ミケリアアルバをどのように繁殖させますか?

質問者:Tsira Tauber |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:家と庭の造園
5/5 (97ビュー。44投票)
注意して、適切な切断手順といくつかの良い発根ホルモンで、あなたはそれほど問題なくこの木を繁殖させることができます。
  1. ノードのすぐ下にある2〜6インチの茎に、ガーデンナイフで横方向に切り込みを入れます。
  2. 挿し木の下の葉やつぼみを取り除き、植物が張る機会が十分にあるようにします。

同様に、ミケリアアルバをどのように育てますか?

ミケリア(ミケリアアルバ)

  1. 植物飼料。毎年有機物で。
  2. 水やり。確立されるまで定期的に水をまきます。
  3. 土。通常の水はけの良い土壌。
  4. 基本的なケアの概要。有機物が豊富で水はけの良い土壌に最適です。乾燥した天候では自由に水をまきます。開花後、必要に応じて剪定します。

第二に、ミケリアアルバの花とは何ですか?一般的に白いシャンパカと呼ばれるミケリアシャンパカ「アルバ」は、非常に香りのよいと光沢のある葉を持つ常緑樹です。米国農務省の植物の耐寒性ゾーン10〜11で育ち、穏やかな酸性土壌の日当たりの良い庭のベッドに熱帯の外観を追加します。

さらに、ミケリアチャンパカをどのように繁殖させますか?

ミケリアシャンパカを繁殖させる方法

  1. 大きくて赤みがかった種子を明らかにするために開いた後、夏の終わりにミケリアシャンパカの木から種子のさやを集めます。
  2. 種をぬるま湯に48時間浸します。
  3. 等量の堆肥と土で満たされた個々の4インチの苗床容器に種を蒔きます。

ミケリアアルバの世話をどのようにしていますか?

食物と水他のモクレンと同様に、「アルバ」は定期的な水やりを好みます。植物の土壌は適度な水やりで湿らせておく必要があります。水やりを避けるために、庭師は水をやり直す前に土の上部を乾かす必要があります。 「アルバ」は、水はけが良く、わずかに酸性または中性の組成を持つ豊かな土壌を好みます。

6つの関連する質問の回答が見つかりました

どうやってキンコウボクの木を育てますか?

酸性の用土で、かろうじてカバー、種子を植え、常に湿った土を保つためにスプレー。湿度を上げるために、ラップで覆っておいてください。それらが発芽するまでそれらを非常に暖かくしてください(85°Fまたは29°C)。

チャンパカの花とは何ですか?

キンコウボクとして英語で知られているマグノリアシャンパカは、モクレン科の大きな常緑樹です。以前はミケリアシャンパカに分類されていました。香りのよいと木工に使われる材木で知られています。