壊れたスワロフスキークリスタルの置物をどのように修理しますか?

質問者:Eddie Veselitsky |最終更新日:2020年3月1日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.9 / 5 (9,841ビュー。44票)
まず、スワロフスキークリスタル製品を滑らかな平らな面に置きます。いくつかの水に浸すと、糸くずの出ない部分は布です。この布を使用すると、壊れた収集品をすばやくきれいにすることができます。次に、それが外れた場所に少量のジュエリー接着剤を塗布します。

さらに、壊れたスワロフスキークリスタルの置物をどのように修理しますか?

MichaelsCraftsやその他のオンラインの場所でも入手できます。非常に優しく、壊れた端に細かい砂の紙やすりをこすり、E6000またはジュエリー接着剤(乾いて透明になるもの)を使用してそれらを接着します。それらは救済可能でなければなりません。スワロフスキーは修理を行い、あなたはそれらが壊れたことさえ知らないでしょう。

また、スワロフスキークリスタルに最適な接着剤は何ですか? E6000は1液型エポキシ接着剤であるため、チューブから直接使用でき、混合する必要はありません。 E6000は、装飾に使用できます。携帯電話、ビーチサンダル、その他の履物。布、木、ガラス、金属でできたあらゆる表面にクリスタルを取り付けるのに最適です。

人々はまた、スワロフスキーには生涯保証がありますか?

スワロフスキーにはジュエリーの2年間の保証が付いています!ブランド製品の全範囲のためのスワロフスキー保証は、購入日から始まり、認可スワロフスキーの小売業者からの2年間、通常の使用条件の下で、製造及び材料の欠陥をカバーするグローバルおよびフル保証を購入しました。

スワロフスキーは修理をしますか?

スワロフスキーは、会社の見解では、事故、通常の損耗、乱用、改造、修理の試み、過失、または誤用の対象となった商品を修理、交換、または交換することはありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

クリスタルは修理できますか?

クリスタルアイテムが壊れたり、ひびが入ったり、欠けたりすると、所有者はそれを台無しにしたと見なす可能性があります。これは、家庭でも、修理損傷した結晶に、しかし、可能であり、結果は新しいように良いようではないかもしれないが、アイテムが再び使用可能になります。おばあちゃんの水晶の破れは、あなたがそれを捨てなければならないという意味ではありません。

結晶を接着して戻すことはできますか?

あなたは、私がエルマーのようにグルーガンか何かのいずれかをお勧めますまたは多分それは本当に全体の結晶せずに右に感じることはありませ一緒に戻って結晶を接着することができますあなたが戻ってそれを一緒接着したら、まだでしょう亀裂/休憩があるだろうそれはあなたにとって非常にユニークです

壊れた水晶をどうやって直すの?

いくつかの結晶を破棄することを決定しながら、一部の人々は、結晶一緒の破片を置くために接着剤を使用しています。あなたはそれが結晶を手放すことが最善であることを決定した場合、地球に結晶バックを返すために最も美しいと敬意の方法は、土壌中の結晶を埋め込むことです。

ホットフィックススワロフスキークリスタルを接着できますか?

簡単な答えはイエスです。ホットフィックスラインストーンに接着剤を追加できます。しかし、なぜあなたはしたいのですか?まず第一に、接着剤の間の結合は、あなたが付着してあなただけの無ホット修正石の裏に接着剤を追加した場合foilingかに直接接着剤を適用するのように、すでに石の裏に糊が強いようではありません。

スワロフスキーをどのように復元しますか?

スワロフスキーのジュエリーまたは置物を片手で持ち(指紋が残らないように綿の手袋を着用)、柔らかく乾燥した糸くずの出ない布で結晶をやさしく磨いて、汚れやほこりを取り除きます。滑らかな円を描くように各クリスタルを磨き、元の光沢と美しさを復元します。

スワロフスキークリスタルはお金の価値がありますか?

この場合、答えは、いいえ、そうではありません。スワロフスキークリスタルは非貴金属の鉛ガラスであり、材料の本質的な価値はそれほど高くありません。彼らは価値のあるブランド名を持っていますが、他のクリスタルサプライヤーと比較して価格が高くなっています。

領収書なしでスワロフスキーを交換できますか?

