冬の間、トウモロコシを穂軸にどのように保管しますか?

質問者:Jochen Tilk |最終更新日:2020年2月1日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.8 / 5 (229ビュー。16票)
とうもろこしが最高の鮮度になったら、とうもろこしを積み込み、寒くてとうもろこしのない冬の日のためにビニール袋に入れて冷凍します。それは簡単です。ただ、トウモロコシの殻絹を削除し、沸騰したお湯で約10分間のトウモロコシを白く。次に、氷水ですばやく衝撃を与えます。

それでは、穂軸で新鮮なトウモロコシを凍らせる最良の方法は何ですか?

殻をむいた耳を沸騰したお湯に落とし、2〜3分煮ます。水から大きなボウルに移し、それらを処理できるようになるまで数分間冷まします。コブからとうもろこしを切り取り、スプーンで冷凍バギーに入れ、できるだけ多くの空気を取り除き(再びストローを使用して)、密封して凍結します。

さらに、殻をむいていないトウモロコシは冷蔵する必要がありますか?とうもろこしは購入したその日に食べるのが一番です。殻をむいていないトウモロコシは冷蔵庫でゆるく保管してください。最高の風味のために、2日以内にそれを使用してください。殻付きトウモロコシ冷蔵し、ビニール袋に入れてゆるく保管し、2日以内に使用する必要があります。

同様に、ブランチングせずに穂軸で新鮮なトウモロコシを凍らせることができますか?

真空シーラーシステムは、最良の長期保管結果をもたらします。湯通しせずにとうもろこしを湯通しせずに冷凍することは可能であり、そのとうもろこしを食べても害はありません。 2、3か月以内に冷凍トウモロコシを食べることがわかっている場合は、ブランチングをスキップしてください

とうもろこしはどのように保存しますか?

適切に保管され調理れたトウモロコシは、冷蔵庫で3〜5日間持続します。穂軸上の調理済みトウモロコシの貯蔵寿命をさらに延ばすには、それを凍結します。蓋付きの密閉容器または頑丈なフリーザーバッグで凍結するか、頑丈なアルミホイルまたはフリーザーラップでしっかりと包みます。

37関連する質問の回答が見つかりました

とうもろこしは冷凍する前に湯通しする必要がありますか?

はい、あなたは本当にそれをブランチングする必要があります
食料品店の冷凍庫の通路にあるトウモロコシのすべての穀粒は、冷凍する前に調理されいます。ブランチング—食べるや保存する前にトウモロコシをすばやく沸騰させる—は、表面の汚れ(畑や手から)を取り除くだけでなく、腐敗につながる酵素を不活性化します。

とうもろこしはどれくらい茹でればいいですか?

中火で水を沸騰させます。皮をむいたトウモロコシを穂軸に加えます。蓋をして沸騰させます。 5〜7分間調理します。

殻の穂軸でトウモロコシを凍らせることはできますか?

穂軸をシャックし、ブランチングし、トウモロコシの果実を取り除き、穀粒のみを凍結します。 、トウモロコシを調理、それは、冷却殻を取り除き、調理穂軸穂軸切断されているカーネルを凍結することができます。殻の穂軸で未調理のトウモロコシを冷凍します。これは、これまでで最も簡単な方法です。

穂軸のとうもろこしはどれくらい持ちますか?

適切に保管された穂軸の生のトウモロコシは、通常、冷蔵庫で約1〜3日間保存されます。穂軸のとうもろこしは、調理後、冷蔵庫でどのくらい持ちますか?穂軸で調理されたトウモロコシは、通常、冷蔵庫で3〜5日間、冷凍庫で10〜12か月間良好な状態を保ちます。

とうもろこしの凍った耳をどのように調理しますか?

方向:
  1. とうもろこしを大きな鍋に入れ、冷水で覆います。
  2. ストーブを強火に設定し、水が沸騰するまで調理します。
  3. 鍋に蓋をして弱火にし、5〜8分煮ます。
  4. トングを使って、お湯からとうもろこしを取り除き、皿の上に置きます。すぐに召し上がれ。

とうもろこしを穂軸に保存する最良の方法は何ですか?

新鮮なトウモロコシが乾燥しないようにすることが重要です。家庭では、冷蔵庫の中にビニール袋にしっかりと包まれた耳を格納します。 3日以内にとうもろこしを食べる予定がない場合、そして一口のでんぷんが好きでない限り、とうもろこしを凍らせてください。

トウモロコシを穂軸に真空シールできますか?

