花柄のソファをどのようにスタイリングしますか?

質問者:Nia Siegle |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:家と庭のインテリア装飾
4.1 / 5 (222ビュー。42投票)
ソファスタイルによって、花柄が昔ながらのポップアートなのか現代的なポップアートなのかが決まります。ボトムスカート、アームカバー、レーススロー、タフテッドバックなどのフリルがたくさん花柄のソファとデートします。現代的な外観が必要な場合は、ソファの下に滑らかできれいなラインとオープンスペースを使用してください。

同様に、花柄のソファをどのように飾りますか?

  1. シンプルなグラフィックプリント。花の装飾から引き出された色のシンプルで大規模なグラフィックプリントのラグは、花の部分を部屋に「落ち着かせる」のに大いに役立ちます。
  2. それを白くします。
  3. 花の部分から配色を引き出します。
  4. 革で挽く。
  5. モチーフを繰り返します。
  6. ニュートラルなクッションでトーンダウンします。

また、パターン化されたラグをどのように装飾するのかと尋ねられるかもしれません。すべての部屋には少なくとも1つの焦点が必要であり、パターン化されたラグは仕事のシューインです。あなたが愛するラグを見つけたら、それがあなたの配色を動かします。室内装飾のファンデーションカラーを引き出し、クッションカラーにアクセントカラーをエコーし​​、最後の仕上げとして補完的な金属仕上げを振りかけます。

また、花柄のソファにはどのラグが合いますか?

色の選択ニュートラルカラーのラグ(グレー、ブラウン、ベージュ、タン)は、ほとんどすべてのプリントやパターンで機能しますが、フローラルプリントのソファでは、ラグのプリントからあまり目立たない色を選択してください。たとえば、黄色または黄土色のヒントが付いた花柄のソファプリントは、落ち着いた黄色または黄土色のラグでうまく相殺されます。

花柄に合う柄は?

フローラル

  • 特徴:ロマンティックでフェミニン。
  • 一般的な用途:壁紙、カーテン、寝具、枕、家具の室内装飾。
  • とよく対になります:ストライプ。花柄は、同じ色や色合いであれば、小切手や水玉模様などの他の幾何学模様ともよく似合います。

24の関連する質問の回答が見つかりました

花柄は何色ですか?

黒、ベージュ、白、ヌード、シルバーなどのニュートラルカラー柄を引き立て、多くの場合クローゼットの定番です(したがって、追加の買い物は必要ありません)。靴からジュエリー、持ち運びに決めたバッグまで、ニュートラルな色合いを少し加えることで、花柄のバランスが取れ、スタイルと調和するようになります。

縞模様にはどのようなパターンがありますか?

一緒によく見えるもの:
  • 水玉模様、テクスチャ、グラフィック。
  • 小さな水玉模様、ストライプ、花柄。
  • チェック柄、ペイズリー、グラフィックス。
  • イカット、水玉模様、ペイズリー。
  • シェブロン、フローラル、ジオメトリック。
  • トワル、テクスチャ、ストライプ。
  • アニマルプリントとテクスチャ。
  • 2つのイカットとテクスチャ。

ソファとラグをどのように合わせますか?

ソファなどの主要な家具が無地の場合は、模様入りのラグを選択することを検討してください。あなたのソファにパターン化された敷物で二色を一致させます。あなたの枕、カーテン、壁の色や部屋内の他のアクセントに第三ラグの色を一致させます

あなたのカーテンはあなたの敷物と一致するべきですか?

カーペットやカーテンは、彼らはただ一緒にうまくブレンドする必要があり、完全な一致である必要はありません。あなたのカーペットは柔らかい緑の場合、カーテン用のハンターやライムグリーンのために行きます。限り、2つが同じ色の家族であるとして、間違って行くことは困難です。

ストライプのソファにはどんなラグが合いますか?

天然繊維。ジュート、コイア、サイザルと海草カジュアルとビーチーあり、そして何と行く-特にストライプストライプのソファをジュートまたはサイザル麻の敷物、ホテイアオイのアームチェア、ロープフレームの鏡と組み合わせて、新鮮な航海の外観をお試しください。

忙しいラグをどのように飾りますか?

家のどの部屋にもカラフルなラグを追加するための簡単なヒント
  1. 家具の最大の部分を中立に保ちます。
  2. ラグから部屋のアクセサリーまで色を合わせてください。
  3. 濃厚な壁の色で染め過ぎの敷物を補完します。
  4. あなたが何をしようとしているのかを知って、それに応じて敷物を選んでください。
  5. 遊び心を持ってください。

ラグとカーテンをどのようにマッチさせますか?

