バネ仕掛けの埋め込み式照明をどのように取り外しますか?

質問者:Murilo Niemaier |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:ビジネスおよび金融建設業
4.7 / 5 (2,203ビュー。45票)
埋め込み式ライトフィクスチャを保持しているクリップを取り外す方法
  1. 追加の安全のための電気パネルののためのブレーカーのスイッチをオフにし、その後、スイッチをオフにします。
  2. 電球を外し、脇に置きます。
  3. 埋め込み式のライトハウジングに手を伸ばし、コイルスプリングの1つをつかみます。
  4. トリムリングを取り外し、トリムの裏側にあるスロットからスプリングのフックを外します。

これに加えて、LED埋め込み式電球をどのように交換しますか?

ステップ

  1. 電球が冷えるまで待ちます。最近ライトが点灯した場合は、触ると冷えるまで待ちます。
  2. ダクトテープのストリップをはがします。
  3. ダクトテープの両端を折ります。
  4. ダクトテープを電球に貼り付けます。
  5. ねじって緩めます。
  6. 手でねじを緩めます。
  7. 電球を同じ方法で交換してください。

次に、埋め込み式照明をフラッシュマウント照明にどのように置き換えますか?手順に従ってください

  1. ブレーカーをオフにします。フィクスチャに関連する作業を開始する前に、ソースで電源を切ってください。
  2. 作業領域を設定します。
  3. 古いハウジングを取り外します。
  4. 凹んだ器具を降ろします。
  5. レトロフィットブレースを取り付けます。
  6. 電気ボックスを取り付けます。
  7. 天井にパッチを当てます。
  8. 新しいフィクスチャをインストールします。

それでは、どのように埋め込み式照明を更新しますか?

あなたは電球にネジとまったく同じように、あなたの新しいレトロフィットLEDが点灯凹んつかんで、電球ソケットにアダプターをねじ込みます。とても簡単です!開口部の内側で、2つの金属製クリップを見つけます。 LEDライトのスプリングヒンジを握り、古い凹型缶の内側のクリップに挿入します。

埋め込み式ライトトリムをペイントできますか?

フィクスチャ全体を交換したり、すべての新しいバッフルトリムを購入したりする代わりに、安価なアップグレードのためにトリムをスプレーペイントすることができます。

22関連する質問の回答が見つかりました

埋め込み式照明トリムをどのように交換しますか?

埋め込み式ライトトリムの交換方法
  1. ライトをオフにして、冷まします。
  2. 家のメインの電気ボックスにある埋め込み式ライトに電力を供給する回路をオフにします。
  3. 電球のネジを外し、照明缶から取り外します。
  4. 照明缶から古いトリムを取り外します。

ライトでフラッシュマウントできますか?

50ポンドのペンダントやその他のランプを吊るします。現在あなたの家で埋め込み式照明が使用されている場所以下。埋め込み式ライトコンバーターは、4インチから6インチの間の任意のサイズに調整され、目に見えるネジやハードウェアはなく、装飾的なメダリオン、任意の装飾に簡単に一致するように塗装できます。

LEDダウンライトはどのくらい持ちますか?

LEDダウンライトの長所
白熱電球の耐用年数が約1,000時間で、蛍光灯の寿命が約10,000である場合、LEDライトは通常最低50,000時間持続し、多くの場合、約100,000時間の有効光に達する可能性があります。

埋め込み式ライトにはどのような電球が入りますか?

住宅凹部照明に使用される4つの電球タイプは、白熱、ハロゲン、コンパクト蛍光(CFL)、発光ダイオード(LED)です。白熱灯、別名従来の電球は、最も古く、最も効率の悪い技術です。

ライトソケットを交換できますか?

埋め込み式ライトのソケットを交換する方法
  1. メイン電気パネルのブレーカーをオフにして、埋め込み式ライトへの電気をオフにします。
  2. 埋め込み式ライトから電球とトリムを取り外します。
  3. ソケットプレートを所定の位置に保持しているくぼんだ固定具の内側からウィングナットを取り外します。
  4. 凹んだ固定具からソケットプレートを取り出します。