大きなウッドデッキをどのように研磨しますか?

質問者:Janne Twietmeyer |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.9 / 5 (73ビュー。13投票)
眼窩底サンダーとデッキデッキボードがチークのような広葉樹でできていて、反っている場合は、最初のパスに粗い20グリットのサンドペーパーを使用します。ただし、針葉樹のデッキは、特に木材がまだまっすぐである場合は、そのような積極的な処理は必要ありません。 50グリットの紙から始めます。

さらに、デッキを研磨するためにどのグリットを使用する必要がありますか?

あなたは木目とにしたいし、適切なグリット研磨紙を使用します。 60〜150グリットの紙やすりで磨く紙またはディスクを使用するのが最適です。コーサーサンディングペーパー木材をさらに損傷する可能性があり、細かいサンディングペーパーは時間かかりすぎます。紙やすりで磨く前に、デッキが清潔で乾燥していることを確認しください。

さらに、デッキをサンドすることはできますか?眼窩底サンダーとデッキデッキボードがチークのような広葉樹でできていて、反っている場合は、最初のパスに粗い20グリットのサンドペーパーを使用します。ただし、針葉樹のデッキは、特に木材がまだまっすぐである場合は、そのような積極的な処理は必要ありません。 50グリットの紙から始めます。

また、デッキをサンドするのにどれくらいの時間がかかるのか知っていますか?

電動サンダーは、遠くまで行かなくてもデッキを軽くサンディングすることができます。次に、120グリットと交換し、すべてのスポットをもう一度ヒットして、クリーンアップを実行したら、染色/シールの準備をします。そのサイズのデッキでは、合計2〜3時間かかる場合があります。幸運を祈ります。

デッキを圧力洗浄する必要がありますか?

多くの場合、高圧洗浄機は、普通の水だけでデッキを効果的に洗浄できます。ただし、高圧洗浄機を適切に使用しないと、デッキが台無しになる可能性があります。ジェット圧をかけすぎたり、デッキの表面にチップを近づけすぎたりすると、木材を深くエッチングして繊維を破砕させる可能性があります。

35関連する質問の回答が見つかりました

デッキをサンドするのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均してデッキを再仕上げするためのコストは、1平方フィートあたり2.20ドルから3.82ドルの間です。標準的なデッキの面積は約200平方フィートであるため、平均的な再仕上げプロジェクトの費用は約775ドルから1,600ドルになります。

デッキからサンドペイントできますか?

木材を完全に乾かしてから、120グリットや150グリットなどの細かい紙でデッキを研磨して、塗料の細かい斑点を取り除き、新しい仕上げの準備のために木材を滑らかにします。木目の方向にや前新品仕上げを適用する塵をサンディング一掃。

圧力処理されたデッキを研磨できますか?

複合木材のような製造された製品を除くすべての木材は、圧力処理された木材でさえ、研磨して染色する必要があります。それ長持ちさせたいのなら、あなたは時間といくつかの肘のグリースを入れなけれなりません。

デッキをペイントまたはステインする方が良いですか?

ステインは一般的にペイントよりも滑りにくいです。
いくつかの汚れは滑らかですが、ほとんどの場合、それらはより平らで、厚くて高品質の塗装作業よりも滑りにくい表面を作成します。安全性と滑りがデッキの懸念事項である場合は、一般的にステイン方が適しています。

どのくらいの頻度でデッキを研磨する必要がありますか?

ほとんどのプロは、2〜3年ごとに水平面維持することをお勧めします。それは正しく、準備、洗浄及び少なくともその長いが、最後に染色するための最良の結果が得られます汚れを適用する前に表面を乾燥させる、と述べました。あなたは、甲板上のシーラント存在の痕跡がないことを確認します。

紙やすりで磨いた後、デッキを洗う必要がありますか?

紙やすりで磨いデッキ掃除して、すべてのほこりを取り除き、紙やすりで磨くときに詰まる木の毛穴を開く必要があります。

デッキにベルトサンダーを使用できますか?

