Excelで2つの列をどのように選択しますか?

質問者:Azdin Weidemann |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:科学遺伝学
4.2 / 5 (102ビュー。17投票)
複数の列を選択する
行のセル選択してからCtrl +スペースを押すことにより、複数の列選択することもできます複数の隣接するセル選択する最後の方法は、Shiftキーを使用することです。最初の列の文字をクリックしてから、Shiftキーを押しながら最後の列の文字を押します

MacのExcelで2つの列をどのように選択するのかという質問もあります。

Excel複数の非連続セル選択するには(VMFusionでExcelを実行することを含む)、Ctrlキーとcmdキーを押しながら、選択したいセルをクリックします。

Mac用のExcelでセルをどのように選択するのかという質問もあるかもしれません。クイックExcelのヒント–範囲内のセルをすばやく選択

  1. 目的の範囲で一番上のセルを選択します。
  2. Ctrlキー(またはMacコマンドを使用している場合)を押しながらキーボードのShiftキーを押しながら、下矢印キーを押します。これにより、範囲内に空のセルがない限り、範囲内のすべてのセルが選択されます。

それでは、Excelで列全体をどのように選択しますか?

簡単です。の最初のセルに数式を入力し、Ctrl + Spaceキーを押して全体選択してから、Ctrlキーを押しながらDキーを押して全体に数式を適用します。すべてをExcelで選択するにはどうすればよいですか?すべてのデータを選択するには、CTRL + Aを押します

Excel for Macでデータを選択するにはどうすればよいですか?

隣接する行、列、またはセルからデータ選択する最初の行の行ヘッダーにカーソルを置き、クリックしたままドラッグして隣接する行を選択します。カーソルを左上のセルに置き、クリックして押したまま右下のセルにドラッグします。

26関連する質問の回答が見つかりました

Excelで特定のセルを選択するためのショートカットは何ですか?

ショートカットキーを使用してすべてのセル選択
周囲のセルにデータが含まれていないワークシートの空白の領域をクリックします。キーボードのCtrlキーを押したままにします。キーボードのAキーを押して放します。 Ctrlキーを放します。

Excelでセルをアクティブ化するにはどうすればよいですか?

範囲の先頭でセルアクティブにしてから、Shiftキーを押します。 Shiftキーを選択したまま、キーボードの左、右、上、または下の矢印キーを使用して、選択した範囲を一度に1セルずつ増減します。範囲の先頭でセルアクティブにしてから、ShiftキーとCtrlキーを押します。

Excelで特定のデータを選択するにはどうすればよいですか?

Excelのデータ範囲をすばやく選択する方法
  1. データ範囲内の任意のセルをクリックします。
  2. [F5]を押します。
  3. [移動]ダイアログで、左下隅にある[特別]ボタンをクリックします。
  4. 表示されるダイアログで、[現在の地域]オプションをクリックします。
  5. [OK]をクリックすると、Excelが現在のデータ範囲(現在の領域)を選択します。

Excelで散布図のデータをどのように選択しますか?

Excelで散布図を作成する方法
  1. ワークシート範囲A1:B11を選択します。
  2. [挿入]タブで、[XY(散布図)]コマンドボタンをクリックします。
  3. 線を含まないチャートサブタイプを選択します。
  4. チャートデータの構成を確認します。
  5. 必要に応じて、チャートに注釈を付けます。
  6. [グラフ要素の追加]メニューの[近似曲線]コマンドボタンをクリックして、近似曲線を追加します。

Excelのデータ範囲とは何ですか?

2019年11月18日更新。範囲とは、選択または強調表示されたワークシート内のセルのグループまたはブロックです。また、範囲は、関数の引数として入力されたり、グラフを作成したり、データをブックマークしたりするために使用されるセル参照のグループまたはブロックにすることができます

MacのExcelで複数の行を選択するにはどうすればよいですか?

編集または削除する複数の行選択します。データビューに複数の行を選択するには、1行をクリックし、[コントロール(Windows)またはCommandキー(Mac)を押しながら、編集または削除するには、あなたが希望する他ののそれぞれを選択します。連続リストを選択するには、1つの行をクリックし、Shiftキーを押しながら最後のをクリックします。

列全体に数式を適用するにはどうすればよいですか?

