消火器を1か月間どのようにテストしますか?

質問者:Kaneez Tumenov |最終更新日:2020年3月30日
カテゴリ:趣味と興味キャンドルと石鹸作り
4.7 / 5 (46ビュー。29投票)
毎月の消火器検査中にこれらの詳細を確認してください消火器が見え、遮るものがなく、指定された場所にあることを確認します。ロッキングピンに損傷がなく、タンパーシールが壊れていないことを確認します。明らかな物理的損傷、腐食、漏れ、またはノズルの詰まりがないか消火器を調べます。

それに対応して、消火器が機能しているかどうかをどのように知ることができますか?

ほとんどの消火器には、赤い部分と緑の部分がある圧力計が必要です。針が緑色である場合、あなたは良いです。あなたの消火器は圧力計を持っていない、あなたはそれらをテストしたい、ピンで押した場合。それが元に戻る場合消火器は加圧されています。

さらに、消火器は何年有効ですか? 5年から15年の間

また、消火器の検査にはどれくらいの費用がかかりますか?

全米防火協会(NFPA)は、消火器を少なくとも年に1回検査することを推奨しており、1台あたり約40ドルの費用かかる可能性があります

消火器の修理はどうすればよいですか?

NFPAでは、毎月消火器の検査が必要です。このチェック中に、Cintasの技術者はユニットを視覚的に検査し、プルピンを清掃してチェックし、検査の文書を提供します。年次メンテナンス。 NFPAまたは地元のAHJは、各消火器の検査を要求することがよくあります。

21関連する質問の回答が見つかりました

過充電された消火器で何をしますか?

過充電された消火器は、漏れやさらに悪いことに、シリンダーの爆発を引き起こす可能性があります。過少1も同様に危険であると消火火災にできないことができます。処置:交換/再充電のために、シリンダーをすぐにメーカーに転送してください。

消火器で何を検査する必要がありますか?

消火器検査チェックリスト
  1. 消火器が見え、遮るものがなく、指定された場所にあることを確認します。
  2. ロッキングピンに損傷がなく、タンパーシールが壊れていないことを確認します。
  3. 圧力計またはインジケーターが操作可能な範囲または位置にあることを確認し、消火器を持ち上げて、まだ満杯であることを確認します。

消火器は何回使えますか?

ブランドや種類によっては、消火器を複数回使用することできます。消火器を使用した後は、短時間でも再充電または補充する必要があります。

誰が消火器を検査する必要がありますか?

消火器が設置されている物件の所有者または居住者は、消火器のメンテナンスを手配する責任があります。消火器は、30日ごとに検査または「クイックチェック」を行う必要あります。

誰でも消火器を検査できますか?

定期点検
これらの検査は通常、毎月実施されます。彼らは綿密なサービスではないですので、彼らは、このような火災ウォーデンとして、ビジネスの中に一人で行うことができます

消火器には有効期限がありますか?

消火器を交換する時期
賞味期限がなくても、永遠に続くことはありません。製造業者は、ほとんどの消火器は5〜15年間使用する必要があると言っていますが、3年前または13年前に消火器を入手したかどうかわからない場合があります。

消火器を充電する価値はありますか?

消火器を使用するときはいつでも、充電しておくことが重要です。良好な状態の消火器は、良好な状態である限り、最長12年間使用できます。

期限切れの消火器は機能しますか?

簡単に言えば、期限切れの消火器は使用しないでください。ただし、適切な手入れとメンテナンスを行うことで、消火器は10〜12年使用できるはずです。 Confiresの専門家は、水力試験を実施することにより、消火器がまだ安全で信頼できるかどうかを判断するのに役立ちます。

ウォルマートは消火器を販売していますか?

消火器、ドライケミカル、3A:40B:C -ウォルマート.COM。

消火器は期限切れになりますか?

賞味期限がなくても、いつまでも続くことはありません。製造業者によると、ほとんどの消火器は5〜15年間使用する必要がありますが、3年前に入手したのか、13年前に入手したのかわからない場合があります。他の場所に落ちた場合、消火器の信頼性が低く、修理または交換する必要があります。

消火器はどこで充電しますか?

適切に加圧された消火器消火器再充電する必要がある場合、針はグリーンゾーンの外側、および圧力計の「再充電」部分に配置されます。

5ポンドの消火器はどのくらい持ちますか?

経験則として、消火器は通常5 〜15年持続します。

どのくらいの頻度で消火器を交換する必要がありますか?

消火器のメンテナンスや交換は、消火器の種類によって異なります。湿式化学消火器は5年ごとにテストする必要があります。乾式化学消火器は12年ごとに静水圧試験を行い、一般的なメンテナンスは6年ごとに実施する必要があります。

消火器のタグをどのように読みますか?

タグの上部には、その特定の消火器のタイプまたはクラスを示すパンチが表示されます。左側の上部の番号は、消火器のシリアル番号です。番号の下には名前と番号のスタンプがあります。名前は、サービスを実施した人の名前と名前を読み取る必要があります。

パスは何の略ですか?

引っ張る、狙う、絞る、掃く

ほとんどの携帯型消火器の稼働時間はどれくらいですか?

10〜20ポンドの乾燥化学物質のおおよその排出時間は10〜25秒の範囲です。