ティッシュペーパーでどのように炎を作りますか?

質問者:Rolanda Cipol |最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.1 / 5 (314ビュー。41投票)
赤い紙片を元に戻し、切り取って折りたたんだ3枚を、下が黄色、中央がオレンジ、上が赤の状態で積み重ねます。図のように、の先端の高さがずらされ、黄色が最も高く、赤が最も低くなるように色を調整します。

また、ストリーマーを火のように見せるためにどのように作成しますか?

これは、パーティーに安全な方法でを追加するための優れた方法です。このクラフトを作るための簡単な手順は次のとおりです。

  1. ストリーマーの1つ(赤、黄、オレンジ)のストリップを切り取ります。
  2. 片方の端をテープで留め、数回ひねり、もう一方の端をテープで留めます。
  3. 他の2つの色で繰り返します-それらをいくつか広げます。

上記のほかに、どのように火をつけますか? 1.ハンドドリル

  1. 火口の巣を構築します。あなたのTheTinderNestはあなたが作成しようとしている火花からあなたが得る炎を作成するために使用されます。
  2. あなたのノッチを作りなさい。
  3. ノッチの下に樹皮を置きます。
  4. 回転を開始します。
  5. 火をおこします!
  6. ファイアボードを準備します。
  7. こする!
  8. 火をおこします。

人々はまた、セロハンでどのように偽の炎を作るのかと尋ねます。

セロハンとファンで偽の火を作ります。

  1. のどの暖炉を測定します。
  2. 手順1で火の幅に選択した長さの小さな丸太または分割丸太を購入します。
  3. 必要に応じて、偽物の暖炉の後ろの壁に鏡を置きます。
  4. フェルトペンでセロハンに炎の形を描きます。

フェルトでどのように炎を作りますか?

  1. 12 "x7"の砂岩フェルトを3枚カットします。
  2. 1/4 "の縫い代を使用して、生地を縦半分に折り、開いた端を縫ってチューブを作成します。
  3. チューブを裏返しにします(チューブの内側に継ぎ目を付けます)。
  4. ファイバーフィル付きのスタッフチューブ。
  5. 白いフェルトから6つの2-1 / 2 "の円を切り取ります。
  6. 開いた端の周りに接着剤を流し、円を付けます。

22関連する質問の回答が見つかりました

ファンと一緒に偽のキャンプファイヤーを作るにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. あなたの「炎」を切りなさい。この方法では、ファンからの空気の流れを利用して、偽の布地の「炎」を渦巻かせて吹き飛ばします。
  2. ダボに炎を付けます。
  3. あなたがあなたの火が欲しい場所にあなたのダボを配置します。
  4. ファンを炎の下に置きます。
  5. 光源を火炎ダボの下に置きます。
  6. あなたの炎をテストします。

偽の炎はどのように機能しますか?

ほとんどのユニットでは、現実的なは、標準またはLED電球からの光をランダムな3次元パターンで屈折させることによって作成されるため、「ちらつき」効果が生じます。が実際の火のオレンジイエローの色合いに似ていることを確認するために、追加のカラーマッチング技術を採用することができます。

どのようにして偽のログを作成しますか?

必要に応じて、段ボールの長さを短くてずんぐりした枝の切り株または細いねじれた曲がった枝に丸めます。ロールをマスキングテープで閉じたままにします。ユーティリティナイフまたはハンドソーを使用して、各ブランチまたはスタブの一方の端を斜めにカットします。マスキングテープのストリップをずっと使って、それらを丸太に貼り付けます。

どのようにして屋内キャンプファイヤーの偽物を作りますか?

  1. キャンプファイヤーがある床に合板を置きます。
  2. 合板の中央にアルミ製のファイアリングまたは古いホイールリムを置きます。
  3. リングの内側に平らなデスクトップサイズのファンをセットします。
  4. ワイヤーコートハンガーを形成する円を形成します。
  5. ファンの中心に布ストリップの円を置きます。

偽の暖炉をどのように飾りますか?

その空の穴を偽の暖炉で飾る
エタノールファイアボウルから、柔らかな光でバックライトを当てた丸太、または単にキャンドルまで、たくさんの選択肢があります。まず第一に、あなたはあなたが望む色と装飾の種類を選ぶ必要があります。次に、マントルピースにアイテムを置きます。その上にも絵を追加することを忘れないでください。