ニューヨークでCNAライセンスをどのように更新しますか?

質問者:Adesuwa Czub |最終更新日:2020年1月18日
カテゴリ:キャリア職業訓練
4.8 / 5 (619ビュー。22投票)
ニューヨークのCNA認定は24か月ごとに更新する必要があります。これを行うには、 Prometric / Nurse AideのWebページにアクセスし州を選択しますお住まいの州のページで、下にスクロールして[認定更新申請]をクリックします。これはあなたの状態のための適切な更新フォームにあなたを導くでしょう。

その後、CNAライセンスを更新するにはどうすればよいですか?

CNA認定は5年間有効です。継続学習活動のリストを提出するか、認定試験を書き直すことにより、認定資格を更新できます。また、資格要件を満たし、良好な状態で実践的な看護師であり続ける必要があります。

さらに、ニューヨークにはCNAの相互関係がありますか?ニューヨークは、別の州で看護助手の資格を持つ個人に互恵関係を提供している州の1つです。これは、まだ有効でアクティブな看護アシスタントの資格を持っていてニューヨークに移動する場合に考慮すべきことです。相互関係は自動ではありません。

さらに、CNAライセンスの有効期限が切れた後、どのくらいの期間更新する必要がありますか?

2年

CNAライセンスをニューヨークに譲渡するにはどうすればよいですか?

CNAライセンスを別の州に移管する

  1. 移行先の州の新しいCNAライセンスの申請を完了します。
  2. 現在の状態からアクティブで良好な状態のCNAライセンスの公式コピーを提出してください。
  3. 現在の状態の雇用主からCNAとして継続的に雇用されていることの証明を提出してください。

37関連する質問の回答が見つかりました

有効期限が切れた後、CNAを更新できますか?

有効期限切れる前にあなたのCNAのライセンスを更新しない場合はほとんどの州では、あなたはそれを更新するために、後半/延滞料を支払う必要があります。それは長い時間のために有効期限が切れてきた場合あなたは関係なく、継続的な雇用の、新しいCNAのライセンスを申請し、再びCNA認定試験を取る必要があります

CNA認定をオンラインで更新できますか?

資格がある場合は、更新フォームに記入し、更新料とともに州の理事会に提出してください。一部の州議会は、更新フォームをオンラインで提供しています。仕事をしなかった場合は、能力評価テストを受けてください。お住まいの州がこのオプションを提供している場合、ライセンスの有効期限が2年を超えていなければ資格があります

期限切れのCNAライセンスには猶予期間がありますか?

ほとんどの州では、認定看護助手のライセンスは2年間有効で、あなたが最後の有効日付の真夜中でそれを更新しない場合は有効期限が切れます。 CNAとしての作業を継続したい場合は、 CNAを更新または復元する必要があります。

CNAコースの期間はどれくらいですか?

コースの長さ
学生が勉強を完了する平均時間は31週間です。

CNAライセンスがまだ有効かどうかを確認するにはどうすればよいですか?

あなたの状態のCNAレジストリがオンラインで入手できない場合は、電話または問い合わせを行うためにオフィスを訪問することができます。担当者は、名前、生年月日、証明書番号を使用して現在のステータスを確認できます。身元を証明するために、オフィスで写真付きの身分証明書を提示しなければならない場合があります。

1時間あたりのCNA給与はいくらですか?

労働統計局は、1時間あたりの平均CNA賃金を1時間あたり13.72ドルと報告しています。主なCNAジョブウェブサイトはPayscaleは確かに$ 12.70を報告し、SimplyHiredは$ 13.61を報告すると、時間あたり$ 12.32とCNAの賃金率を示すと、時給のため、わずかに異なる番号を持っています。

CNAとはどういう意味ですか?

認定看護助手( CNA)は、看護師の監督の下で働き、患者に質の高いケアを提供します。仕事には長い時間と多くの責任が必要ですが、日常的に患者の世話をすることは、どんな職業でも提供できる最大の報酬のいくつかを提供します。

CNAはどのようにしてライセンスを失うことができますか?

口頭、性的、肉体的、または感情的であるかどうかにかかわらず、虐待の罪で有罪とされたCNAは厳しい罰則があります。繰り返しになりますが、虐待の事例を目撃したらすぐに報告することが重要です。あなた虐待行為の目撃者であり、それらを報告しなかった場合、あなたはあなたの免許を失う可能性があります

CNA番号はどこにありますか?

看護委員会または国務省の看護師がいる場合は、 CNAライセンス番号を確認してください。もう1つの可能性は、付属の手紙、または州のライセンス機関から受け取った電子メールや印刷物の手紙を探すことです。

CNAレジストリを確認するにはどうすればよいですか?

看護助手のレジストリを確認する方法
  1. 看護助手の証明書番号を用意してください。
  2. オンラインレジストリ検証システムに入ります。
  3. 証明書番号を入力してください。
  4. 証明書番号が不明な場合は、名前と名前、および生年月日(検索を絞り込むため)を入力して、証明書番号にアクセスします。

看護免許の有効期限が切れるとどうなりますか?

RNライセンスの有効期限が切れることを許可している場合でも、心配する必要はありません。継続教育の要件はまだすべて整っている可能性が高いですが、ライセンスを取り戻すには、自分が正しいことを証明する必要がある場合があります。手数料については、延滞料だけでなく、更新料も支払わなければならないでしょう。

CNAライセンスはどこで入手できますか?

最初のステップは、承認されたCNAプログラムを完了することです。これらのプログラムは、高校、コミュニティカレッジ、専門学校、赤十字など、さまざまな環境で提供されています。

運転免許証を直接更新できますか?

更新
直接ライセンス更新するには、いくつかのこと確認する必要あります。最寄りDMVオフィスに移動します(時間を節約するために予約を取ります)。カリフォルニア州の運転免許証または身分証明カードの申込書(DL 44またはDL 44C)を記入してください。このフォームはコピーではなくオリジナルである必要があります。

軽罪になった場合、CNAライセンスを失う可能性はありますか?

CNAは、軽犯罪の有罪判決や、2度または3度の小売詐欺の有罪判決を受けることはできません。規制物質製造、流通、または所持に対する軽罪の有罪判決は雇用の妨げになります。

CNAライセンスを郵送で受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

最近ライセンスを申請した場合は、州の看護委員会が申請を処理するまで最大4〜6週間待つ必要があります。その後、メールでライセンス番号を受け取る必要があります。

期限切れのCNAライセンスをNCで更新するにはどうすればよいですか?

ノースカロライナ州のCNA認定は、2年ごとに更新する必要があります。認定の有効期限の約3か月前に更新フォームが郵送されます。あなたとあなたの現在または最近の雇用主は、このフォームに記入し、Nurse AideRegistryに郵送する必要があります。