JB溶接プラスチックボンダーをどのように使用しますか?

質問者:Misbah Herschson |最終更新日:2020年6月27日
カテゴリ:趣味と興味のモデルのおもちゃ
4.4 / 5 (634ビュー。28投票)
JB溶接プラスチックの使用法
それらの内容物を混合すると、物を結合するエポキシが作成されます。各チューブから紙皿または別の使い捨て材料に等量を噴出させます。材料は多くの歯磨き粉のように、彼らのチューブに戻す方法はないとして、唯一同じくらいあなたが必要とするようにして噴出。

同様に、JB溶接プラスチックボンダーを塗装することはできますか?

JB溶接は、研磨、穴あけ、機械加工、およびはい塗装が可能です。

さらに、JBウェルドは何に固執しませんか? JB溶接は、以下にうまく接着または接着しません。柔軟なゴム表面。レザー。ビニール。

同様に、JBウェルドプラスチックボンダーが乾くのにどのくらい時間がかかりますか?

30分

JBウェルドはナイロンで機能しますか?

私はすでにナイロンJB溶接をうまく使用しましたが、実際には接着しません。唯一の解決策は、エポキシが部品に付着しなくなった場合でも、2つのナイロン部品が分離しないようにエポキシでフックを作成することでした。 。

37関連する質問の回答が見つかりました

JBウェルドはプラスチック製のガスタンクで機能しますか?

A:完全に硬化すると、 JBウェルドは水、ガソリン、およびその他すべての石油製品や自動車用化学薬品に対して完全に耐性があります。ウェット面や水没、水やガソリン修理のために、私たちのJB STIKまたはWaterweldの製品情報を参照してください。

JB溶接プラスチックボンダーを研磨できますか?

プラスチックボンダーは、単純な1:1の混合比で、わずか15分で黄褐色になり、30分後に研磨できます。強力な永久接着のために3770PSIの引張強度を誇っています。わずか30分で研磨できます。

JB溶接はプラスチックにどのくらい強いですか?

PlasticWeld™エポキシパテ-2オンス
硬化すると、のこぎり、穴あけ、彫刻、研磨、塗装が可能になります。 PlasticWeld™の耐用年数は20〜25分です。機能的な治癒は2〜3時間で起こります。 PlasticWeld™はオフホワイト色に硬化し、350PSIの引張強度で評価されます。

Gorilla Glueはプラスチックを溶かしますか?

ゴリラ接着剤はスーパー接着剤です-スーパー接着剤の技術名はシアノアクリレートで、非常に強力です。金属、ガラス、セラミック、ほとんどのプラスチックなどの非多孔質表面に、数秒で透明で永続的な結合を作成します。だから、ゴリラ接着剤は実行可能です。

ポリエチレンに最適な接着剤は何ですか?

ロックタイトオールプラスチック瞬間接着剤

プラスチックの穴をどのように修正しますか?

ほとんどのプラスチックは、熱を加えると溶けて再硬化します。はんだごてまたは加熱したバターナイフを使用して、穴の周りのプラスチックを慎重に溶かします。はんだごてやナイフ、またはパテナイフなどの別のツールを使用して、溶けたプラスチックを所定の位置に固定し、穴を塞ぎます。できる限り素材を滑らかにします。

プラスチックに最適な防水接着剤は何ですか?

ロックタイトビニール、ファブリック

JBウェルドをボディフィラーとして使用できますか?

ヘッドライトの後ろの穴はそれほど大きくすることはできません。 JBウェルドまたはJBクイックは問題ないはずです。ボディフィラーに関しては、考慮すべき要素がたくさんあります。ボディフィラーが何の構造強度を持っていないように、穴も小さなものを差し込むために、それはおそらく間違った製品です。

JBウェルドはどのPSIを保持しますか?

JBウェルド™はハード債券一晩に5020 PSIとセットの引張強度を有します。完全に硬化すると、550ºFまでの温度に耐えることができます。

JB溶接硬化時間を短縮できますか?

温度はエポキシのフィラーが何であるかに依存します。あなたはそれと硬化剤のより大きな割合を混在させる場合、それはより速く、あまりにも治すます。はい、熱硬化時間を短縮します。

ポリエチレンを接着するにはどうすればよいですか?

ポリエチレンを接着するには
  1. 粗いサンドペーパーでポリエチレンの表面を粗くし、柔らかい布で表面をきれいにします。
  2. ポリエチレン表面をポリマーの接着促進剤で飽和させます。
  3. ポリエチレン表面の1つに溶剤ベースの活性剤/促進剤(AA)の軽いミストをスプレーします。

JB溶接は研磨できますか?

最良の接着のために、表面は細かいまたは粗いサンドペーパーで粗くする(または引っかく)必要があります。完全に硬化すると、 JB溶接はドリル、成形、研削、タップ、機械加工、研磨、塗装が可能になります。

JB溶接は良いですか?

一般原則: JB WELDは優れたフィラーを製造しますが、小さな部品の鋳造にも使用できますが、この方法で使用される実際の金属ほど強力ではありません。可能な限り、 JBWELDを接着剤として使用してください--- 2つの金属片を一緒に保持するJBWELDの非常に薄い層。

JB溶接はどのくらい続きますか?

室温では、JBウェルドは4〜6時間で濃い灰色になります。完全に治癒するのは15〜24時間です。 JB溶接の引張強度は3960PSIで、一晩でハードボンドになります。完全に硬化すると、550ºFまでの温度に耐えることができます。

どのようにしてJBウェルドプラスチックボンダーを肌から取り除きますか?

ハンドクリーナーがない場合や機能しない場合は、アセトンまたはラッカーシンナーを試してください。私は彼らにものを取得した後、私はすぐに私の手をきれい。私の使用では、約15〜20分で作業を完了し、その後20分以内に削除しようとしています。

JBウェルドは炭素繊維で機能しますか?

これ以上炭素繊維を無駄にしたくなかったので、このビデオにない他の2つの接着剤をすでにテストしました。私は通常のJB溶接とその脆性をテストしました。 BSIエポキシと同じように動作しました。発泡スチロールや木材に最適な接着剤ですが、炭素繊維にはまったく付着しません。

JBウェルドは何でできていますか?

JBウェルドエポキシの樹脂は、にんにく臭いエピクロロヒドリンと組み合わされたビスフェノールA(そう、そのBPA)です。化学的には、分子は、両端にエポキシド環と呼ばれる炭素と酸素の三角形がほとんどない鎖です。ここでスティッキーアクションが発生します。基本的にクォーツ。