広東語でジャスミン茶は何と言いますか?

質問者:Viktar Bachir |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリー:食べ物や飲み物ノンアルコール飲料
4.1 / 5 (758ビュー。19投票)
例:人々があなたに飲むためにジャスミン茶を提供するとき、あなたはお茶の香りをかぎます。あなたは言うことができます:nei5 di1 hoeng1 pin2 hou2 hoeng1 aa3! ? ? ? ? ? ? ?!チャイニーズティー:
  1. ・・
  2. ジャスミンの花はいい香りがします。
  3. ジャスミン茶は、ジャスミンの花と緑のお茶です。
  4. 「hoeng1pin2」はジャスミンの名前ではありません。

同様に、人々は、広東語でお茶をどのように言いますか?

広東語の飲茶は、文字通り「お茶を飲む」という意味です。 「?」 「飲む」、「?」を意味します「お茶」を意味します。飲茶の代わりに点心というフレーズが使われることもあります。点心は広東語の??の発音に基づく英語の単語です。

第二に、広東語でテイクアウトとはどういう意味ですか? ? (ning1 / ling1 zau2 |):テイクアウト、つかむ-CantoDict。

同様に、広東語でミルクティーをどのように言いますか?

ミルクティーも同様ですが、通常のミルクの代わりに無糖練乳またはコンデンスミルクを使用します。プレーンで提供される「中国」(中国語:?;広東語エール:chà)と区別するために、「ミルクティー」(中国語:??;広東語エール:náaihchà)と呼ばれます。香港以外では「香港式ミルクティー」と呼ばれています。

ジャスミンティーは緑茶ですか?

ジャスミンティーは、ジャスミン植物の花の香りがするお茶の一種です。ジャスミン茶は通常、緑茶の葉から作られているため、緑茶を飲むことで得られるのと同じ強力な健康上の利点の多くを提供します。

29関連する質問の回答が見つかりました

なぜお茶はチャと呼ばれるのですか?

お茶の地元の言葉は「 cha 」であるため、ポルトガル語は南アメリカなどの他の植民地全体でこの呼び方を採用しました。お茶は地元の閩南語で「te」と発音されたため、スペイン語とオランダ語植民者はその名前を使い始めました。

チャはお茶の意味ですか?

チャーの起源は明らかにそして間違いなくお茶の起源である中国です。中国語では、お茶の漢字の発音は「チャ」です。ちなみに、中国語の主な方言である広東語の方言では? (お茶)は「て」と発音されます。

中国ではお茶とは何ですか?

お茶漢字は?で、元々は?として余分な水平ストロークで書かれていました。 (苦いハーブのための言葉として使用、TU発音)、および最初のザ・クラシックの第八世紀の論文で使用唐の時代に現在の形を取得しました。

日本語でお茶とは何ですか?

緑茶
日本では緑茶は単にお茶お茶)または日本茶日本茶)と呼ばれることがよくあります。

チャイはヒンディー語ですか?

スリは、チャイヒンディー語で「お茶」を意味するため、チャイティーというフレーズは冗長であると指摘しました。 (どのようなアメリカ人はチャイティーを呼び出すより正確マサラチャイ?マサラチャイは、味に慣れスパイスのミックスされて呼び出されます。)

お茶はどういう意味ですか?

「無礼ではないが…」を意味する俗語「お茶なし、なし」はドラッグコミュニティで一般的であり、T「真実」を意味します。関連するフレーズ「 AllTea 、All Shade」は、 「このステートメントは正しいので、気分を害するかどうかは関係ありません」という意味です。少なくとも1920年代には、陰影をつける俗語「敗北すること」を意味しました。

お茶はさまざまな言語で何と呼ばれていますか?

お茶は、バスク語、英語、ハンガリー(の複数のチーク材である)とタミル語で使用される言葉。お茶という言葉のバリエーションには、tee(アフリカーンス語とフィンランド語)、thee(オランダ語)、teo(エスペラント語)、der Tee(ドイツ語)があります。テ:テはカタロニア語、ガリシア語、ハイチ語のクレオール語でお茶を意味します。

お茶という言葉は何の略ですか?

熱々の配管に最適です。お茶は「ゴシップ」、ジューシーなスクープ、またはその他の個人情報の俗語です。

香港スタイルのボバとは何ですか?

香港式ミルクティーは、パンストに似た大きな靴下で淹れることが多いため、「パンストティー」または「シルクストッキングティー」とも呼ばれます。無糖練乳のおかげで滑らかでクリーミーな食感になります(または、加糖練乳を選ぶと、魅力的に甘くて風味豊かになります)。

中国のミルクティーにはカフェインが含まれていますか?

台湾のミルクティーには、液量オンスあたり9.61 mgのカフェインが含まれています(32.50mg / 100ml)。

セイロンミルクティーとは?

ボッセンの挽いたセイロンティーは、なめらかで軽いフルボディの紅茶です。それは素晴らしいホットまたはアイスミルクティーになります、私たちの非乳製品クリーマーと甘味料を加えるだけです!味:ナッツとローストした紅茶のフレーバー。外観:ダークブラウン。

ミルクティーチャイナとは?

バブルティー(パールミルクティーバブルミルクティー、またはボバとも呼ばれます)(中国語:????; pinyin:zhēnzhūnǎichá、????;bōbànǎichá)は、タイナンとタイチョンで発明された台湾のお茶ベースの飲み物です。 1980年代に。レシピには、ある種のお茶ミルクのフレーバー、砂糖(オプション)が含まれています。

広東語でミルクは何と言いますか?

広東語naai-? --naai1。 (広東語のミルク

誰がミルクティーを作ったのですか?

最も受け入れられている起源。台中の春水堂茶屋(???)の創設者である劉漢智は、コーヒーが冷たく提供されているのを見た日本を訪れた後、1980年代初頭に中国茶を冷やして提供するというアイデアを最初に思いつきました

広東語でテイクアウトとはどういう意味ですか?

[giu3 ngoi6 maai6] -広東語(???)"TO ORDERのTAKE OUT FOOD" -教材用のカード。単語に関する追加情報:オーダーテイクへ-アウト食品食品中のために、食品が交付しました。

ジャスミン茶はカフェインを多く含んでいますか?

具体的には、8オンスのジャスミン緑茶には約25ミリグラムのカフェインが含まれています。これは淹れたてのコーヒーに含まれる量の約4分の1です。対照的に、ハーブジャスミンチザンにはカフェインがなく、紅茶で作られたジャスミンブレンドには約45ミリグラムが含まれています。

ジャスミン茶は緑茶より健康的ですか?

ジャスミンを注入したお茶の健康上の利点
しかし、問題は、ジャスミンを注入したお茶は、ベースとして使用されるお茶と同じくらい健康的です。あなたが緑のジャスミン茶を持っているのであれば、あなたは緑茶の利点を取得しています。紅茶白茶ウーロン茶も同様です。