文中でアンビエントをどのように使用しますか?

質問者:Severiano Yalovoi |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:スポーツスキューバダイビング
5/5 (211ビュー。28投票)
周囲の文の例
  1. ブリジットの優れた言葉遣いは、彼女の注意深い英語のトーンにかなり適したアンビエントエコーを作成するのに十分な大きさでした。
  2. それらが現れた場合は、日陰に移動するか、ぬるま湯またはシャワーを浴びるか、エアコンを上げることによって、周囲温度をある程度下げる必要があります。

この中で、アンビエントは何に使用されますか?

アンビエントは、あなたを完全に取り巻く環境の側面表すために使用される形容詞ですが、レストラン全体で柔らかく演奏されるアンビエント音楽や夕日の中で輝くアンビエントオレンジのように、まろやかな方法で。

続いて、質問は、アンビエントの別の言葉は何ですか?アンビエントの類似循環(形容詞)包含(形容詞)環境(形容詞)アンビエンス(名詞)

したがって、文の中でアンビエンスをどのように使用しますか?

  1. 彫像は優しさ、雰囲気、物欲しそうな優雅さを持っています。
  2. レストランは心地よい雰囲気があります。
  3. 部屋の全体的な雰囲気は居心地が良いです。
  4. このレストランは心地よい雰囲気があります。
  5. にぎやかな街でありながら、ダブリンは田舎町の雰囲気があります。

周囲光の定義は何ですか?

アンビエントライトとは、追加のライティングが追加される前に、シーンにすでに存在するライト意味します。これは通常、屋外または窓などから差し込む自然光を指します。通常の部屋の照明などの人工照明を意味する場合もあります

30の関連する質問の回答が見つかりました

アンビエントフードとは何ですか?

常温保存食品アンビエント食品の場合もある)は、密閉容器に入れて室温で安全に保存できるタイプの食品です。これには、通常は冷蔵で保管されるが、室温または周囲温度で安全に保管して有効に長い貯蔵寿命を実現できるように処理された食品が含まれます。

周囲条件とは何ですか?

周囲条件」は、設計者が換気および冷却システムの寸法を決定するために使用する一連のパラメータです。周囲条件には通常、温度、湿度、気圧が含まれます。周囲条件には通常、温度、湿度、気圧が含まれます。

どのようにして周囲温度を見つけますか?

ステップ
  1. 最も正確な読み取りのためにデジタル温度計を選択してください。
  2. おおよその温度を取得するには、ガラス温度計を使用してください。
  3. 読みやすいオプションとして、バイメタル温度計を選択してください。
  4. 部屋の中央に温度計を置きます。
  5. 温度計が部屋に順応するまで5分待ちます。

通常の周囲温度はどれくらいですか?

これは人によって異なりますが、平均して華氏68から77度の間です。個人にとって快適な温度設定は、湿度や外気温によっても変動する場合があります。エアコンの効いた部屋の温度も周囲温度と見なすことができます。

周囲温度の意味は何ですか?

周囲温度は、機器が保管されているオブジェクトまたは環境の気温です。形容詞の周囲とは、周囲との関係」を意味します。常温またはベースライン温度とも呼ばれるこの値は、システム設計および熱分析にとって重要です。

アンビエントストレージとは何ですか?

周囲保管は、紙、電気製品、生鮮食品、おもちゃなど、室温で保管する必要のある製品に対応するための多くの倉庫内のものです。ほんの少し例を挙げれば。

アンビエントサウンドモードとは何ですか?

アンビエントサウンドモードでは、ヘッドホンを装着しているときでもアンビエントサウンドを聞くことができます。周囲の環境やウォークマンで再生している音楽の種類、音量などによっては、周囲の音がよく聞こえない場合があります。

アンビエント広告とは何ですか?

周囲の広告は珍しいアイテムに広告を置くことについて、またはあなたが正常に広告が表示されないだろう珍しい場所です。アンビエント広告を屋外に配置する必要はありません。アンビエント広告はどこでもどこでも見つけることができます!これらの種類の広告は、多くの場合、誰かが特定の場所や物事について異なる考え方をするようにします。

場所の雰囲気をどのように表現しますか?

雰囲気(名詞)とは、場所や環境の雰囲気、性格、気分を指します。アンビエンスとも呼ばれ、背景、設定、または特定のコンテキストを説明するために使用できます。場所が生み出す感情や感情の種類は、その雰囲気と呼ばれます。

アンビエンスとアンビエンスの違いは何ですか?

雰囲気雰囲気はどちらも同じ単語の正しいつづりです。アンビエンスは2のより人気ですが、雰囲気は許容範囲です。フランス語のつづりで場所の性格や気分について書きますか?

COZYとはどういう意味ですか?

居心地の良い形容詞(快適)
小さくて暖かいので、特に(建物の)快適で快適です:この部屋冬に素敵で居心地良いです。彼は私を居心地の良い小さな部屋に案内してくれた。

良いレストランをどのように説明しますか?

ここにレストランの形容詞がいくつかあります良い金箔、さわやかなアウトドア、現代的な西洋料理、排他的で恐ろしいほど高価な、明らかに上品で、派手なイタリアン、派手な屋外、ハイトーンのフランス料理、クィアのベジタリアン、これまでの伝説、静けさと穏やかな、素敵な地方、積極的に清潔で、広々としていて、積極的に清潔で、

文中で「明瞭」という言葉をどのように使用しますか?

文の例を明確にする
  1. 組織には、非関節式と関節式の2種類があります。
  2. ジェスは彼女のプレゼンテーションで非常に明確であり、彼女に課題の良い成績を与えました。
  3. パウエルはまた、彼が明確なスピーチを習得する前に、人はアメリカに住んでいたと考えています。
  4. 病気は彼のうまく明瞭に表現する能力を妨げました。

文中でアンビバレントという言葉をどのように使用しますか?

アンビバレントな文の例
  1. クインがマーサの選択であると示している間、ハウィーはいつものように曖昧でした。
  2. フランクはジェーンとの別れについて曖昧でした。
  3. 彼の寒さは彼の味覚を弱めたので、ボブは彼が夕食に何を食べたかについて曖昧でした。
  4. ジョシーは赤ちゃんを産むことを切望していましたが、彼女の夫フレッドは子供を産むことについて曖昧でした。

レストランはどのように雰囲気を改善できますか?

  1. あなたのレストランがきれいであることを確認してください。汚くて整理されていないレストランは、あなたがどんな種類のトーンと雰囲気を作りたいかに関係なく、どんな顧客も走らせます。
  2. 照明がトーンを設定します。
  3. 音楽がムードを盛り上げます。
  4. 色はパレットを刺激するのに役立ちます。
  5. 顧客を詰め込まないでください。

文中でアロマをどのように使用しますか?

アロマセンテンスの例
  1. 部屋はタバコの煙の根底にある香りで、過剰な掃除のにおいがしました。
  2. ケルンの香りが彼を取り囲み、彼の息は彼が最近歯を磨いたようににおいがしました。
  3. 悪臭のする香りが部屋を満たし、人々を去らせました。

平和の同義語は何ですか?

平和で、友好的で、友好的で、調和がとれていて、非暴力的です。穏やかで、穏やかで、静かで、落ち着きがあり、穏やかで、静かで、静かで、邪魔されません。平和を愛する、和解する、平和で、好戦的ではない。