まず、真のEHDのやり方で、パターン化されたラグとカーテンのペアリングに関して、ルール、さらにはガイドラインについて話しましょう。
  1. スケール、スケール、スケール。
  2. カラーパレットを検討してください。
  3. 疑わしいときは、それを試してみてください。
  4. あまりマッチしないでください。
  5. あなたの瞬間を選んでください。
  6. 面白くしてください。
  7. テクスチャを変更します。

エリアラグをアートにどのようにマッチさせますか?

ラグを配置し、必要に応じてを掛けます。たとえば、大きな丸いエリアのラグは、炉床の前の床の真ん中で見栄えがよく、絵画は炉床の上にぶら下がっています。もう1つの組み合わせは、廊下を下るランナーラグで、壁の1つに一致する長方形の絵が掛けられています。

プロのようにパターンをどのようにミックスしますか?

プロのようにパターンをミックスする
  1. インスピレーションを見つける。これはあなたが本当に好きな色、あなたが見つけた布、お気に入りの椅子、絵画、あるいは衣服でさえありえます。
  2. 同じ色の強度で作業します。
  3. あなたの体重に注意してください。
  4. 白人に注意してください。
  5. 関数を考えます。
  6. コンパニオンファブリックでチート。

オリエンタルラグにはどのようなパターンがありますか?

時代を超えたパターン—格子縞、ゼブラ、ペイズリー—は、緑豊かなオリエンタルカーペットに支えられたこの男性的なシッティングエリアで混ざり合っています。シャネルのスーツとスペクテイターパンプスのように、クラシックなモチーフとピースは常に一緒にうまく機能します。

室内装飾生地をどのように混ぜますか?

生地のパターンを混合するためのこれらの5つのヒントは、どのスペースでも機能します。
  1. 生地のパターンを混ぜるための5つのヒント。
  2. 2色とニュートラルを選んでください。
  3. 少なくとも3つの異なるパターンを選択してください。
  4. あなたの2つの色とあなたのニュートラルを持っている少なくとも1つの生地を選んでください。
  5. パターンのスケールを変更します。
  6. ルールを破ることを恐れないでください!

枕を敷物と一致させる必要がありますか?

枕を敷物と一致させる必要がありますか?部屋全体に1つの色を使用しないでください。使用すると、視覚的に単調になり、見た目が退屈になります。これがクッションの出番であり、部屋にコントラストをもたらしたり、部屋の他の色とうまく一致させたりするのが非常に簡単になります。

同じラグを別の部屋で使用できますか?

ONE ROOM同じRUG:部屋同じ敷物に関しては異なるサイズで、シンプルな応答をすることができますもちろんです!私たちあなたが好きなもの大いに信じており、あなたのために働いています同じ敷物で部屋を組み合わせてまとめることができます。それはあなたの空間全体に植物を追加するようなものです。

ラグの周りの部屋をどのようにデザインしますか?

敷物の周りの部屋を設計する方法
  1. ラグのサイズを考慮してください。ラグの周りに部屋を設計する最初の(そしておそらく最も重要な)ステップは、スペースに適したサイズのラグを確実に入手することです。
  2. ラグの色を使用してください。
  3. ラグのスタイルを強調します。

家の装飾にデザインとパターンをどのように混ぜますか?

あなたの家のパターンを混ぜ合わせて一致させる10の簡単な方法
  1. 最初に好きなカラーパレットを決定します。
  2. 最も簡単なルート:白と色付きのパターンを組み合わせます。
  3. 大きなプリントを使用するときは、中間色をベースにします。
  4. パターンを混合して一致させるときは、さまざまなスケールを使用します。
  5. 大胆な色やプリントを恥ずかしがらないでください。
  6. あなたが愛するパターンを見つけて、あなたの装飾でそれを模倣してください。

どのようにラグをペアリングしますか?

オープンフロアプランでエリアラグを組み合わせる方法
  1. 同じラグでダブルアップ。
  2. 補色の組み合わせを選択します。
  3. カラフルなパターンで1つの固体ラグを再生します。
  4. 同じスタイルで2つのパターン化されたラグを混ぜます。
  5. 同じ色の2つのパターン化されたラグを混ぜます。
  6. 一貫性のあるまたは対照的なテクスチャを使用します。
  7. たくさんの色とパターンを投げます。

ペイズリーとストライプを混ぜることはできますか?

格子縞と縞模様は混ざらないとよく言われますが、実際には縞模様は格子縞を含むすべてのものに合います。実際、プリントは全面的にかなり混合可能です。あなただけの心の中でこれらの4つのヒントを維持したいです。