プラ板遊びのキーホルダーはどうやって作るの?

質問者:Rami Homburg |最終更新日:2020年5月27日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.3 / 5 (103ビュー。35投票)
これが私たちがそれらを作った方法です:
  1. 生徒の手をペイントし、シュリンクペーパーを押します(これはつや消し側のみ)。
  2. ハンドプリントの周りにシュリンクペーパーをカットします。
  3. つや消し紙を使用する場合は、透明面に名前またはメッセージを記入してください。
  4. 紙の端の近くに穴を開けます。
  5. それらを焼きます(以下の指示を参照)。
  6. シーラーでシールします。

また、プラ板遊びにはどのようなマーカーを使用していますか?

Shrinky DINKSカットとカラーリング彼らは、それがシャーピータイプマーカーを使用するのが最適です。プラスチックが収縮するにつれて色が暗くなることに注意してください。また、shrinky DINKSに色鉛筆を使用することができますが、明確な種類のプラスチックに転写するの順序で軽くサンディングする必要があります。

同様に、プラ板遊びはいくらですか?同様のアイテムと比較する

このアイテムShrinkyDinksクリエイティブパック10枚CrystalClearキッズアートとクラフトアクティビティ
カートに追加
顧客評価5つ星のうち4つ(1549)
価格765ドル
運送25以上のお買い上げで送料無料

また、知っておくべきことは、どのようにしてプラ板遊びの写真を作るのですか?

自分でやるPHOTOプラ板遊び!

  1. 必要なものは次のとおりです。
  2. シュリンクペーパーが正しい向きになっていることを確認します(大まかな部分が上になります)。
  3. 小さなテープを使用して、端をシュリンクペーパーにテープで固定します。
  4. コピー用紙が上下のシュリンク用紙にテープで固定されていることを確認してください。
  5. ここが重要な部分です!

プラ板遊びでコピックマーカーを使用できますか?

別名shrinky DINKSまたは#6リサイクル可能なプラスチックは、あなたには、いくつかの明確な取り出し容器に取得します。 -コピックマーカー-これらはうまく機能し、汚れませんでしたが、色は正常に落ちません。プラスチックの表面にある種のプールです。

27関連する質問の回答が見つかりました

プラ板遊びを電子レンジに入れてもらえますか?

ShrinkyDinks®電子レンジでは動作しません! ShrinkyDinks®のピースを、色の付いた面を上にして、ホイルまたは茶色の紙で覆われたトレイまたはクッキーシートに置きます。 325°F(163°C)で1〜3分間加熱します。

プラ板遊びを封印する必要がありますか?

プラ板遊びとエンボスパウダー??ベーキング後にコンピューターで生成された画像をシールする必要あるため、インクジェットプリンター用のプラ板遊びでの使用を特にお勧めします。 Shrinky Dinksのピースを完成させ、収縮した後は冷まします。

プラ板遊びには何が使えますか?

プラ板遊びには色鉛筆、マーカー、インクを使用してください。シートの粗い側の色鉛筆を使用して、滑らかな面にシャーピー又は永久的なマーカーを使用します

プラ板遊びの両面に色を塗ってもらえますか?

プラ板遊び収縮可能なプラスチックシート–ブライトホワイト
焼いた後は画像透けて見えないので、両面に描いたり書いたりできます。その後、、焼くとシュリンクシートに画像を描画したりトレースします。最適な機能:黒の油性ペンまたはペイントマーカー。

プラ板遊びにマニキュアを使用できますか?

プラ板遊びマニキュアで飾るこのテクニックは、クリスタルクリアプラスチックシートでうまく機能します。乾いたら、ピースを裏返し、上にキラキラマニキュアを薄く塗ります

プラ板遊びがカールしているのはなぜですか?

プラ板遊びを焼くときは電子レンジを使用しないでください。従来のオーブンまたはオーブントースターだけがあなたの形を縮めます。形が焼けるのを見て、固く曲がって固まらないようにします。

#6プラスチックはどこにありますか?

6 。ポリスチレンまたは発泡スチロールとしてよく知られているNo.6プラスチックは、使い捨てのプレートとカップ、ミートトレイ、卵パック、持ち運び用容器、アスピリンボトル、コンパクトディスクケースに含まれています。

プラ板遊びは何パーセント縮みますか?

日時:shrinky DINKS -どのくらい彼らは縮小していますか?元のサイズの約1/3に縮小する必要があります。

プラ板遊びの紙に写真を印刷できますか?

Shrinky Dinks Ink Jet 6 Sheet Creative Packを使用すると、コンピューターで作成した写真、スクリーングラブ、またはアートからユニークなプラスチック片を作成できます。シートをインクジェットプリンタに送り、デザインを印刷してから、色を付け、焼き、縮めます。プリンターに優しいシートと作成とベーキングの手順。

プラ板遊びにペンキを塗ってもらえますか?

色鉛筆とシャーピーも使っています。 ShrinkyのDINKSはあなたの頭痛の種を与えていない、楽しいことになっている;)彼らは(あまりにも厚いの上に置いていない)色鉛筆、sharpies、さらにはアクリル塗料に最適です。一部のマイケルズストアではそれらを扱っており、プラ板遊びのサイトから直接注文できます。

プラ板遊びの紙は何でできていますか?

Shrinky Dinksキットに含まれるプラスチックのシートはポリスチレンです。これは、カフェテリアで見られる透明なクラムシェルコンテナに一般的に使用されているリサイクルプラスチック#6と同じものです。製造されると、生のポリスチレンは加熱され、薄いシートに広げられ、次に急速に冷却されて、その形状を維持することができます。

シュリンクプラスチックに印刷できますか?

シュリンクプラスチックはシュリンクフィルムおよびシュリンクディンクペーパーとも呼ばれ、通常のように見える白いA4の厚いシートとして始まります。シュリンクプラスチックの両面に、インクジェットプリンタを介して写真やデザインを直接印刷できます。シュリンクプラスチックのサイズが小さくなり、硬化して完成品になります。

プラ板遊びのフィルムに印刷できますか?

Shrinkyディンク紙の両面にインクジェットプリンター印刷する機能で、あなたの経験があなたの色鉛筆の過去を過ぎてあなたを推進しますあなたはShrinky DINKSが何であるかわからない場合、あなたは良い時間のためにあります。私はアートを完成させ、あなたと共有する準備ができました。

レーザープリンターでプラ板遊びを使用できますか?

我々は、彼らがあまりにも熱く、マシンのプラスチック内部を溶かすことが私たちのShrinkyのDINKSで高速、色やレーザーコピー機の使用はお勧めません。私がやりたい画像、プラスチックにたどることができるものでありません。 1800年代の実際の写真です(インクジェットプリンターで印刷)。

透明フィルムは縮みますか?

これは、トナーをメディアに乾燥させるために加えられる熱のために、とOHPフィルムが収縮するのは正常なことです。反りも熱による影響であり、反りを避けるために、が厚いほど適切な重さの/ベラムを使用することです。