また、批判、敵意、または無視を表現するためにも使用されます。

傲慢な言葉ですか?

形容詞。人や物のメリットや評判を低下させる傾向があります。誹謗中傷;蔑称:蔑称的な発言。

卑劣な言葉はどういう意味ですか?

1.軽蔑的-低い意見を表現する; "蔑称コメント"; 「新しい家についての軽蔑的な発言」蔑称的、軽蔑。褒め言葉ではない-誹謗中傷または誹謗中傷する傾向がある(または意図されている)。 WordNet 3.0、Farlexクリップアートコレクションに基づいています。