どうやってデュランタを殺すの?

質問者:Darko Lebon |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (759ビュー。45投票)
殺すのは難しく、ドリルと注射の方法で殺すために樹木除草剤が必要になることがよくあります。葉にスプレーすると小さな植物が死ぬ可能性がありますが、より成熟した植物の場合、最も成功する方法は、切り取って貼り付けるか、幹をドリルで注入してから、植物が死ぬまで待ってから掘り出すことです。

人々はまた、なぜ私のデュランタが死んでいるのかと尋ねます。

光、水、肥料の量が正しくないと、どんな病気や昆虫よりも多くの植物の問題を引き起こします。ルリマツリは根元が冷たすぎて、与えている水を使うのに十分な光を受けていない可能性があります。根が冷たすぎるか、空気よりも水分が多い土壌にあると、根は死んで腐り始めます。

第二に、デュランタはどれくらい速く成長しますか?種子から成長あなたは秋に熟したdurantaベリーからの種子を収集することができます。種子を軽く培養土に押し込み、湿らせておきます。発芽は華氏70度で約30〜60日かかります。

さらに、デュランタベリーは有毒ですか?

果実は、直径11 mm(0.43インチ)までの小さな球状の黄色またはオレンジ色のベリーで、いくつかの種子が含まれています。植物の葉と未熟なベリー有毒であり、子供、犬、猫を殺したことが確認されています。

デュランタの世話はどうですか?

デュランタ植物の手入れ遅い肥料は、多産の開花と結実を促進するのに役立ちます。植物が確立している間、頻繁に水をまくことが重要です。施設後の水の必要量は少なく、干ばつ時に土壌を湿らせておくのに十分な水を与えます。

20の関連する質問の回答が見つかりました

デュランタの木とは何ですか?

ハリマツリは、熱帯および亜熱帯地域で15〜20フィートの高さに成長する小さなです。それらは広範囲の土性とpHレベルに耐えますが、水はけの良い土壌とたくさんの暖かい太陽を必要とします。デュランタは、春と秋に2回咲きます。

どのようにカッティングを打ちますか?

茎に沿って葉のほとんどを削除します。葉を指で剥がすか、鋭利な剪定はさみではさみ、先端に数枚の葉の塊を残します。ストライク率を上げるために、ホルモン発根粉末またはゲルに切断のベースを浸します。ディブラーを使用して、伝播する混合物に穴を開け、カッティングを挿入します。

デュランタは常緑樹ですか?

デュランタ。この急速に成長する低木は、高さが10〜15フィート、幅が5フィートを超えることがあります。しかし、エクステンションオフィスのデモンストレーションガーデンでは、デュランタ常緑樹で、最も寒い冬には少しでもスキップすることはほとんどありません。

デュランタは犬に有毒ですか?

デュランタエレクタは、広大な低木または小さな木です。植物は年間最大0.5メートルの速度で成長します。植物の葉と果実は有毒であり、子供、、猫、そしていくつかの鳥を殺したことが知られています。

デュランタの木のサファイアを鉢植えにすることはできますか?

サファイアシャワーデュランタは、成熟時に約20フィートの高さに成長し、20フィートの広がりがあります。サファイアシャワーデュランタは、屋外の風景に最適ですが、屋外のや容器での使用にも適しています。

ゴールデンデュランタをどのように育てますか?

デュランタDuranta repens)は成長が速く、干ばつに強く、メンテナンスが簡単です。あなたの庭でデュランタを育てる方法
  1. 太陽がいっぱいになる庭の場所を選んでください。
  2. 植栽穴を根球の2倍の幅と同じ深さまで掘ります。
  3. 穴に入れ、土で埋め戻し、ゆっくりと固めます。

ルリマツリが黄色いのはなぜですか?

答え:あなたのルリマツリ植物は葉緑素の不足のために葉組織の黄変である白化に苦しんでいるように聞こえます。クロロシスの考えられる原因には、水はけの悪さ、根の損傷、根の圧縮、高アルカリ性、植物の栄養不足などがあります。

挿し木から芸者の女の子を育てることができますか?

広葉樹挿し木を使用すると、この植物を簡単に繁殖させることができます。茎の挿し木は少なくとも5〜8インチのサイズで、夏のシーズン中に取ることできます。茎の挿し木の下部の先端を土に押し込む必要があります。

金色の露滴は犬に有毒ですか?

ゴールデンデュードロップ(Duranta repens):この観賞用低木は有毒なベリーを生成し、葉も有毒であると考えられています。 Gloriosa lily(Gloriosa superba):この観賞植物のすべての部分は、、猫、馬に有毒です!この植物は、子供、、馬にとって致命的となる可能性があります。

鹿はデュランタを食べますか?

いくつかの文献では、デュランタは青酸を含む有毒な果物を持っていると説明されています。鹿が密集している場所に置くと、3日以内にすべての植物が食べられ、最初にベリーが食べられました。

芸者の女の子の植物をどのように世話しますか?

芸者の女の子は軽い霜に耐えます。最良の開花結果を得るには、完全な太陽の下で植えてください。開花後、日陰に剪定します。剪定後、徐放性肥料で施肥してください。

シーナのゴールドは有毒ですか?

症状:果物を食べると、胃腸の炎症、嘔吐、下痢を引き起こす可能性があります。

金色の露滴をどのように剪定しますか?

USDAゾーン8およびゾーン9の一部では、土壌ラインですべての茎を切り落とさなければならない場合があります。霜害が発生しない地域では、冬の終わりに剪定して形を整えます。金色の露の低木を切り倒した後、消毒用アルコールと水の50%溶液に剪定ばさみを浸します。

デュランタの木をどのように育てますか?

デュランタを植える方法
  1. 金色の露滴の成熟したサイズを処理するのに十分な大きさの植栽地を見つけます。
  2. 金色の露の根球の2倍の幅の穴を掘ります。
  3. 低木によく水をやり、水を切ります。
  4. 手で根元のボールをからかってほぐします。

空の花をどのように繁殖させますか?

スカイバインの挿し木は、春に若い木を剪定し、砂壌土または無土壌の成長培地で満たされた小さな鉢に挿し木を置きます。彼らはすぐに発根し、発根ホルモンのような追加の助けを必要としません。層状に繁殖するには、成長の遅い枝を地面に触れるまで曲げます。

デュランタはどのくらい大きくなりますか?

ホワイトデュランタ
それは毎年のように高い熱帯低木など最大6フィート1〜2フィートを成長します