列全体に数式適用するには、次のようにします。ステップ1:その列の最初のセルに数式入力しEnterキーを押します。ステップ2:列全体を選択し、[ホーム]タブに移動して、[塗りつぶし]> [下へ]をクリックします。行全体に数式適用するには:[ホーム]> [塗りつぶし]> [右]をクリックします。

どのように列を選択しますか?

テーブル内の列を選択するには、次の2つの方法があります。
  1. 列内の任意のセルに挿入ポイントを配置し、リボンの[レイアウト]タブを表示して、[選択]、[選択]の順にクリックします。 [列]を選択します。
  2. 選択する列のすぐ上にマウスカーソルを移動します。下向きの矢印に変わります。

スクロールせずにExcelで広範囲のセルを選択するにはどうすればよいですか?

Shiftキーを使用して広範囲のセルを選択する
選択する範囲の最初のセルをクリックします選択する範囲の最後のセルが見つかるまでシートをスクロールます。 Shiftキーを押しながら、そのセルをクリックします。これで、範囲内のすべてのセル選択されました

マウスなしでExcelで複数のセルを選択するにはどうすればよいですか?

Shiftキーを押したまま、左右のキーを使用して移動するだけです。その後、別のに移動します。タッチパッドを使用してポインタを移動し、Ctrlキーを押しながら別のセルをタッチして選択します

Excelで列全体を合計するにはどうすればよいですか?

列全体を合計するには、 Sum Function:= sum (を入力し、画面の左側にある行番号をクリックするか、矢印キーを使用して目的の行に移動し、SHIFT + SPACEショートカットを使用して行を選択します。行全体を選択します。

Excel 2016で隣接していないセルをどのように選択しますか?

キーボードとマウスで隣接していないセルを選択する
  1. マウスで、強調表示する最初のセルをクリックします。
  2. キーボードのCtrlキーを押したままにします。
  3. 強調表示する残りのセルをクリックします。
  4. 目的のセルが強調表示されたら、Ctrlキーを放します。

Excelであるセルから別のセルにデータを自動的にコピーするにはどうすればよいですか?

ソースワークシートから、またはあなたが別のワークシートへのリンクにしたい、そしてそれは、[ホーム]タブまたはCtrlキーを押しながら+ Cからコピー]ボタンを押して、コピーするデータを含むセルを選択します。先のワークシートに移動し、元のワークシートからセルをリンクしたいセルをクリックします。

置換せずにExcelでセルを移動するにはどうすればよいですか?

1.指定した見出しまたは番号をクリックして、移動する必要のあるまたは全体を選択します。 2.カーソルを選択したまたは行の端に4方向矢印カーソルに変わるまで移動し、 Shiftキーを押したまま、選択したまたはを新しい場所にドラッグします。

Excelであるセルから別のセルにデータを転送するにはどうすればよいですか?

あなたが移動またはコピーすることを細胞細胞または範囲を選択します。選択範囲の境界をポイントします。 、セルまたはセル範囲を別の場所にドラッグします。 [コピー]および[貼り付け]コマンドを使用して、ワークシートのセルをコピーします。
  1. セルまたはセルの範囲を選択します。
  2. [コピー]を選択するか、Ctrl + Cを押します。
  3. [貼り付け]を選択するか、Ctrl + Vを押します。

Excelで複数のアイテムをコピーして貼り付けるにはどうすればよいですか?

Officeクリップボードを使用して複数のアイテムをコピーして貼り付ける
  1. アイテムのコピー元のファイルを開きます。
  2. コピーする最初の項目を選択し、CTRL + Cを押します。
  3. 必要なすべてのアイテムを収集するまで、同じファイルまたは他のファイルからアイテムをコピーし続けます。
  4. アイテムを貼り付ける場所をクリックします。

Excelで列と行をどのようにコピーしますか?

次のいずれかを実行します。
  1. 行または列を移動するには、[ホーム]タブの[クリップボード]グループで、[切り取り]をクリックします。キーボードショートカット:CTRL + Xを押します。
  2. 行または列をコピーするには、[ホーム]タブの[クリップボード]グループで、[コピー]をクリックします。キーボードショートカット:CTRL + Cを押します。