翼状片をどのように扱いますか?

質問者:Tibor Zucco |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:医療の目と視力の状態
4.3 / 5 (91ビュー。23投票)
軽度の場合、治療には通常、炎症を治療するための点眼薬または軟膏が含まれます。より深刻なケースでは、治療には翼状片の外科的除去が含まれる場合があります。

また、問題は、翼状片が自然に消えることができるかということです。

この成長は、目の白い部分(強膜)を覆い、角膜まで広がります。良いニュース:翼状片はしばしばそれよりもはるかに悪く見えます-そしてそれ治療なしで、または軟膏や点眼薬を含む最小限の治療で消えることがあります。ただし、場合によっては、レーザー手術で翼状片の治療を行うことができます。

また、翼状片に最適な点眼薬は何ですか?目薬翼状片や瞼裂斑によって引き起こされる刺激や赤み、SystanePlusやBlink潤滑剤などの簡単な点眼薬で治療できます。炎症に苦しんでいる場合は、非ステロイド性抗炎症(例:Acular、Voltaren Ophtha)のコースが役立つ場合があります。

それに対応して、どのようにして翼状片を取り除きますか?

手術中、翼状片を注意深く取り除き、結膜の一部をまぶたの下から取り出し、翼状片があった領域に移植します。手術は局所麻酔薬を使用して行われ、実行には約30分かかります。

翼状片はどのように始まりますか?

翼状片は、目の結膜の一部が異常に成長し始めたときに発生します。結膜、まぶたと眼球を覆う薄い層です。この成長は、多くの場合、あなたの鼻に近いあなたの目の白い部分に開始します。そこから、異常な組織広がり、角膜を覆う可能性があります。

28関連する質問の回答が見つかりました

翼状片から盲目になることはできますか?

翼状片は角膜に重度の瘢痕を引き起こす可能性がありますが、これはまれです。角膜に瘢痕することは、視力喪失を引き起こす可能あるので、治療する必要あります。

翼状片手術後に何をすべきではありませんか?

翼状片手術後のすべきこととすべきでないこと
  • 博士まで運転しないでください。
  • 手術の残りの日はテレビを見たり読んだりしないでください。
  • 手術後24時間待って、シャワーまたは入浴します。
  • 目を優しく洗い、水中では目を閉じたままにします。
  • アイシールドを使用して寝るときは目を覆ってください。
  • 手術後1週間はアイメイクをしないでください。

翼状片はどのように見えますか?

翼状片は、通常眼の白いに肉質、ピンク色の成長見なすことができ、かつ一方の眼または両方で起こり得ます。それらはまぶたの間、ほとんどの場合、目の隅、鼻の近くで発生し、角膜まで伸びます。彼らの目に何かがあるのように翼状片と多くの人が感じています。

翼状片の手術にはいくらかかりますか?

2019年現在、翼状片の手術と関連する治療の平均報告費用は3,825ドルです。価格は、あなたの状態の重症度、あなたの街での平均生活、および外科医のスキルレベルに応じて、2,600ドル以上から5,000ドルの範囲で変動する可能性があります。

翼状片はいつ除去する必要がありますか?

常に片方の眼の2つの翼状片除去を少なくとも6〜12か月離して、移植片が採取された領域が完全に治癒し、同じ領域から2番目の翼状片のためにさらに移植片採取できるようにします。除去

翼状片はどのように発音しますか?

名詞、複数形pte・ryg・i・ums、pte・ryg・i・a [tuh-rij-ee-uh]。眼科。角膜上に広がり、視力を妨げる肥厚した結膜の異常な三角形の塊。

翼状片と白内障の違いは何ですか?

翼状片は、目の表面に成長する太陽の傷跡です。それらは見苦しく、不快であり、最悪の場合、視力を奪う可能性があります。彼らはしばしば白内障と混同されます。翼状片の除去は、縫合または接着剤のいずれかで行うことができる迅速で痛みのない手順です。

翼状片は遺伝的ですか?

遺伝的素因は、翼状片の発症と維持の基本です。翼状片のサイズと重症度は、遺伝的要因によって決定される可能性が最も高いです。翼状片の発生の素因は、多因子遺伝形式である多因子遺伝形式に従う可能性が最も高いです。

翼状片が治癒するのにどのくらい時間がかかりますか?

通常、患者は約2〜3週間の手術後に正常に見えます。治癒が早い患者もいれば、時間がかかる患者もいます。ただし、2週間で、回復の途上にあることがわかります。

翼状片に最適な薬は何ですか?

翼状片の治療は、市販の(OTC)人工涙液/局所潤滑ドロップ(例、リフレッシュティアーズ、GenTealドロップ)および/または刺激の少ない、保存されていない軟膏(例、リフレッシュPM、ハイポティアーズ)、および時折行われます。局所コルチコステロイド抗炎症薬の短期使用(例、Pred Forte 1%)

翼状片は頭痛を引き起こす可能性がありますか?

翼状片が角膜上で​​成長するにつれて、それは虹彩と瞳孔の上に成長する可能性があり、その結果、翼状片治療が必要になります。この成長は視力に影響を与えるため、視力障害、頭痛、めまいを引き起こす可能性のある乱視を発症し始める可能性があります。

翼状片は危険ですか?

一般的に、翼状片(複数形)は危険ではありません。翼状片の発達の初期段階では、主な関心事は美容です–それらは目の外観を変えます–しかし、視力への影響はありません。初期段階の症状には、刺激、かゆみ、灼熱感などがあります。

保険は翼状片手術をカバーしますか?

翼状片の手術は医療保険の対象となることがよくありますが、成長が小さい場合は美容上の理由から自己負担の手続きと見なされる場合があります。

翼状片の手術は痛みを伴いますか?

タブレット。翼状片の手術では、体の最も敏感な部分から組織を取り除きます。痛みを和らげることなく、翼状片の手術は非常に痛みを伴う可能性があります。

なぜ翼状片はサーファーズアイと呼ばれるのですか?

翼状片翼状片( ter-ig-e-umと発音)は、が明るい日光と風に定期的にさらされると発生する肉質の三角形の成長です。それは、日当たりの良い風の強い条件で屋外で多くの時間を過ごす人々、特にサーファーによく見られます。したがって、条件の別の名前– Surfer'sEye

目の泡の原因は何ですか?

翼状片は、小さな血管が入っている小さな隆起です。この成長は大きくなり、目の前の透明な外層である角膜の一部を覆う可能性があります。これらの成長は、次の原因で発生する可能性があります。風やほこり。

翼状片は癌性になる可能性がありますか?

翼状片は良性(悪性ではない)腫瘍です。したがって、翼状片は目、副鼻腔、または脳に侵入しません。翼状片は体の他の部分に広がりません(転移します)。