ネストハローのドアベルトランスをどのようにアップグレードしますか?

質問者:Aleksandrina Rjeshevsky |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.1 / 5 (779ビュー。17投票)
地元のNestProに連絡して変圧器アップグレードしNestHelloで動作するようにすることができます。オプションのNestHelloプラグインアダプタを購入してインストールできます。これにより、 Helloを屋内の電源コンセントに接続できます。このオプションを使用すると、誰かがHelloのボタンを押しても、既存のチャイムは鳴りません。

それに対応して、Helloのネストにはどのトランスフォーマーが必要ですか?

16V変圧器は、2つのドアベルが接続されていないか、ドアベルから変圧器までの配線が非常に長い(80フィート以上)場合に限り、ネストに十分な電力を供給します。この16Vトランスは、ネストハロードアベルと互換性があります。

同様に、Nestドアベルはリングよりも優れていますか?総合優勝: -そしておそらく最も重要な-より良いビデオ品質リングビデオドアベルプロに比べこんにちは、それはより良い価格、より多くの機能を持っています。ただし、 Nestはクラウドストレージ計画を改善する可能性があります。これは、 Ringのものとはひどく比較されます。そして、AmazonとGoogleがすでに補っていることを願っています。

16Vのドアベルに24Vの変圧器を使用できますか?

変圧器の動作が60〜80FT未満で、ドアベルが1つしかない場合は、 16V変圧器で十分な電力が必要です。既存の配線の長さがわからない場合は、Ring ProDoorbellに高電圧の24V変圧器使用する必要があります。この16V -30VAトランスはリングProの呼び鈴と互換性があります。

チャイムなしでハローをネストできますか?

いいえ。NestHelloにはチャイムは含まれていません。ドアベルボタン。現在のドアベルシステムをHelloと互換性があるようにアップグレードします。

36関連する質問の回答が見つかりました

Nest Helloにはどのような電圧が必要ですか?

Nest Hello Video Doorbellデバイスに、適切に電力を供給するために、出力電圧が16〜24ボルトACのドアベル変圧器が必要です。

Nest Helloはどのように機能しますか?

NestカメラとNestHelloの電力要件。 Nestカメラは、付属のケーブルとACアダプターを使用して電源コンセントに接続する必要があります。 Nest Helloビデオドアベルは、ドアベルの低電圧配線に直接接続するか、オプションの屋内電源アダプター(米国でのみ利用可能)を使用できます。

ネストドアベルを2つ持てますか?

はい、1つのチャイムと、彼らは両方のあなたの変圧器に接続されていれば2つの、Googleのハロードアベル1つの変圧器を持つことが可能です。

Google Nestドアベルをインストールするにはどうすればよいですか?

NestHelloビデオドアベルをインストールする方法
  1. 互換性と電圧要件を確認してください。
  2. NestHelloをインストールします。
  3. インストールに必要なもの。
  4. Nestアカウントにログインするか、アカウントを作成します。
  5. QRコードをスキャンします。
  6. 電源を切ります。
  7. チャイムカバーを外します。
  8. チャイムのワイヤーの写真を撮ります。

チャイムボックスにドアベルトランスはありますか?

ドアベルの変圧器を見つけるのは簡単です。ドアベルのチャイムベルの囲いの中にある場合もありますが、多くの場合、他の場所にあります。従来のドアベルには、チャイムまたはベル変圧器に接続するワイヤーがあり、標準電圧を低電圧に下げます。

現在のドアベルワイヤーがNestHelloで機能するかどうかをどのように判断しますか?

ボタンからワイヤを外し-スチルボタンに接続されている間の電圧は「tを正確に測定することができます。マルチメータの指示に従いドアベルの後ろのワイヤ電圧を測定ます。測定された電圧が14〜30 V ACの場合はあなたの配線は巣こんにちはで動作するはずです。

ハミングドアベルトランスは危険ですか?

ドアベルのハムまたはブザーが継続的に発生する
ドアベルが絶え間なくブーンという音を立てたり、ハミングしたりする場合は、ボタンが接触位置で動かなくなっている可能性があります。これが非常に長く続くと、変圧器の電磁石が焼損します。

ドアベル変圧器は故障しますか?

鳴る場合は、ボタンと変圧器の間の配線に問題があります。そうでない場合は、変圧器またはドアベルが不良である可能性があります。

ドアベルトランスをどのように修理しますか?

テストトランス
ほとんどのドアベル変圧器は、メインの電気パネルの近くにあります。マルチメータを電圧設定に設定し、そのプローブを小ゲージのドアベルワイヤが接続されているネジに配置します。マルチメータが16ボルト程度を読み取る場合、変圧器は正常です。手順5に進みます。

すべてのドアベルに変圧器がありますか?

ほとんどの有線ドアベルは、ドアベルトランスを使用してシステムに電力を供給します。電池を使用する電池式の有線ドアベルあり変圧器必要性を回避しますが、これらのシステムにいくつかの制限があります。

ドアベル変圧器はACまたはDCですか?

すべてのLEDはDC電源を使用します。商業用および住宅用の侵入および火災警報システムでは、回路は通常DCです。ただし、ほとんどの住宅用ドアベルは24vacです。 AC変圧器は、製造がより簡単で安価です。

ドアベルトランスはどこに行きますか?

多くの家では、ドアベル変圧器は、内部ドアベルチャイムの後ろのジャンクションボックスに設置されるか、地下室またはクロールスペースの他の電気部品の近くに取り付けられます。

呼び鈴用の変圧器は必要ですか?

Ringビデオドアベルプロには、 16〜24ボルトから20〜30アンペアの出力の変圧器が必要です。インストールする前に、既存の変圧器がこれらの仕様を満たしているかどうか確認する必要があります。あなたがハードワイヤードの外部チャイムを備えたドアベルを持っているなら、間違いなくあなたの家のどこかに変圧器があります。

変圧器をどのように修理しますか?

一次側コイルの修理とテスト
  1. ステップ1は、一次サイドコイルのリードにアクセスするためにメーカーのポッティング材料を取り除くことです。
  2. ステップ2は、一次巻線のリード線をAC電源コードに再接続します。
  3. ステップ3は、変圧器に電力を供給し、適切に動作することを確認することです。

ドアベル変圧器の電圧をどのように確認しますか?

ドアベルトランスをテストする方法
  1. マルチメータを16ボルトより高いスケールでACボルトを読み取るように設定します。
  2. テストリードを変圧器の出力端子に接触させます。
  3. マルチメータを120ボルトAC以上を読み取るように変更します。
  4. マルチメータのリード線を変圧器の入力接続に接触させます。

ネストハローチャイムコネクタとは何ですか?

チャイムコネクタは、基本的に、チャイムドアベルから独自の回路に分離するためのスイッチです。チャイムなしネストこんにちはに一定の電力の流れが含まれていることができます。カメラが常に動作して記録できるようにしながら、チャイムの電力が一定になるのを防ぎます。

なぜ私の巣のドアベルが鳴り続けるのですか?

一定のリンギング最も一般的な原因は設置中にチャイムを誤って配線することです。これらのチャイムは、インターホン、開閉するゲート、またはその他のデバイスにも接続されている場合があります。高度なインストールについては、お住まいの地域のNestProにお問い合わせください。