外側の木を紙やすりで磨くとき、滑らかな仕上げにデッキ紙やすりで磨く衝動に抵抗しください。ベルトサンダーは、粗い木の板をすばやく研磨するように設計されています。デッキの小さなセクションで作業することをお勧めします。ベルトサンダーを操作しているときは、サンダーをしっかりと握っていることを確認する必要があります。

染色する前にデッキを研磨する必要がありますか?

デッキステインエッセンシャル#1:何かを塗る前にまたは圧力洗浄と。準備されていない木材にデッキステインを塗らないでください。 6インチのランダムオービットサンダーで80グリットの研磨剤を使用します。市場に出回っているほとんどのデッキステイン製品は、単にあなたが準備をし、適切にそれらを適用しても、最後ません。

ウッドデッキをどのように復元しますか?

  1. スクレープオフルーズフィニッシュ。ペイントスクレーパーを使用して、緩んだペイントや不透明なデッキの汚れを取り除きます。
  2. 表面をこすります。硬い毛のブラシを使用して、はがれた汚れや汚れを取り除きます。
  3. クリーナーを塗ってください。デッキブライトナー/リファイナー製品を木の表面に塗布します。
  4. パワーウォッシュデッキ。
  5. 適用終了。
  6. ブラシを使用します。

デッキを同じ色に保つにはどうすればよいですか?

ペイントストリッパーまたはサンダーを使用して、既存のデッキステインカラーをすべて取り除きます。塗料や汚れが木の表面から均一に除去され、パッチが残っていないことを確認してください。これにより、新しい染みがデッキのすべての部分で同じように見えるようになります。すべてのが削除されたら、デッキのクリーニングに進むことができます。

デッキの下側を汚しませんか?

特に圧力処理された木材使用する場合は、要素から保護するためにデッキの下側染色する必要はありません。これは、木材を退屈させる昆虫を防ぐのに役立ちます。

サンドペーパーのさまざまなグレードは何ですか?

サンドペーパーは通常、粗い(40〜60グリット)、中程度(80〜120)、細かい(150〜180)、非常に細かい(220〜240)、非常に細かい(280〜320)、および非常に細かい(360以上)に分類されます。 。徐々に細かい砥粒で研磨すると、前の紙が残した傷を除去し、最終的に滑らかな仕上げを残します。

デッキが汚れるほど乾燥しているかどうかはどうすればわかりますか?

デッキが染色用の乾燥に十分であるを測定する一つの方法は、水分計を使用することです。水分計は、木材の水分量を測定します。メーターには1〜2個のプローブがあり、木材に突き刺さって測定値を示します。この方法を使用する場合は、いくつかのスポットで水分レベルを確認してください。

どのサンドペーパーが最強ですか?

重いサンディングとストリッピングには、40〜60グリットの粗いサンドペーパーが必要です。表面を滑らかにし、小さな欠陥を取り除くには、80〜120グリットのサンドペーパーを選択します。表面を滑らかに仕上げるには、360〜600グリットの超微細サンドペーパーを使用します。

サンディング後どれくらいデッキを染色できますか?

準備ができたら、仕上げを適用し、メーカーが推奨する限り、通常は24時間、乾いた状態に保ちます。幸運を!はい。水性ステインまたはアニリン染料の場合は、木材を数日間乾燥させ、必要に応じてステインします。

ウェットウッドデッキをサンドできますか?

特に家具の作成に使用する場合は、ウェットボードやグリーンウッドをサンディングすることお勧めしません。天候によって乾燥するために取り残されたボードの場合、最初に乾燥させてから、後でサンディングを行う必要があります。

染色用の古いデッキをどのように準備しますか?

  1. 準備ステインを塗る前に、表面がきれいで(ほこり、汚れ、木部繊維、グリースがない)、乾燥していてカビがないことを確認してください。
  2. ストリップ。たっぷりローラーを使用してSuperDeck®ステイン&シーラーリムーバーを適用します。
  3. 中和します。ポンプ式噴霧器では、SuperDeckは®製品リバイブ適用されます。
  4. 水滴試験。
  5. 染色。
  6. 楽しみ。
  7. ビフォー&アフター