保護プットをどのように使用しますか?

質問者:Harriett Riffelsen |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:パーソナルファイナンスオプション
4.1 / 5 (182ビュー。15投票)
保護プットポジションは、株式を購入(または所有)し、株式ごとにプットオプションを購入することによって作成されます。この例では、100株が購入(または所有)され、1つのプットが購入されます。株価が下落した場合、購入したプットは行使価格を下回る保護提供します。

これに関して、いつ保護プットを使用しますか?

保護プット戦略は通常、オプショントレーダーがすでに所有している株に対して強気であるが、短期的には不確実性に警戒している場合に採用されます。これは、前回の購入による株式の未実現利益を保護する手段として使用されます。

さらに、保護プットはどのように機能しますか?保護プットは、原資産(株式など)でロングポジションを保持し、行使価格でプットオプションを購入することを含むリスク管理およびオプション戦略です。オプションは、行使価格として知られている特定の価格で契約を行使する権利を持つ契約です。

これに関して、保護プットとはどういう意味ですか?

保護プットは、投資家が株式や資産の所有権の喪失を防ぐために採用するオプション契約を使用したリスク管理戦略です。

マイナス面は何ですか?

投資のマイナス面の保護は、投資家またはファンドマネージャーが投資の価値の低下を防ぐための手法を使用する場合に発生します。株式の価値が下落した場合の損失を制限または削減するためにオプションまたは他のヘッジ手段を使用することは非常に一般的です。

38関連する質問の回答が見つかりました

カバードプットはありますか?

カバードプットは弱気な戦略であり、本質的にカバードコールのショートバージョンです。カバードプットでは、株式に対してネガティブな見通しがあり、それをショートすることに興味がある場合は、ショートストックポジションとショートプットポジションを組み合わせることができます。

バタフライオプション戦略とは何ですか?

バタフライスプレッドは、固定リスクと上限付き利益で、強気と弱気のスプレッドを組み合わせたオプション戦略です。 4コールまたは4プットのいずれかを含むこれらのスプレッドは、マーケットニュートラル戦略として意図されており、オプションの有効期限が切れる前に原資産が動かない場合に最も効果があります

保護プットはそれだけの価値がありますか?

あなたはプットとのあなたの投資を保護するために傾いている場合は、プットのコストは、それが提供する保護の価値があることを確認しなければなりません。保護プットは、他のプット購入と同じリスクを伴います。株式が行使価格を上回っている場合、満了時にプレミアム全体を失う可能性があります。

カバープット戦略とは何ですか?

カバードプットは、同じ数の株式でプットオプションを売るとともに、原資産をショートさせるオプション取引戦略です。カバードプット戦略は、限られた利益と無制限のリスクプロファイルを持っています。利益はプットオプションを書くことで受け取ったプレミアムの額にのみ制限されます。

ダウンサイドプロテクションを取得するにはどうすればよいですか?

考慮すべき4つの戦略は次のとおりです。
  1. カバードコールを販売します。この人気のあるオプション戦略は、主に収益を高めるために使用されますが、それでも損失に対するある程度の保護を提供します。
  2. プットを購入します。プットを購入するとき、株の価値が下がると利益が得られます。
  3. 首輪を開始します。
  4. 株式をオプションに置き換えます。

どのようにして保険のプットオプションを取得しますか?

プットオプションは、その所有者に特定の日付までに設定された価格で株式を売る権利を与えます。あなたが株を所有しているときにプットオプションを購入することは、保険を購入する、または起こりうる下落をヘッジするようなものです。プットオプションは、必要に応じて、後日、その株のセット販売価格を保証するからです。

putとはどういう意味ですか?

プットオプションは、投資家に原証券の株式を特定の時間に設定された価格で売却する権利を与えるが、義務ではない契約です。コールオプションとは異なり、プットオプションは通常、市場で弱気な賭けです。つまり、原証券の価格が下がったときに利益を得るということです。

ストラドルオプションとは何ですか?

オプションストラドル(ロングストラドル)も買いストラドルまたは単に「ストラドル」として知られている長いストラドルは、同時にプットの買いと同じ基礎株価、印象的な価格と有効期限のコール伴うという取引オプションで中立的な戦略であります。

カバードコールと保護プットとは何ですか?

カバードコールとプロテクティブプットコールアンドプットオプションは、原資産リスクの保有者のリスクを管理するために使用できます。 2つの一般的な戦略は、カバードコールを使用してエクスポージャーを減らす(コールオプションを販売する)か、保護プットを使用する(プットオプションを購入する)ことです。

ロングプットとは何ですか?

ロングプットとは、通常、原資産の減少を見越してプットオプションを購入することを指します。ロングプットは、原資産のロングポジションをヘッジするためにも使用できます。原資産が下落した場合、プットオプションの価値が高まり、原資産の損失を相殺するのに役立ちます。

受託者の呼びかけとは何ですか?

受託者コールは、同じ比率の保護プットの代わりにコールオプションを購入するオプション取引戦略です。この戦略の目的は、コールオプションの行使に関連するコストを制限することです。オプションの行使価格の現在価値は、リスクのない口座に投資されます。

カラーオプションとは何ですか?

カラーは、原株の株式を保有すると同時に、保護プットを購入し、その保有に対してコールオプションを販売することによって構築されるオプション取引戦略です。

カバードコールを販売するにはどうすればよいですか?

対象通話の販売
カバードコールポジションは、株式を購入し、株式ごとにコールオプションを販売することによって作成されます。カバードコールの販売は、投資家がコールオプション契約を作成すると同時に、原株の同数の株式を所有する戦略です。

プットはどのようにあなたのポートフォリオを保護しますか?

これは、必要なプットの数を把握する方法です。
  1. ステップ1:オプションのアクセス許可を取得します。
  2. ステップ2:マーケットインデックスETFを選択します。
  3. ステップ3:ポートフォリオ統計。
  4. ステップ4:有効期限を選択します。
  5. ステップ5:行使価格を選択します。
  6. ステップ6:プットを購入します。

どうやって株をショートさせますか?

ショートさせることは、あなたがショートしたいを所有している誰かからを借りることを含みます。株を借りたら、公開市場で売り、株を買う人から現金をもらいます。

プット投資とは何ですか?

プットは、所有者に特定の時間内に設定された価格で特定の金額の原資産を売却する権利を与えるが、義務ではないオプション契約です。プットオプションの買い手は、原株が満期日前に行使価格を下回ると考えています。

プットオプションはどのように機能しますか?

定義:プットオプションは、保有者(買い手)が一定期間内に(行使価格まで)指定された量の証券を指定された価格(行使価格)で販売する権利(義務ではない)を有するオプション契約です。有効期限)。ストックオプションの場合、各契約は100株をカバーします。