幸いなことに、FoodSaver®真空シーラーでブランチングと真空シールを行うことで、これらのカーネルを保存し、穂軸上で新鮮に保つことができますトウモロコシを節約するための茎から冷凍庫までの段階的なプロセスは次のとおりです。その穂軸が茎から引き抜かれると、その糖は分解し始めます。

生のトウモロコシはあなたを病気にすることができますか?

あなたはトウモロコシの生を食べることができる場合は、「まだ迷って再した場合、答えはイエスである、あなたはおそらくべきあなたを-andすることができます生のトウモロコシを食べることは健康的で、美味しく、そして完全に危険がありません。ちょうどあなたがあなたのビーガン皿にそれを置く前に、必ず新鮮な可能性トウモロコシを調達し、それを徹底的にきれいに作るか、まっすぐ穂軸からそれをムシャムシャ食べます。

氷の結晶が入った食べ物を食べても大丈夫ですか?

元のパッケージが気密性がないか、空気が含まれていない場合、または部分的または完全に解凍された後、ゆっくりと再凍結された場合に、それらが形成される可能性があります。この後者は、温度の乱用を示唆する場合がありますが、安全性は他の多くの要因に依存します。つまり、氷の結晶は完全に安全な食品に含まれている可能性があります。

トウモロコシをどのように保存しますか?

とうもろこしを準備し、穂を湯通ししてから、穂軸から穀粒を切り取ります。コールドコーンを冷凍庫で安全な包装に詰め、冷凍庫に入れます。野菜を12ヶ月まで冷凍します。カーネルを取り付けたまま穂軸全体を凍結することは可能ですが、結果は変動し、多くの場合がっかりする可能性があります。

スイートコーンはどのように保管しますか?

ステップ
  1. 熟した健康な耳を選択してください。スイートコーンは新鮮なときに最高の味がします。つまり、それを保管するのに最適な時期でもあります。
  2. 殻はそのままにしておきます。
  3. とうもろこしを湿った紙袋に包みます。
  4. トウモロコシを再封可能なビニール袋に入れます。
  5. 袋に入れられたトウモロコシを冷蔵庫に最長1週間保管します。

きゅうりを凍らせてもらえますか?

きゅうり冷凍する1つの方法は、きゅうりをスライスし、羊皮紙で裏打ちされた天板にきゅうりのスライスを置くことです。ベーキングシートを冷凍庫に数時間入れます。冷凍きゅうりのスライスをジップロックバッグに入れます。きゅうりを水で覆い、水が凍るまで冷凍庫に入れます。

とうもろこしを穂軸で食べられますか?

間違い#1:24時間以内に食べる予定がない場合は、穂軸で新鮮なトウモロコシを購入しないでください。間違い#2:あなたは「tは24時間以内にそれを食べることができれば、外殻を削除し、すぐに冷蔵庫に入れないでください。数日後、私はカーネルが少し縮んでいるのを見ました。

トウモロコシを殻にどのように保管しますか?

トウモロコシの穂の外側から余分なトウモロコシの絹、茶色の殻の葉、その他の破片を取り除きます。トウモロコシの穂をジッパーロック付きの大きなプラスチック製の食品保存袋に入れます。バッグをしっかりと密封します。冷蔵庫の最も寒い場所にバッグを置きます。

前夜にとうもろこしの皮をむいてもいいですか?

殻はつけたままにしておきます。
殻はトウモロコシをしっとりと新鮮に保つのに役立ちます。保管するに殻を剥がすトウモロコシが乾燥する危険性あります。殻の先端剥がさないようにしてください。すでに殻を取り除いている場合は、 1日か2日でトウモロコシを使用してください。

生のとうもろこしを省くことはできますか?

使用する準備ができるまで、殻を新鮮な耳にしっかりと包んでください。殻の一部でも剥がすトウモロコシの果実が乾燥始めます。トウモロコシの有効期限。
冷蔵庫
新鮮なトウモロコシは長持ちします5〜7日
とうもろこしは5〜7日

グリルする前にとうもろこしを浸す必要がありますか?

グリルで調理される多くの野菜と同様に、あなたは冷水に穂軸にトウモロコシ浸すことから始めるべきです。耳をグリルに置くに、少なくとも30分から1時間冷水に耳を浸しください