あなたは完全に何らかの理由でスワロフスキーの購入や贈り物に満足していない場合、ご注文の受領から30日以内に製品を返品する権利を有します。これ、オンライン請求書またはストア請求書/領収書にすることできます。

スワロフスキーは高いですか?

スワロフスキーはガラスよりも高価です
これは、ガラスと結晶を作成するために必要な製造プロセスのためです。他のガラスジュエリー製品と比較して、スワロフスキーはより高品質の素材を使用しています。

スワロフスキージュエリーは長持ちしますか?

スワロフスキージュエリーはファッションジュエリーであるため、金またはロジウムでメッキされており、時間の経過とともにある程度の摩耗が発生します。スワロフスキーのメッキ基準は非常に高く、通常の状況では、スワロフスキージュエリーの寿命は非常に長くなります。

スワロフスキージュエリーはどのくらい持ちますか?

製造とジュエリーやアクセサリー、その他すべての製品のための2つ(2)年間の購入日から1年の期間にわたり、米国における米国とスワロフスキーオンラインショップでスワロフスキーのための材料の欠陥保証カバー。

スワロフスキーリングは変色しますか?

スワロフスキーは、ジュエリーの製造に高品質の素材を使用してます。基本的な金属は銀、金、またはロジウムでメッキされており、一部のアイテムはルテニウムまたはパラジウムでメッキされています。これらの金属は、酸化も変色ないため、金よりも貴重で、銀よりも耐久性があります。

スワロフスキークリスタルの何がそんなに特別なのですか?

実際、鉛の存在がスワロフスキークリスタルに特別な輝きと輝きを与えています。スワロフスキーの特許取得済みの切断機は、結晶に高い屈折率を生み出す技術主導の切断を可能にします。複雑な切断プロセスの後、スワロフスキークリスタルは完全に研磨されます。

スワロフスキークリスタルは本物のダイヤモンドですか?

スワロフスキーは、オーストリアの生産者によってのみ製造されている一連の精密カットクリスタルガラスのブランド名です。それらは地球では自然には発生しません。スワロフスキークリスタルは、その豊かで美しいディテールが本物のダイヤモンドに非常によく似ているため、一般にシミュレートダイヤモンドまたはイミテーションダイヤモンドと呼ばれています。

Gorilla Glueをジュエリーに使用できますか?

私たちは、宝石用原石の宝石類のために好きなの接着剤
3つの製品、Aleeneの宝石と金属の接着剤ゴリラグルー、およびロックタイトスーパー接着剤(ゲル制御式は)私たちの満足に行なわ。このページの下部にあるのはエポキシ330です。これは、1970年代から、宝石の材料を金属の発見物に結合するために使用しきた製品です。

ガラスに最適な接着剤は何ですか?

ガラス用接着剤トップ10
  1. 予算:ロックタイトガラス接着剤。アマゾンで表示します。
  2. トップピック:GlueMastersシアノアクリレートスーパーグルー。
  3. ベストバリュー:ロックタイトリキッドプロフェッショナルスーパーグルー。
  4. ゴリラ2部エポキシ。
  5. E6000クラフト接着剤。
  6. JBClearWeldクイック設定エポキシ。
  7. エルマーズE1012チャイナとグラスセメント。
  8. デブコン2トンクリアエポキシ。

スワロフスキーフラットバックをどのように接着しますか?

簡単に使用できるように、紙くずに少量のジュエルボンド接着剤を追加します。ジュエルセッターツールのワックスをかけた端を使用して、フラットバックを1つピックアップします。フラットバックを接着剤に軽く浸し、布の上に置きます。ジュエルセッターツールからフラットバックを緩めるには、爪を使用する必要がある場合があります。

ラインストーンに瞬間接着剤を使用できますか?

一般的には、スーパーグルーはフラットバックラインストーンや銀箔バッキングと尖ったバックラインストーンには適していません。適切な表面については、金属、ガラス、セラミック、および一部のプラスチックは、瞬間接着剤で問題ありません。